[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 雑草抜き

雑草抜き
日時: 2014/04/25 15:27
名前: ミキ (ID: L05lPOP7)

クリックありがとうございます♪

※最近満員になってしまうことがあるのですが
その場合早いもの勝ちということでよろしくお願いいたします><

雑草はこちらでボーボーにさせますb
雑草バッジを手に入れたいと思ったので誰か一緒にやりませんか?
レイジからの報酬目的の方もどうぞです♪
※報酬は交配の花の種が欲しいので残り3本になったところで終了させます><ご了承ください。残り3本の場合でもレイジ家具はもらえます♪運ですが・・・orz
フレコ4854-7539-3592
す村 名前に
FC 5343-7726-6477
     AAA

+a
青薔薇5本〜をピンクのチューリップ5本〜に変えてくれるかた募集してます♪
青薔薇じゃなくてもいいのですが青薔薇以外は個数がそんなにないです><

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



Re: 来て欲しい住民がいるかたどうぞ♪ ( No.1 )
日時: 2014/04/20 15:19
名前: ミキ (ID: UTfJ0T6c)

.

Re: 来て欲しい住民がいるかたどうぞ♪ ( No.2 )
日時: 2014/04/20 09:42
名前: ミキ (ID: UTfJ0T6c)

求めているもの
今は何が珍しいとかよくわからないのですが
数字ランプ一式
青い家具一式
アジア一式
レイジ一式
ムシ大会一式
サカナ大会一式
ジョニー家具
花火大会一式
えとの置物一式
黄金一式
海賊一式
カラフル一式
カントリー一式
きのこ一式
近未来一式
クリスマス一式
シック一式
シンプル一式
ストライプ一式
ダンボール一式
ハーベスト一式
パイプ一式
ハロウィン一式
マーメイド一式
ミックスウッド一式
みどり一式
雪だるま一式
ラブリー一式
リゾート一式
レトロ一式
ロイヤル一式
ログ一式
ロボ一式
セブン家具、海外家具
普通に集められるの家具はあんまり高く見れません。
その他リメイクしてある何かの家具一式
ツートン以外ならなんでも
化石のミニチュア
住民の写真
交配花の種
など

Re: 来て欲しい住民がいるかたどうぞ♪ ( No.3 )
日時: 2014/04/20 09:51
名前: ミキ (ID: UTfJ0T6c)

こちらが出せるもの
セブン家具
韓国家具
トランプ一式
プリンセス一式
グレース一式
お菓子一式
ゴージャス一式
交配花すべて所持
住民の写真
金の道具
ベル
など
その他これりますか?と聞いてもらって、ご希望の品がありましたらお渡し可能です。

Re: 来て欲しい住民がいるかたどうぞ♪ ( No.4 )
日時: 2014/04/20 09:58
名前: ミキ ◆v/SXl/o6VE (ID: UTfJ0T6c)

村変えまーす

Re: 来て欲しい住民がいるかたどうぞ♪ ( No.5 )
日時: 2014/04/20 10:12
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)

はじめまして、こんにちは。
数字ランプ一式
カラフル一式
カントリー一式
ストライプ一式
ハーベスト一式
パイプ一式
ミックスウッド一式
ラブリー一式
ロイヤル一式
ログ一式
交配花の種(2つほど)

出せます。
言ってください。

準備に時間かかりますが・・・


メリヤスの里親になりたいです。

御検討のほど宜しくお願い致します。

Re: 来て欲しい住民がいるかたどうぞ♪ ( No.6 )
日時: 2014/04/20 10:16
名前: ミキ ◆v/SXl/o6VE (ID: UTfJ0T6c)

ゆーさん
はじめまして、こんにちは♪
ありがとうございます。
ぜひメリヤスの里親お願いします♪
では、引っ越しのフラグ立て作業に移りますねb

Re: 来て欲しい住民がいるかたどうぞ♪ ( No.7 )
日時: 2014/04/20 10:19
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)


ミキ様

ありがとうございます!!
お手数おかけします・・・。


お求めになっている一式は

私が書いた全部のほうがよろしいでしょうか?

Re: 来て欲しい住民がいるかたどうぞ♪ ( No.8 )
日時: 2014/04/20 10:23
名前: ミキ ◆v/SXl/o6VE (ID: UTfJ0T6c)

ゆーさん
いえいえ!
こちらこそ里親様になっていただいてありがとうございます!
一式は何個まで可能か書いていただければそちらに合わさせて頂きます♪

Re: 来て欲しい住民がいるかたどうぞ♪ ( No.9 )
日時: 2014/04/20 10:27
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)


頑張って4・5種類です・・・!
少なくてすみません。。

言ってくだされば、こちらも準備しますね^^

Re: 来て欲しい住民がいるかたどうぞ♪ ( No.10 )
日時: 2014/04/20 10:33
名前: ミキ ◆v/SXl/o6VE (ID: UTfJ0T6c)

いえいえ!こちらこそよくばりで申し訳ありません・・・><
ストライプ一式
ハーベスト一式
パイプ一式
ミックスウッド一式
+交配花の種(2つほど)
こちらをいただいても大丈夫でしょうか?

Re: 来て欲しい住民がいるかたどうぞ♪ ( No.11 )
日時: 2014/04/20 10:37
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)


ミキ様

分かりました!
いえいえ、こちらがお願いしておりますので
ご用意致しますね^^♪

少しお時間いただけますか?

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。