[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ☆別件☆中へ

☆別件☆中へ
日時: 2014/04/06 17:25
名前: ようこ ◆gztmmYS3Lo (ID: 99wOCoyc)
参照: 2320-6581-5156



♪・*:.。. .。.:*・♪・*:.。. .。.:*・♪・*:.。. .。.:*・♪

別件

非売品など色々と売ります!
お金、交配花と交換してくれたら宜しくお願いします。

では出すもの書いていきます!!(*゚ー゚*)

非売品>>1
目玉商品>>2
ノーマル家具>>3
写真>>4
名画、彫刻>>5
♪・*:.。. .。.:*・♪・*:.。. .。.:*・♪・*:.。. .。.:*・♪
住人求めています!!

ブーケ、1ごう、フランソワ、やよい、クリスチーヌ、チョコ


たくさんの利用をお待ちしております!!

FC→2320-6581-5156

Page:1 2 3



Re: ☆*里親募集*☆ラムネ、ジュン、ナタリーなど☆別件☆中へ ( No.43 )
日時: 2014/04/05 21:03
名前: ようこ ◆gztmmYS3Lo (ID: 99wOCoyc)
参照: 2320-6581-5156

ひかる様

こんにちは。初めまして!
ラムネの里親希望ありがとうございます!!
ラムネちゃんへの思いがぎっしりとつまっていて感動しました!・゚・(ノД`;)・゚・

ベルは王冠でも構いません!!
ちなみに海外家具はどれぐらい出せるか書いてくれると幸いです。

Re: ☆*里親募集*☆ラムネ、ジュン、ナタリーなど☆別件☆中へ ( No.44 )
日時: 2014/04/05 21:57
名前: ひかる ◆HSnUHqj1B6 (ID: a0p/ia.h)

海外家具は、シャムロックハット はごいた お祭りのはた お祭りのろうそく かねのおきもの フラメンコのぼうし スコットランドぼうし ムクゲ ダブルネックギター しろいけいかんぼう こま スパーリングサイダー はんせんもけい かっこいい地球儀おちば ソンピョン はすぐに用意できると思います。他の海外家具も用意できるといえばできるのですが、増殖は 慣れないので…時間かかります( ̄。 ̄;)

それから、候補にいれていただきありがとうございます(^^)/
沢山の里親募集されているようなので、大変でしょうが、私は急がなくても良いので待ってます☆彡

あと、やよい、サブ村2にいました。フラグ立ても可能です(。・∀・。)ノ

長文になり、すみませんm(_ _)m

Re: ☆*里親募集*☆ラムネ、ジュン、ナタリーなど☆別件☆中へ ( No.45 )
日時: 2014/04/05 22:23
名前: ようこ ◆gztmmYS3Lo (ID: 99wOCoyc)
参照: 2320-6581-5156

たくさんありがとうございます!!

フラグが立つまで時間がかかりそうですがお付き合いいただけたら幸いです^^


Re: ☆*里親募集*☆ラムネ、ジュン、ナタリーなど☆別件☆中へ ( No.46 )
日時: 2014/04/06 07:27
名前: ひかる ◆HSnUHqj1B6 (ID: Mj3lSPuT)

は〜い!たまに見に来ますね(^^)

Re: ☆*里親募集*☆ラムネ、ジュン、ナタリーなど☆別件☆中へ ( No.47 )
日時: 2014/04/06 09:56
名前: ようこ ◆gztmmYS3Lo (ID: 99wOCoyc)
参照: 2320-6581-5156

*:..。o○o。..:*:..。o○里親に選ばれやすくなるヒント○o。..:*:..。o○o。..:*
・住人への思いがたくさん文章に書いてくれている
・求めている物をたくさん出してくれる人

Re: ☆*里親募集*☆ラムネ、ジュン、ナタリーなど☆別件☆中へ ( No.48 )
日時: 2014/04/06 11:28
名前: ようこ ◆gztmmYS3Lo (ID: 99wOCoyc)
参照: 2320-6581-5156

>>31 更新しました。

Re: ☆*里親募集*☆ラムネ、ジュン、ナタリーなど☆別件☆中へ ( No.49 )
日時: 2014/04/06 15:22
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

はじめまして。

こちらの掲示板で美味しい果物と住民をお譲りするスレッドを建てさせて頂いております ベリーと申します。

只今メイン村に再勧誘したい住民さんがいまして、サブ村から勧誘、その後フラグが立ち次第お譲りするか流す…という事を繰り返しております。

何気なくようこ様のスレッドを拝見させて頂きましたところ、1号をお求めとの事で…。
1号くん、今はメイン村にいまして、フラグが立ち次第お引越し予定です。

もしよろしければフラグが立ち次第お迎えに来て頂けませんか?
もちろん無償です。
交換などに出されず、仲良く暮らして頂けるのでしたらそれだけで十分です。

お返事頂けましたら優先的にフラグ建てをしたいと思います。
またお引き取りの希望日、時間なども合わせてお伺い出来れば幸いです。

ご検討、よろしくお願い致します。

Re: ☆*里親募集*☆ラムネ、ジュン、ナタリーなど☆別件☆中へ ( No.50 )
日時: 2014/04/06 15:49
名前: ようこ ◆gztmmYS3Lo (ID: 99wOCoyc)
参照: 2320-6581-5156

ベリー様

こんにちは。初めまして!
1号君ぜひとも引き取らせて頂きたいです^^
可能時間は20:00頃でしたらいつでも通信出来ます。

Re: ☆*里親募集*☆ラムネ、ジュン、ナタリーなど☆別件☆中へ ( No.51 )
日時: 2014/04/06 15:52
名前: みいー ◆QNSsI0l2Dk (ID: sqo3oGwV)

ようこ 様

はじめまして、みいーです。
先日、手違いでジュンを引っ越させてしまい、
泣く泣く手放してしまいました(>_<)

その後サブ村で厳選するも、なかなか
巡り会えず…。
引っ越してしまった時、しゃしんももらえず、
心残りしています。

出来るのであれば、ジュンともう一度過ごしたいと
思い、立候補いたしました。

母が勝手にクリスチーヌとフランソワ
の里親を募集していたのですが、
こちらには、ブーケがおります。

ジュンのためなら、この子を出せます。

お願いしますm(__)m

Re: ☆*里親募集*☆ラムネ、ジュン、ナタリーなど☆別件☆中へ ( No.52 )
日時: 2014/04/06 15:56
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

ようこ様☆

今フラグ立てをしていましたところ、1号にフラグが立ちました。

今からお迎えにいらっしゃいますか?

あいにく、20:00は家事をしている時間でして、夜は22:00以降でないととび森が出来そうにありません…。

申し訳ありません。

Re: ☆*里親募集*☆ラムネ、ジュン、ナタリーなど☆別件☆中へ ( No.53 )
日時: 2014/04/06 16:04
名前: ようこ ◆gztmmYS3Lo (ID: 99wOCoyc)
参照: 2320-6581-5156

みいー様

ジュンの里親希望ありがとうございます!
ジュンの写真ありますが、お譲りしましょうか?^^
1枚しかございませんが…>_<

ベリー 様

了解しました。
フレコ登録しますね^^

Re: ☆*里親募集*☆ラムネ、ジュン、ナタリーなど☆別件☆中へ ( No.54 )
日時: 2014/04/06 16:07
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

ようこ様☆

ありがとうございます。

こちらは
フレコ:5000-1664-5477
Mii名:いちご
村名:ジョイフル☆村
村長:いちご
です。

ようこ様のフレコも登録させて頂きますね。

これからと22:00頃、どちらがよろしいでしょうか?

Re: ☆*里親募集*☆ラムネ、ジュン、ナタリーなど☆別件☆中へ ( No.55 )
日時: 2014/04/06 16:11
名前: ようこ ◆gztmmYS3Lo (ID: 99wOCoyc)
参照: 2320-6581-5156

今から構いません^^

Re: ☆*里親募集*☆ラムネ、ジュン、ナタリーなど☆別件☆中へ ( No.56 )
日時: 2014/04/06 16:14
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

ようこ様☆

それではこれから1号くんのお家をダンボール状態にしますね。

改札でジョイフル☆村が見えましたらお越しくださいませ♪( ´▽`)

よろしくお願い致します+゚。*(*´∀`*)*。゚+

Re: ☆*里親募集*☆ラムネ、ジュン、ナタリーなど☆別件☆中へ ( No.57 )
日時: 2014/04/06 16:16
名前: ようこ ◆gztmmYS3Lo (ID: 99wOCoyc)
参照: 2320-6581-5156

ベリー様

はい!了解しました(*´▽`*)ノ゛

Re: ☆*里親募集*☆ラムネ、ジュン、ナタリーなど☆別件☆中へ ( No.58 )
日時: 2014/04/06 16:23
名前: みいー ◆QNSsI0l2Dk (ID: sqo3oGwV)

ようこ様

【出】クリスチーヌ・フランソワ

【求】ジュン

でよろしいでしょうか…?
こちらの気分次第でもしかしたらブーケも
出せるかもしれません。

ご検討よろしくお願いいたしますm(__)m

Re: ☆*里親募集*☆ラムネ、ジュン、ナタリーなど☆別件☆中へ ( No.59 )
日時: 2014/04/06 16:26
名前: ようこ ◆gztmmYS3Lo (ID: 99wOCoyc)
参照: 2320-6581-5156

みいー様

了解しました^^
フラグが立つまで時間がかかりそうですがお付き合いいただけたら幸いです^^

Re: ☆*里親募集*☆ラムネ、ジュン、ナタリーなど☆別件☆中へ ( No.60 )
日時: 2014/04/06 16:30
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

ようこ様☆

御覧になられていたらいいのですが…。
もし村が9人の場合は、日を進めないでください。
1号くんの前にリリィ、その前にミランダが電波の海に流れております。
勧誘との事だったので、ストックリセットを行っておりませんので、日を進めますとようこ様の村へ行ってしまう可能性がございます。

1号くん、勧誘出来たらいいのですが…

Re: ☆*里親募集*☆ラムネ、ジュン、ナタリーなど☆別件☆中へ ( No.62 )
日時: 2014/04/06 17:18
名前: ようこ ◆gztmmYS3Lo (ID: 99wOCoyc)
参照: 2320-6581-5156

ベリー様

準備が出来ました^^
長らくお待ちしてすみません><
少し遅れて来ると思いますが、改札を開けて構いません

Re: ☆*里親募集*☆ラムネ、ジュン、ナタリーなど☆別件☆中へ ( No.63 )
日時: 2014/04/06 17:23
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

ようこ様☆

了解しました。

只今改札を開けております。
気付きましたらお越しくださいませ。

Re: ☆別件☆中へ ( No.64 )
日時: 2014/04/06 17:30
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: hqWYiecP)

ようこ様

きりかぶのスツール
ピスケスのランプ
キャットタワー
ジュニアペンシルついたて

は非売品ではないですよ(*'ω'*)

Re: ☆別件☆中へ ( No.65 )
日時: 2014/04/06 17:42
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

ようこ様☆

この旅は1号君のお迎え、ありがとうございました。

ようこ様が里親を募集されています住民さん達も 良い方の村へお引っ越し出来る事を祈っております。

それでは失礼致します。

Re: ☆別件☆中へ ( No.66 )
日時: 2014/04/06 19:04
名前: みいー ◆QNSsI0l2Dk (ID: sqo3oGwV)

ようこ様

すみません(>_<)
やっぱキャンセルでよろしいでしょうか。

母に怒られてしまい、タジタジですので(>_<)

Re: ☆別件☆中へ ( No.67 )
日時: 2014/04/06 19:28
名前: ようこ ◆gztmmYS3Lo (ID: 99wOCoyc)
参照: 2320-6581-5156

みいー様
了解しました^^

Re: ☆別件☆中へ ( No.68 )
日時: 2014/04/12 03:09
名前: べりー (ID: qiUm6b63)

ようこ様

ジュンくんの里親候補に入れてもらってる者ですが、
私の村にもジュンくん来てくれたので、
もう大丈夫です! 

ありがとうございました。

Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。