[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 里親募集 パセリ 〆

里親募集 パセリ 〆
日時: 2014/04/28 22:24
名前: ゆきの ◆vyghsyWM/Q (ID: I.inwBVK)

こんにちは。
パセリにフラグが立ちました。
里親さんを募集します。
可愛がっていただけるかた、どうぞよろしくお願いいたします!

必ずお読みください↓

半年ぶりに村を作り直したため私自身何も所持していないですが、最近村を壊した家族からいくつかの非売品を譲り受けました。
海外については韓国ものは純正ですがそれ以外入手ルートはわかりません(>_<)
(プレイ上のの非売品は全て純正です。)
どこまでが増殖関係者になるのかわかりませんが、不明のものを持ってる時点で増殖関係者ということでしたら増殖関係者反対のかたはどうかお戻りください(/-\)
気持ちの良いお取り引きをしたいので、ご理解の上でのご応募お待ちしております(^^)
※こちらからは増殖者云々は問いません。


からてこ村ゆきの
4356-1425-9848

Page:1 2



Re: 里親募集 ラムネ 〆 ( No.21 )
日時: 2014/04/24 21:04
名前: ゆきの ◆vyghsyWM/Q (ID: mJV9X4jr)

たける様

早いですが締め切りにしてお迎えをお願いします(^^)
ご都合の良い時間をお書きくださいね♪

あらしっくま様

こんばんは。
ラムネさんはたける様にお譲りします。
フランソワの予約は受け付けますが、フレコを再度記載の上書き込み願います(^^)

Re: 里親募集 ラムネ 〆 ( No.22 )
日時: 2014/04/24 21:10
名前: たける ◆lOpTtvkYOo (ID: DNQP6awF)
参照: 0645−6598−7820

すみません。お風呂入ってました。
あと10分ほどで用意できます。
ありがとうございます。

Re: 里親募集 ラムネ 〆 ( No.23 )
日時: 2014/04/24 21:11
名前: ゆきの ◆vyghsyWM/Q (ID: mJV9X4jr)

たける様

大丈夫ですよ(^^)
では25分になりましたら改札を開けますね。
どうぞお越しください(^^)

Re: 里親募集 ラムネ 〆 ( No.24 )
日時: 2014/04/24 21:14
名前: たける ◆lOpTtvkYOo (ID: DNQP6awF)
参照: 0645−6598−7820

ありがとうございます。
NANAがお迎えにあがります。

Re: 里親募集 ラムネ 〆 ( No.25 )
日時: 2014/04/24 21:29
名前: たける ◆lOpTtvkYOo (ID: DNQP6awF)
参照: 0645−6598−7820

ゆきのさん。
ありがとうございました。
村のアイドル誕生です。
大切にしますね。

Re: 里親募集 ラムネ 〆 ( No.26 )
日時: 2014/04/24 21:29
名前: ゆきの ◆vyghsyWM/Q (ID: fExWvc7P)

たける様

お迎えありがとうございました(*^O^*)
仲良くしてください♪

Re: 里親募集 ラムネ 〆 ( No.27 )
日時: 2014/04/25 15:08
名前: あらしっくま (ID: .XyYWU/v)

あっ。。すみません(^▽^;)

フレコ 4785−6211−7342


です

Re: 里親募集 ラムネ 〆 ( No.28 )
日時: 2014/04/25 15:21
名前: ゆきの ◆vyghsyWM/Q (ID: Ek9lmY6c)

あらしっくま様

ありがとうございます(^^)
本日夜よりフラグたてを致します。
フラグがたちましたらお呼びしますね♪
お呼びするまでどうぞお付き合い下さい(^^)

Re: 里親募集 ラムネ 〆 ( No.29 )
日時: 2014/04/25 17:38
名前: マコ ◆fd0LftvOxs (ID: 3YwmDpNV)

里お

Re: 里親募集 ラムネ 〆 ( No.30 )
日時: 2014/04/25 22:03
名前: あらしっくま (ID: .XyYWU/v)

よろしくお願いします!


ゆきの樣は何かご希望の物はありますでしょうか?できる限り協力させていただきます!

Re: 里親募集 ラムネ 〆 ( No.31 )
日時: 2014/04/25 22:39
名前: ゆきの ◆vyghsyWM/Q (ID: m9NLROFC)

あらしっくま様

大変申し訳ございません。
異常な睡魔に勝てず本日は断念いたしますことをお許しください(/-\*)
明日の夜こそはお呼び出来るよう頑張りますので♪

またお気遣いありがとうございます。
メインの村は早くに永住が決まり、一年近く同じメンバーでいるため、懐かしい子、見たことない子と出会ってみたいと思い半年ぶりに村を作って見たのです。
やむをえず手放した子、間違って流した子、今一緒にすんでる子の里親を基本探していますので、可愛がって頂けるだけて本当にありがたいのです。
お気遣いにとても感謝いたします(*^^*)

Re: 里親募集 ラムネ 〆 ( No.32 )
日時: 2014/04/25 23:03
名前: あらしっくま (ID: .XyYWU/v)

いえいえ。人間ですから。  フラグ立て大変ですよね。目的では無い子しかフラグが立たなかったり。。

頑張ってください!



ではでは  おやすみなさい

Re: 呼)あらしっくま様 フラグです ( No.33 )
日時: 2014/04/26 22:07
名前: ゆきの ◆vyghsyWM/Q (ID: nnuqNgn3)

あらしっくま様

お呼びあげです\(^o^)/

Re: 呼)あらしっくま様 フラグです ( No.34 )
日時: 2014/04/27 16:56
名前: ゆきの ◆vyghsyWM/Q (ID: nnuqNgn3)

あげます

Re: 呼)あらしっくま様 フラグです ( No.35 )
日時: 2014/04/27 18:50
名前: あらしっくま (ID: .XyYWU/v)

すみません。

いつごろ出来ますか?


私は今からならいつでもできます

Re: 呼)あらしっくま様 フラグです ( No.36 )
日時: 2014/04/27 18:53
名前: ゆきの ◆vyghsyWM/Q (ID: m9NLROFC)

あらしっくま様

今から可能です。

Re: 呼)あらしっくま様 フラグです ( No.37 )
日時: 2014/04/27 19:09
名前: あらしっくま (ID: .XyYWU/v)

おそくなりすみません

いまからお伺いしてよろしいでしょうか?

Re: 呼)あらしっくま様 フラグです ( No.38 )
日時: 2014/04/27 19:13
名前: ゆきの ◆vyghsyWM/Q (ID: C6aJsCIT)

あらしっくま様

改札を開けますね。

Re: 呼)あらしっくま様 フラグです ( No.39 )
日時: 2014/04/27 19:27
名前: あらしっくま (ID: .XyYWU/v)

ありがとうございました!

グルミンとリッキー楽しみにしてます!

Re: 停止中 ( No.40 )
日時: 2014/04/27 19:29
名前: ゆきの ◆vyghsyWM/Q (ID: C6aJsCIT)

お迎えありがとうございました(*^O^*)

お待ちいただくかも知れませんがお呼びしますね♪

Re: 里親募集 パセリ ( No.41 )
日時: 2014/04/28 21:42
名前: ゆきの ◆vyghsyWM/Q (ID: bAREWVSY)

あげます

Re: 里親募集 パセリ ( No.42 )
日時: 2014/04/28 21:56
名前: 夏帆 ◆HhQ5skvtsg (ID: FAqUo8YJ)

どうも、こんにちわ! パセリちゃん、譲って頂きたいです。
最近、3DSの故障によりパセリちゃんが、引っ越してしまいました。
すでに修理が終わったときにはもう、遅くてパセリちゃんはいなくなっておりました。パセリちゃんは1番大好きで、いろんな村を旅してパセリちゃんを探していました。本当にパセリちゃんがいなくなって以来、ゲームの電源も入れなくなったぐらい好きなんです!!お願いです!!
フレコ 1306-5621-0368
村名モコモコ村 名前かりん
です。必ず永住させます。パセリちゃんが戻ってきてくれれば、ものすごく嬉しいです。

Re: 里親募集 パセリ ( No.43 )
日時: 2014/04/28 22:02
名前: ゆきの ◆vyghsyWM/Q (ID: XQp3U0Mo)

夏帆様

書き込みありがとうございます!
是非引き取ってあげてください(^^)
パセリちゃんがステキなところに行けそうで、とても嬉しく思います(/-\*)
通信可能時間をお知らせ下さい(^^)
あわせてダンボに致します。

Re: 里親募集 パセリ ( No.44 )
日時: 2014/04/28 22:11
名前: 夏帆 ◆HhQ5skvtsg (ID: FAqUo8YJ)

パセリちゃんがくると思うと嬉しくて涙が止まりません(´Д` )
申し訳ないのですが、今、とびもりを久々に開けてみたところ、10人村になっていました!! 今からいらない住人をダンボにしようと思います。
今日中で終わるかどうかですが。
ネコ住人のさっちをダンボにしようと思います。
さっちは里親募集をせずに流そうと思います。
今日中で終わったら連絡します。
いきなりでごめんなさい(>人<;)

Re: 里親募集 パセリ ( No.45 )
日時: 2014/04/28 22:21
名前: ゆきの ◆vyghsyWM/Q (ID: I.inwBVK)

夏帆様

大丈夫ですよ(^^)
大切な子をながさないようにしてくださいね(^^)

私も大切な子を流してがちなきしたことがあります。
再び暮らせるまで半年かかりましたが、幸せでした(^^)
夏帆様ももう少しです!

フラグの件は待ちますのでご安心くださいね(*^^*)

Page:1 2