[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 皆さんご協力お願いします。

皆さんご協力お願いします。
日時: 2014/04/20 12:50
名前: haruko (ID: DVpsznMY)

 私、haruko村のハルと申します。
南の島|pcで知り合ったフレ(複数人)と村を行き来して遊んでいました。
最初は皆さんとてもやさしくて私の方が年下なのに敬語を
使ってくださって、とても仲良くしていまして、夜、私の村で、
お泊り会?的な事をする事になりまして、とたけけのライブ
に皆で行って(4人)楽しんでいました。すると、1人の人が、
狂ったように、「ふおーーーーーーーー」などと言いだしまして、
最初はノリでやってると思ってたら、私以外の全員がやりだして
ちょっとこの人たち大丈夫かなと女のカン?的な物がピンと
きまして、お開きにしようかなと思ってたら1人いなくて、
いそいできんばらが隠してある所に行くとなんと教えても無い
はずの隠し場所のばらが無くなっていまして、後で3人に聞いて
見たのですが 「知らないよ」などととぼけたまねをされ、
うなだれているので、皆さん、交配花など分けてください。
フレは534383570660です。
コメお願いします。

Page:1



Re: 皆さんご協力お願いします。 ( No.1 )
日時: 2014/04/20 12:56
名前: みされ ◆a7wmiiyFIs (ID: gyFfsWVs)
参照: 3024 5874 6009

交配花ありますよ
なに
がいいですか?

Re: 皆さんご協力お願いします。 ( No.2 )
日時: 2014/04/20 13:08
名前: haruko (ID: DVpsznMY)

青バラとかきんばらです

Re: 皆さんご協力お願いします。 ( No.3 )
日時: 2014/05/25 15:18
名前: haruko (ID: WiTA9hxw)

誰か来てください

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。