[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 求)いろいろ 出)ベル・非売品

求)いろいろ 出)ベル・非売品
日時: 2014/05/20 21:12
名前: みみ ◆9oifdHOO5A (ID: r7gkQ/Tr)
参照: 5043-1837-8266

☆ご閲覧、ありがとうございます!☆
   スレ再利用させて頂いております!

色々ありますが、ご検討していただけると嬉しいです(*^。^*)!


☆譲って頂きたい物☆

・ゆきだるまのぼうし★x1

・いもむしソファ★x1

・あおいマリンスーツ★x2
・あかいマリンスーツ★x2
・ボーダーマリンスーツ★x2


☆お出し出来る物☆

・ベル ★x1=ベル3袋
・非売品↓ ★x1=非売品1点
         (↓の方に2点選べるお品物あります)

[非売品]

★1=品物1つ
・あおいバラのたね
・くろいバラのたね
・くろいチューリップのたね
・ピンクチューリップのたね
・オレンジチューリップのたね

・ピクニックバスケット


・かねのおきもの
・かきごおりランプ

・スミレのスクリーン
・すずランプ

★1=品物2つ
・コンビニレジカウンター

・カーリングストーン
・じんこうこうせつき
・あやしげなきょうぞう
・くるったとけい
・だらしないテーブル

・さばくなかべ
・がいろじゅのかべ
・せんとうのかべ
・まてんろうのかべ
・こうようのゆか
・おふろばタイルのゆか
・げつめんのゆか
         です!
          どうか宜しくお願い致します(*^。^*)!


☆お願い☆
・お取引は、出来ればそちらの村でお願いしたいと思っております。
 勿論、駅前からは動きません!
・なりすまし防止の為に、トリップをお願い致します!
・大体で構いませんので、お取引を希望されるお時間を教えて頂けると
 助かります。
☆お知らせ☆
・こちら増殖はした事はありませんが、
 増殖関係者とのお取引きはした事がございます。
・時間も少し、ズレております。

Page:1 2 3 4



Re: 求)カタログ品、ほか 出)ベル ( No.73 )
日時: 2014/04/28 17:32
名前: みみ ◆9oifdHOO5A (ID: r7gkQ/Tr)
参照: 5043-1837-8266

れいか様

はい!
では、伺います!

Re: 求)カタログ品、ほか 出)ベル ( No.74 )
日時: 2014/04/28 17:48
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: RW071hbJ)


みみさん

ありがとうございました
夢見見ていただいてありがとうです。
また何かあればよろしくお願いします

Re: 求)カタログ品、ほか 出)ベル ( No.75 )
日時: 2014/04/28 17:53
名前: みみ ◆9oifdHOO5A (ID: r7gkQ/Tr)
参照: 5043-1837-8266

れいか様

先程は、ステキなお花を有り難うございました!
大切に大切に、育てて(?)いきます(*^。^*)!

それと・・・
少しの間に、村がすごくパワーアップしていて驚きました(>_<)!
スゴイ!!です。
夢見が更新されるのを、楽しみにしています!

では、今日は本当に有り難うございました!
また機会がありましたら
宜しくお願い致します(*^。^*)♪

Re: 求)カタログ品、ほか 出)ベル ( No.76 )
日時: 2014/04/28 18:01
名前: とりたま ◆0DCqwo7grE (ID: tG0bmbzy)
参照: あおば村(0232−7632−0097)

みみ様
改札を開けました。
ご都合がよいときにお越しください^^

Re: 求)カタログ品、ほか 出)ベル ( No.77 )
日時: 2014/04/28 18:02
名前: みみ ◆9oifdHOO5A (ID: r7gkQ/Tr)
参照: 5043-1837-8266

とりたま様


はい! 有り難うございます!
では、今から伺います!

Re: 求)カタログ品、ほか 出)ベル ( No.78 )
日時: 2014/04/28 18:10
名前: みみ ◆9oifdHOO5A (ID: r7gkQ/Tr)
参照: 5043-1837-8266

とりたま様

先程はステキなお品物を譲って頂き、有り難うございました♪
大切に使わせていただきます(*^。^*)!

では、また機会がありましたら
宜しくお願い致します♪

Re: 求)カタログ品、ほか 出)ベル ( No.79 )
日時: 2014/04/28 18:10
名前: とりたま ◆0DCqwo7grE (ID: tG0bmbzy)
参照: あおば村(0232−7632−0097)

みみ様
スムーズなお取り引きありがとうございました。
丁寧に対応していただき、安心して取引ができました。
また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)/

Re: 求)いろいろ 出)ベル・非売品 ( No.80 )
日時: 2014/05/20 08:10
名前: みみ ◆9oifdHOO5A (ID: r7gkQ/Tr)
参照: 5043-1837-8266

おはようございます!

いろいろありますが、
どうぞ宜しくお願い致します!

Re: 求)いろいろ 出)ベル・非 ( No.81 )
日時: 2014/05/20 12:19
名前: ゆき ◆63e6Ddwuck (ID: sHz7gIgP)
参照: 0834-2356-4115

みみ様

こんにちは
出)ハイビスカスのかみかざり、ムームー
求)キムパプ、ブロム、かねのおきもの、コンビニのレジカウンター、セブンイレブンのもけい
以上の交換をお願いしたいのですが、可能ですか?
ご検討お願いいたします。

本日は、22時位まで通信可能です。

Re: 求)いろいろ 出)ベル・非売品 ( No.82 )
日時: 2014/05/20 12:42
名前: みみ ◆9oifdHOO5A (ID: r7gkQ/Tr)
参照: 5043-1837-8266

ゆき様

こんにちは!
書き込み、有り難うございます!

出)ハイビスカスのかみかざり、ムームー
求)キムパプ、ブロム、かねのおきもの、コンビニのレジカウンター、セブンイレブンのもけい

で、勿論、大丈夫です(^O^)!
宜しくお願い致します!

お取引きのお時間ですが、
こちら今日でしたら、いつでも大丈夫ですので
ゆき様のご都合の良い時間を教えてください!

では、宜しくお願い致します♪


Re: 求)いろいろ 出)ベル・非 ( No.83 )
日時: 2014/05/20 13:02
名前: ゆき ◆63e6Ddwuck (ID: oHTfE6H6)
参照: 0834-2356-4115

みみ様

お返事ありがとうございます。 もし、ご都合がよければ
今からお取り引きは可能でしょうか?

こちらは用意できていますので、お願いいたします(*´ω`*)

Re: 求)いろいろ 出)ベル・非売品 ( No.84 )
日時: 2014/05/20 13:11
名前: みみ ◆9oifdHOO5A (ID: r7gkQ/Tr)
参照: 5043-1837-8266

ゆき様

はい!
こちらも準備が整いました(^O^)!

お声を掛けて頂けましたら
すぐに伺います♪

宜しくお願い致します!

Re: 求)いろいろ 出)ベル・非 ( No.85 )
日時: 2014/05/20 13:20
名前: ゆき ◆63e6Ddwuck (ID: JPxKceGM)
参照: 0834-2356-4115

みみ様

改札を開けました。
どうぞお越しくださいませ。
ゆきねこ村です(*´∀`)ノ

Re: 求)いろいろ 出)ベル・非売品 ( No.86 )
日時: 2014/05/20 13:21
名前: みみ ◆9oifdHOO5A (ID: r7gkQ/Tr)
参照: 5043-1837-8266

ゆき様

はい!
では、伺います♪

Re: 求)いろいろ 出)ベル・非売品 ( No.87 )
日時: 2014/05/20 13:28
名前: みみ ◆9oifdHOO5A (ID: r7gkQ/Tr)
参照: 5043-1837-8266

ゆき様

先程は貴重なお品物を譲って頂きまして
どうも有り難うございました♪

大切に使わせて頂きます!

また機会がありましたら
宜しくお願い致します(*^。^*)!

Re: 求)いろいろ 出)ベル・非 ( No.88 )
日時: 2014/05/20 13:29
名前: ゆき ◆63e6Ddwuck (ID: oHTfE6H6)
参照: 0834-2356-4115

みみ様

お取り引きありがとうございました(*´ω`*)
交換していただいた品は、大切にお部屋に飾りますね。
また、機会がありましたら
よろしくお願いいたします。

Re: 求)いろいろ 出)ベル・非売品 ( No.89 )
日時: 2014/05/20 20:03
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: 5obRN13V)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

みみ様、初めましてこんばんは。
タンスにねかせた(半年モノ)のゆきだるま家具があります。
一式を崩す訳にはいかないため、ゆきだるまのぼうしは出す事が出来ませんが、以下のアイテムをお譲りする事が出来ます。

・ゆきだるまクロック
・ゆきだるまクロゼット
・ゆきだるまチェア
・ゆきだるまテレビ
・ゆきだるまドレッサー
・ゆきだるまれいぞうこ
・しろいマリンスーツ
・おみやげチョコレート

ベルでの買取をお願いいたします。
こちら、通信可能時間は、今日でしたら今からPM11時ぐらいまで。
昼間は仕事のため不在です(^^;
今度の土日でしたら、ある程度は合わせる事が可能かと思いますので、みみ様の希望の通信時間を教えて頂きたいです。

Re: 求)いろいろ 出)ベル・非売品 ( No.90 )
日時: 2014/05/20 20:28
名前: みみ ◆9oifdHOO5A (ID: r7gkQ/Tr)
参照: 5043-1837-8266

フェイ様

書き込み、有り難うございました♪

半年モノですか!
大切に使わせて頂きますので、是非、お譲りください(>_<)!

こちらも今日でしたら何時でも大丈夫ですので、
フェイ様のご都合の良い時間を教えて下さい!
勿論、今からでも大丈夫です♪

では、楽しみにお待ちしております!

Re: 求)いろいろ 出)ベル・非売品 ( No.91 )
日時: 2014/05/20 20:40
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: 5obRN13V)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

みみ様、お返事ありがとうございます(^-^)
昨年末に、ゆきだるまビンゴとゆきだるま作りに明け暮れたため、ゆきだるま家具…無駄にたくさんあります(´;ω;`)

こちらは、本日いつでも通信可能です。
すでに駅前(掲示板の前)にアイテムを用意しておりますので、みみ様のご用意が出来次第、こちらの改札を開けたいと思います。
フレコは仮登録いたしました。

Re: 求)いろいろ 出)ベル・非売品 ( No.92 )
日時: 2014/05/20 20:48
名前: みみ ◆9oifdHOO5A (ID: r7gkQ/Tr)
参照: 5043-1837-8266

フェイ様

私もかなり頑張ったんですが・・・
どうも不器用なようで、なかなかシリーズが揃いませんでした(/_;)

半年経っても諦めきれず・・・
こうしてお願いする事にしました!

こちらも準備ができました!
フェイ様より、お声がかかりましたら伺います!

あと・・・
ベルが手持ちに入りきらないので、
ロッカーをお借りしてもよろしいでしょうか?
あとフェイ様のスレ、チラ見しました!
ピンクのマリンスーツ、まだお求めでしたらお礼としてお持ち致します♪

では、宜しくお願い致します!

Re: 求)いろいろ 出)ベル・非売品 ( No.93 )
日時: 2014/05/20 20:53
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: 5obRN13V)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

みみ様へ

ピンクのマリンスーツ等は、求めてはいるのですが…実は南の島アイテムダブルコンプを目指している状態なのです。
のんびり集めて(自分でも探しに行っています)いるだけなので、お気持ちだけで十分嬉しいです♪
今回は、ベルだけで大丈夫ですのでどうぞおいでくださいませ。

ロッカーの件、了解いたしました。

こちら改札を開けましたのでいつでもおいでください。
開いているのが見えなかった時は開け直します。

Re: 求)いろいろ 出)ベル・非売品 ( No.94 )
日時: 2014/05/20 20:57
名前: みみ ◆9oifdHOO5A (ID: r7gkQ/Tr)
参照: 5043-1837-8266

フェイ様

はい!
では伺います!

Re: 求)いろいろ 出)ベル・非売品 ( No.95 )
日時: 2014/05/20 21:08
名前: みみ ◆9oifdHOO5A (ID: r7gkQ/Tr)
参照: 5043-1837-8266

フェイ様


先程は貴重なお品物を譲って頂き、
どうも有り難うございました!

季節は夏に向かっていますが、
早速、飾らせて頂きます♪

では、また機会がありましたら
宜しくお願い致します!

Re: 求)いろいろ 出)ベル・非売品 ( No.96 )
日時: 2014/05/20 21:12
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: 5obRN13V)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

みみ様へ
す、すいません!結局ピンクマリンを頂いてしまい…何とお礼を言ったら良いか(>_<)
大変ありがとうございました。

お土産チョコは、島で2個交換した後で何故か交換した事を忘れた、また2個交換してしまい…何故か4個も持っていました。
捨てる訳にもいかず…タンスに確実に賞味期限切れたでしょ?と思うほどしまってました…。
食べられないので、お腹は大丈夫だとは思いますが…使える日が来て良かったです。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

Re: 求)いろいろ 出)ベル・非売品 ( No.97 )
日時: 2014/05/20 21:19
名前: みみ ◆9oifdHOO5A (ID: r7gkQ/Tr)
参照: 5043-1837-8266

フェイ様

お土産チョコ、賞味期限切れとの事で(^_^;)眺めているだけにします!

ピンクマリンスーツですが、見掛けた時に嬉しくなってしまい、
何着も交換してしまって・・・(^_^;)
予備として残っていたので、喜んでいただけて、こちらも嬉しいです♪

では、また機会がありましたら宜しくお願い致します!

Page:1 2 3 4



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。