[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 【求】 写真【出】非売品増えてますいろいろ

【求】 写真【出】非売品増えてますいろいろ
日時: 2014/04/27 15:14
名前: ソフィー ◆kjgB5yA.pA (ID: tBL3A24S)

こんにちは。写真を集めています。

非売品の重複したものやカタログ商品との交換を希望しています。
ベルでの交換でしたら写真1枚につき3袋(99000×3)出します。
非売品との交換は、写真1枚につきご希望の品3点出します。
カタログ品との交換は、写真1枚につきご希望の品6点出します。

【欲しい写真】
 



・チャウヤン 


・ブリトニー



【こちらが出せるもの】

カタログはコンプしていますのでご希望のものを取り寄せます。
非売品は以下のものが重複ですので出せます。

おにぎりとべんとうのたな
ドリンクのちんれつだな
コンビニのかんばん
ちゅうかまんのケース
コンビニのレジカウンター
おでんのなべ

・あじさいのベッド・コスモスの扇風機・スミレのスクリーン
・ヒマワリのコンポ・バラのいす ・ユリのレコードプレイヤー
・ハイビスカスのクロック ・チューリップのチェスト ・ツツジのスツール
・すずランプ ・はなたば



おサカナなみもようのゆか
ちょうちんアンコウランプ
なんじカニ?どけい
イソギンチャクなベッド
カレイなるテーブル
カブトチェア
バタフライなテーブル
セミコンポ
ハニカムチェスト
いもむしソファ
カタツムリのとけい
クワガタチェア
テントウムシのイス


スケッチブック
せかいちず
ちきゅうぎ
デジタルフォトフレーム
トイカメラ

黄金のふじんぞう
黄金のせんしぞう
黄金のタンス
黄金のテーブル
黄金のクロゼット
黄金のトーチ
黄金のかべ

マーメイド時計
マーメイドドレッサー
銀のおの

なかおれぼうのいす
ユンノリセット
かねのおきもの

ダンボールイス
ダンボールクロゼット
ダンボールソファ
ダンボールテーブル
ダンボールベッド

だらしないゆか
だらしないかべ

だらしないイス
だらしないクロゼット
だらしないコンポ
だらしないシンク
だらしないソファ
だらしないタンス
だらしないテレビ
だらしないテーブル
だらしないとけい
だらしないベッド
だらしないランプ

しばかりき
スプリンクラー

〔ローラン〕
あきちのかべ
うちゅうせんのかべ
うんどうかいのかべ
エジプトなかべ
オフィスのかべ
おんがくしつのかべ
がいろじゅのかべ
きょうしつのかべ
こうげんなかべ
こうやのかべ
こうようのかべ
コンクリートのかべ
さばくなかべ
さんちょうのかべ
しっくいのへい
せんとうのかべ
たけがきのかべ
ブルーシートかべ
プロレスのかべ
ほしぞらのかべ

まてんろうのかべ
あきちのゆか
うちゅうせんのゆか
うんどうかいのゆか
エジプトなゆか
オフィスのゆか
おんがくしつのゆか
ほどうのゆか
きょうしつのゆか
そうげんのゆか
こうやのゆか
こうようのゆか
コンクリートのゆか
さばくなゆか
かれさんすいのゆか
たたみ
しょうぶのゆか
おふろばタイルのゆか
こけにわのゆか
ちかしつのゆか
ひびわれたどうろ
プロレスのゆか
げつめんのゆか

このほかすれ違いアイテムやラコスケ系など
ご希望のものがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

テンプレです。
【フレコ】
【求】
【出】
【通信希望時間】
【取引場所】駅改築やバッジ取得などで希望があれば
 こちらの村かご自分の村か記載して頂けると助かります。
 ご自分の村を希望する方は村名必須です。
 【村名】取引場所に自分の村を希望する方は必ずお願いします。

こちらのフレンドコード【4957-2172-3827】よろしくお願いします

Page:1 2 3



Re: 【求】 写真【出】非売品などいろいろ ( No.1 )
日時: 2014/04/05 16:55
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: /qYuqRuj)

ソフィーさん、こんにちは。

お求めの写真、一緒に持って行きますね!

これから出掛けるので、後で見に来ます。

Re: 【求】 写真【出】非売品などいろいろ ( No.2 )
日時: 2014/04/05 17:17
名前: ソフィー ◆kjgB5yA.pA (ID: tBL3A24S)

まどか様、こんにちは。
いつもお世話になっています!

まどかさんのスレを見たんですが、ここに書いてある
10点の写真がなかったので、とうとうスレ立てしちゃいました。

ご希望のものがありましたら教えてください!
準備しておきますね。

Re: 【求】 写真【出】非売品などいろいろ ( No.4 )
日時: 2014/04/05 18:51
名前: ソフィー ◆OymXpBg.aw (ID: tBL3A24S)

初めまして、こんばんは。
ご覧いただきありがとうございます。

お花家具は何をごきぼうですか?
レイジ家具の事ですよね?

3点お選びください♪

Re: 【求】 写真【出】非売品などいろいろ ( No.5 )
日時: 2014/04/05 18:58
名前: デンデン (ID: Ak8TfSQ3)
参照: 2638-0751-1244

ありがとうございます(*´∀`)
バラのソファ、ユリのレコードプレーヤー、
スミレのスクリーン
大丈夫ですか?(´・ω・`)
レイジのフラグがたたなくて
集めたくてもなかなか…(/_;)

2638-0751-1244
デンデン村かえで
よろしくお願いします!
今からできます(о´∀`о)

Re: 【求】 写真【出】非売品などいろいろ ( No.6 )
日時: 2014/04/05 19:02
名前: ソフィー ◆OymXpBg.aw (ID: tBL3A24S)

お返事ありがとうございます。
はい、大丈夫です!
フレコを登録してください。
今から立ち上げます。
どちらの村にしますか?

Re: 【求】 写真【出】非売品などいろいろ ( No.7 )
日時: 2014/04/05 19:08
名前: デンデン (ID: Ak8TfSQ3)
参照: 2638-0751-1244

登録しました!
ソフィさんの村でも大丈夫ですか?

Re: 【求】 写真【出】非売品などいろいろ ( No.8 )
日時: 2014/04/05 19:09
名前: ソフィー ◆OymXpBg.aw (ID: tBL3A24S)

はい、あけました
お願いします。

Re: 【求】 写真【出】非売品などいろいろ ( No.9 )
日時: 2014/04/05 19:17
名前: デンデン (ID: Ak8TfSQ3)
参照: 2638-0751-1244

ありがとうございました(*´∀`)
また機会がありましたら、よろしくお願いします!

Re: 【求】 写真【出】非売品などいろいろ ( No.10 )
日時: 2014/04/05 19:17
名前: ソフィー ◆OymXpBg.aw (ID: tBL3A24S)

デンデンさん、どうもありがとうございました!

また何かありましたら、よろしくお願いします^o^

Re: 【求】 写真【出】非売品などいろいろ ( No.11 )
日時: 2014/04/05 20:37
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: B6N9vk9k)

ソフィーさん、返信ありがとうございました。

此方の写真は、プレゼントします。

お礼、入りませんので!

それでは、一緒にお持ちします。

Re: 【求】 写真【出】非売品などいろいろ ( No.12 )
日時: 2014/04/05 22:54
名前: もち ◆Wdh9uFM2QA (ID: K6n4/LVf)

こんばんは、レス失礼します。
まだオパールの写真って求めてらっしゃいますか?

Re: 【求】 写真【出】非売品などいろいろ ( No.13 )
日時: 2014/04/05 23:35
名前: ソフィー ◆OymXpBg.aw (ID: tBL3A24S)

もちさん、初めまして。
ご覧いただきありがとうございます。

はい、お持ちでしたらぜひ譲って欲しいです。
よろしくお願いいたします。

Re: 【求】 写真【出】非売品などいろいろ ( No.14 )
日時: 2014/04/06 11:54
名前: たなか (ID: OivCRmmW)
参照: 4957-2480-5567

はじめまして。
チャックの写真とスナイルの写真を持っています。

ほしぞらのかべがみ
デジタルフォトフレーム
トイカメラ

との交換を可能でしたらお願いできますでしょうか?

Re: 【求】 写真【出】非売品などいろいろ ( No.15 )
日時: 2014/04/06 12:19
名前: かりん (ID: FAqUo8YJ)

どうもこんにちわ、オパールの写真持ってます。
一点だけとはいえ、引っ越していった住人の写真なので大切にしてください!3点までですか?

Re: 【求】 写真【出】非売品などいろいろ ( No.16 )
日時: 2014/04/06 12:28
名前: ひかる ◆HSnUHqj1B6 (ID: Uj9lR0Ik)

こんにちは、お久しぶりです。
チョキの写真を所持しています。
しょうぶのかべ おサカナのかべ 地下室のかべ と交換お願いします。
通信可能時刻は今から〜午後9時頃まで可能です。
こちらの村を希望します。ほたるる村といいます。
よろしくお願いします。
返信お待ちしています(*´▽`*)

Re: 【求】 写真【出】非売品などいろいろ ( No.18 )
日時: 2014/04/06 12:58
名前: かりん (ID: FAqUo8YJ)

こうようのかべ スケッチブック せかいちず
と交換して下されば幸いです(つД`)ノ
今から通信できますよ。
お返事下されば幸いです(=゚ω゚)ノ

Re: 【求】 写真【出】非売品などいろいろ ( No.19 )
日時: 2014/04/06 13:02
名前: かりん (ID: FAqUo8YJ)

すみません(つД`)ノフレコと村名です⤵️
フレコ 1306-5621-0368
村名 モコモコ村 村長 かりん
でございます。 急ぎですので優先して下さればうれしいですm(__)m
本当に申し訳ありません。

Re: 【求】 写真【出】非売品などいろいろ ( No.20 )
日時: 2014/04/06 13:30
名前: ソフィー ◆kjgB5yA.pA (ID: tBL3A24S)

たなかさん、初めまして。
ご覧いただきありがとうございます。

はい、チャックの写真とスナイルの写真
お持ちでしたらぜひ譲って欲しいです。
よろしくお願いいたします。

写真2点ですので、
ほしぞらのかべがみ
デジタルフォトフレーム
トイカメラは準備します。

この他にアイテムを選んでください。

ベルでの交換でしたら写真1枚につき3袋(99000×3)出します。
非売品との交換は、写真1枚につきご希望の品3点出します。
カタログ品との交換は、写真1枚につきご希望の品6点出します。

お返事をお待ちしています。

Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。