[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] のんびり、まったり通信会別件中へ

のんびり、まったり通信会別件中へ
日時: 2014/04/20 09:34
名前: ハナミズキ ◆b8UcNoCVSE (ID: zJcpcAby)
参照: 2234-8485-5399

こんにちは。
通信出来る方募集しています。
来てください。
別件
季節によって貰えたりする、
七夕の笹等そういった物を売ります。

Page:1 2



Re: のんびり、まったり通信会別件中へ ( No.4 )
日時: 2014/04/20 10:03
名前: masaki (ID: npqOTMbR)
参照: 2750-2178-5712

誰の村に行きますか?

Re: のんびり、まったり通信会別件中へ ( No.5 )
日時: 2014/04/20 10:05
名前: みされ ◆a7wmiiyFIs (ID: gyFfsWVs)
参照: 3024 5874 6009

じゃ 僕の村でもいいなら開けます

Re: のんびり、まったり通信会別件中へ ( No.6 )
日時: 2014/04/20 10:07
名前: ハナミズキ ◆b8UcNoCVSE (ID: zJcpcAby)
参照: 2234-8485-5399

みされ様がいない様なので
masaki様の村で宜しいでしょうか?

Re: のんびり、まったり通信会別件中へ ( No.7 )
日時: 2014/04/20 10:08
名前: masaki (ID: npqOTMbR)
参照: 2750-2178-5712

じゃあみされさんの村でお願いします。みされさんフレコ登録お願いします。

Re: のんびり、まったり通信会別件中へ ( No.8 )
日時: 2014/04/20 10:12
名前: ハナミズキ ◆b8UcNoCVSE (ID: zJcpcAby)
参照: 2234-8485-5399

投稿が遅くて不快にさせてしまって
ごめんなさい。
村はみされ様の村でお願いします。

Re: のんびり、まったり通信会別件中へ ( No.9 )
日時: 2014/04/20 10:18
名前: みされ ◆a7wmiiyFIs (ID: gyFfsWVs)
参照: 3024 5874 6009

では 門を開けます

Re: のんびり、まったり通信会別件中へ ( No.10 )
日時: 2014/04/20 10:21
名前: ゆぅ ◆xPWHwI1F4k (ID: OROHjpgn)
参照: あっぷる村 村長てぃあ 3110-5386-9431

ハナミズキ様

御忠告ありがとうございます<m(__)m>
ですが、今取られているので分かりません。

Re: のんびり、まったり通信会別件中へ ( No.11 )
日時: 2014/04/20 10:22
名前: ハナミズキ ◆b8UcNoCVSE (ID: zJcpcAby)
参照: 2234-8485-5399

何村ですか?

Re: のんびり、まったり通信会別件中へ ( No.12 )
日時: 2014/04/20 10:23
名前: みされ ◆a7wmiiyFIs (ID: gyFfsWVs)
参照: 3024 5874 6009

そよかぜ村です

Re: のんびり、まったり通信会別件中へ ( No.13 )
日時: 2014/04/20 10:25
名前: ハナミズキ ◆b8UcNoCVSE (ID: zJcpcAby)
参照: 2234-8485-5399

開いてないです。

Re: のんびり、まったり通信会別件中へ ( No.14 )
日時: 2014/04/20 10:29
名前: みされ ◆a7wmiiyFIs (ID: gyFfsWVs)
参照: 3024 5874 6009

またあけました

Re: のんびり、まったり通信会別件中へ ( No.15 )
日時: 2014/04/20 12:29
名前: ハナミズキ ◆b8UcNoCVSE (ID: zJcpcAby)
参照: 2234-8485-5399

あげ

Re: のんびり、まったり通信会別件中へ ( No.16 )
日時: 2014/04/20 20:49
名前: くれあ (ID: qoiSEBdw)

買い取りの件でしょうか?

Re: のんびり、まったり通信会別件中へ ( No.17 )
日時: 2014/04/20 20:55
名前: ハナミズキ ◆b8UcNoCVSE (ID: zJcpcAby)
参照: 2234-8485-5399

になりますね…
100万で合ってますかね?

Re: のんびり、まったり通信会別件中へ ( No.18 )
日時: 2014/04/20 20:58
名前: くれあ (ID: qoiSEBdw)

プリンセス家具×2
かっぱなズボン
で、60万

ハーベスト一式は何ベルと
記載してあったか忘れてしましました。

取引が出来るなら嬉しいですけど
もう一人の方ともしましたか?

返信がいただけなかったので
よく分からず諦めてましたが。

Re: のんびり、まったり通信会別件中へ ( No.19 )
日時: 2014/04/20 21:24
名前: ハナミズキ ◆b8UcNoCVSE (ID: zJcpcAby)
参照: 2234-8485-5399

取引は停止しましたが
その話はお預けになりました。
90万になっていましたが
遅れた分として100万で。
風呂落ち

Re: のんびり、まったり通信会別件中へ ( No.20 )
日時: 2014/04/20 21:31
名前: くれあ (ID: qoiSEBdw)

何を買い取っていただけるんですか?
理解力不足で解らないのが申し訳ないですが・・・
プリンセス家具とズボン、ハーベスト一式
全部まとめて100万ベルでしょうか?
何が90万になってたのかが解りません。

データが消えたとのことなので
無理なようでしたらキャンセルしますので
今回は返信お願いします。

Re: のんびり、まったり通信会別件中へ ( No.21 )
日時: 2014/04/20 22:22
名前: ハナミズキ ◆b8UcNoCVSE (ID: zJcpcAby)
参照: 2234-8485-5399

そのところがよくわからないです…。

Re: のんびり、まったり通信会別件中へ ( No.22 )
日時: 2014/04/21 13:45
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: WPJCncTm)

横レス失礼します。

遡って確認したところ
プリンセス家具2点で50万ベルと
ハナミズキ様の書き込みがありました。
ハーベスト一式の価格は消えていましたが
確か120万ベルだったと記憶しております。

プリンセス家具2点、ズボン、ハーベストで
190万ベルと記載が残っておりましたので
それが正しい価格かと思われます(*'ω'*)

90万という価格は私とのお取引で出て来た数字なので
恐らく、くれあ様との関係はないです(´・ω・`)

Re: のんびり、まったり通信会別件中へ ( No.23 )
日時: 2014/04/21 13:42
名前: くれあ (ID: qoiSEBdw)

きおさんありがとうございます;;
遡ってまで確認させてしまって申し訳ないです;;

上記の金額ですがハナミズキさんどうしますか?
こちらもいつもいるわけではありませんが
他スレに書き込みしているのに
こちらに返信がないままだとどうなったのか
分からないまま待つことになってしまうので
再度申し上げますが、
買い取りが無理な場合でも返信いただけますか?^^

他で販売・譲渡、処分しますので。

Re: のんびり、まったり通信会別件中へ ( No.24 )
日時: 2014/04/21 14:28
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: WPJCncTm)

くれあ様

いえいえ、お気になさらず♪
もう1人の取引予定者が私でしたから
気になって見ておりました(´・ω・`)


ハナミズキ様

お仕事があり、奥様やお子さんもおられることから
私よりずっと大人な方だとは思うのですが
少し掲示板でのマナーを知っていただきたいです…
勤務時間が不規則で返信が遅れるのは仕方ないですが
するべき返信をせず他のスレには書き込むという行動は
おそらくほとんどの相手に不快感を与えるものですから
今後のお取引にも支障をきたす可能性があります。

お仕事でも報告、連絡、相談が重要なように
ゲームとはいえ掲示板で取引をする以上守るべきですよ。
特に掲示板にはハナミズキ様のような大人の方より
時間に自由のある子供が圧倒的に多いです。
仕事が忙しくて無理!というなら最初から掲示板で
子供相手に取引なんてしなければいいんですから。
子供向けゲームに私は割り込んでいるんだと
私自身、そう考えていつもこの掲示板にいます。

長文失礼致しました。
明らかな子供には短文で済ませるのですが
大人のハナミズキ様には分かっていただけると思い
書き込ませていただきました。
確認していただけたようなら削除致しますので…

あと、くれあ様には私とのお取引について

取引は停止しましたが
その話はお預けになりました。

と回答されておりますが意味が分からなくて…
こちらでは完全に白紙に戻したつもりでおります。
さすがにあれだけの品をベルが溜まるまで
お取り置きはできませんのでご了承ください。

Re: のんびり、まったり通信会別件中へ ( No.25 )
日時: 2014/04/21 17:07
名前: ハナミズキ ◆b8UcNoCVSE (ID: zJcpcAby)
参照: 2234-8485-5399

キーワード検索によりわかりました。
ですが
くれあ様の場合
最初にプリンセス二点50万
後にカッパのズボンを含め60万
そしてハーベストは上記記載の価格で
まとめて買い取って下さいと
書いてあります。
だから僕は60万で買い取るつもりでした。
後にくれあ様の書き込みには
不審な点が一つ。
・60万だったのが急に190万になっていました。
残りの130万はどこから出てきたのでしょう?
130万はきお様とのゴージャスの件で
出てきた言葉なので決してくれあ様
御自身に言った事では無いです。
しかも僕は必ず○○様というように
○○様
では○○万で宜しいですか?
と書いてあります、
僕の言葉が信じられない場合
キーワードで
ハナミズキ
名前で検索下さい。
そして自分の目で確かめていただけますか?
取引はやめます。
ここまで言われると流石に困ります。

Re: のんびり、まったり通信会別件中へ ( No.26 )
日時: 2014/04/21 17:10
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: hqWYiecP)

ハナミズキ様

上記記載というのは
>>0 に書いてあった価格だと思います(´・ω・`)
プリンセス2点とズボンで60万、
ハーベスト一式で130万、
合わせて190万ベルではないでしょうか?

Re: のんびり、まったり通信会別件中へ ( No.27 )
日時: 2014/04/21 17:27
名前: sea ◆b8UcNoCVSE (ID: zJcpcAby)
参照: 2234-8485-5399

>>0と書いてないと後から見るときに困ります

Re: のんびり、まったり通信会別件中へ ( No.28 )
日時: 2014/04/21 17:45
名前: くれあ (ID: qoiSEBdw)

私の書き方も悪かったと思います。
>>0というのを使えばよかったですね
それとスレの内容が消されていたり
どんどん変わっていたりしたので
記載されていた値段など
覚えてればよかったですね。
残念ながら忘れてしまいましたが・・・

値段の件ですがきおさんの言う通り
その計算です。(60+130=190)

お取引や返信は結構ですので
白紙という事で終わらせていただきます
ありがとうございました。

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。