[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 誰か村行かせてください!

誰か村行かせてください!
日時: 2014/04/06 14:08
名前: あーさん (ID: EkFUTbCM)

全然くだものとかなくて困ってます(^^;;

よければ、村に行かせてください!

くだものとかたくさん取らせてくれる方、いませんか(´・_・`)

Page:1



Re: 誰か村行かせてください! ( No.1 )
日時: 2014/04/06 14:13
名前: *クルトン* (ID: M9rbiW/d)

良いですよ!
果物全種類あるので、採っていってもらっても
構わないです^^

フレコ→3265-5199-9480
村名 *ドリーム*村
名前 あいり

Re: 誰か村行かせてください! ( No.2 )
日時: 2014/04/06 14:18
名前: あーさん (ID: EkFUTbCM)

本当ですか!!

ありがとうございます!!!!

登録します!!!

Re: 誰か村行かせてください! ( No.3 )
日時: 2014/04/06 14:20
名前: あーさん (ID: EkFUTbCM)

フレコ 3711-7430-4941 です!!!

Re: 誰か村行かせてください! ( No.4 )
日時: 2014/04/06 14:25
名前: *クルトン* (ID: M9rbiW/d)

登録しましたよ(*^^*)
今からでも通信できますがしますか?

Re: 誰か村行かせてください! ( No.5 )
日時: 2014/04/06 14:28
名前: みつ (ID: L/on88L2)

ドリーム村いきたい!! 399571346179
CIIEGACDFAGIです

Re: 誰か村行かせてください! ( No.6 )
日時: 2014/04/06 14:29
名前: みつ (ID: L/on88L2)

みつき村みつき

Re: 誰か村行かせてください! ( No.7 )
日時: 2014/04/06 14:30
名前: あーさん (ID: EkFUTbCM)

通信してください!!!

Re: 誰か村行かせてください! ( No.8 )
日時: 2014/04/06 14:33
名前: *クルトン* (ID: M9rbiW/d)

みつさん、ぜひ来てください!笑
何もない村ですが…汗

今からあーさんも来るので
一緒に通信しましょう!w

それでは、改札開けますねー^^

Re: 誰か村行かせてください! ( No.9 )
日時: 2014/04/06 14:35
名前: あーさん (ID: EkFUTbCM)

でわ!
行かせてもらいます!!!

Re: 誰か村行かせてください! ( No.10 )
日時: 2014/04/06 14:36
名前: あーさん (ID: EkFUTbCM)

改札空いてます!?

なんか、行けません(;_;)

Re: 誰か村行かせてください! ( No.11 )
日時: 2014/04/06 14:38
名前: *クルトン* (ID: M9rbiW/d)

今開けました!
すみません(汗

Re: 誰か村行かせてください! ( No.12 )
日時: 2014/04/06 14:39
名前: あーさん (ID: EkFUTbCM)

りょうかいです!

いまから行かせていただきます!!!

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。