[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ★アクシー商店★

★アクシー商店★
日時: 2014/04/27 10:15
名前: アクシー (ID: RNO2RYRs)

[アクシー商店]
このアクシー商店では、村貸出や雑草取りなどの仕事をさせていただきます。ただし、お金貸出などの仕事は受付ておりません。仕事を終えたらお金を払ってもらいます。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[雑草取り]
10分.......1000円
30分.......3000円
1時間......10000円
1時間以降........30000円

(村貸出)
30分.......10000円
1時間........20000円
3時間.........50000円
5時間以降.........100000円

[虫.魚取り手伝い]
30分.......5000円
1時間.......15000円
2時間........30000円
3時間以降........50000円

(一緒に遊ぶ)
無料

[荷物運び]
5分......5000円
10分.......10000円
10分以降.......15000円
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Page:1 2



Re: ★アクシー商店★ ( No.15 )
日時: 2014/04/27 10:54
名前: アクシー (ID: RNO2RYRs)

はっきり言ってしつこいので無視させていただきます。

Re: ★アクシー商店★ ( No.16 )
日時: 2014/04/27 10:56
名前: ユキ (ID: clpFUwrj)

別に無視してもらっていいけど
こんな疑惑しかない意味不明なスレ主とは
誰も通信しないですよって言いたいだけ。

さよなら。

Re: ★アクシー商店★ ( No.17 )
日時: 2014/04/27 10:58
名前: こたま ◆486qofRUws (ID: ycnzZQhq)


アクシー様

こんにちは。

少しお尋ねしたいのですが、
アクシー様の村をお借りする際
季節などの変更も受け付けて頂けるのでしょうか?

そうであれば
今リアルタイムでやっている方は春ですし
仮にアクシー様の村を秋や冬にでき
虫や魚を取ることができるなら
此方としてもお得ですよね~~~!


Re: ★アクシー商店★ ( No.18 )
日時: 2014/04/27 10:58
名前: アクシー (ID: RNO2RYRs)

>>16
そういうあなたのコメントもパスワードが設定されておりませんけど?

Re: ★アクシー商店★ ( No.19 )
日時: 2014/04/27 11:01
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: hqWYiecP)

コメントのパスワードと
スレのパスワードは違いますよ…

コメントは再利用するものではないので
付ける付けないは個人の自由です(´・ω・`)
ちょっと冷静になりましょう?


こまた様のおっしゃるようにできれば
多少利用する方も出てくるのでは?

Re: ★アクシー商店★ ( No.20 )
日時: 2014/04/27 11:02
名前: アクシー (ID: RNO2RYRs)

[こたま様へ]

もちろんです。
○○のイベントがしたいと言ったら
その日に合わせます。

店長 アクシー

Re: ★アクシー商店★ ( No.21 )
日時: 2014/04/27 11:03
名前: アクシー (ID: RNO2RYRs)

はい。
少し冷静になります。
そうでしたか。

Re: ★アクシー商店★ ( No.22 )
日時: 2014/04/27 11:05
名前: こたま ◆486qofRUws (ID: ycnzZQhq)


アクシー様

へぇ~~~
じゃあ利用したいと思う方も
いらっしゃるかもしれませんね☆

生憎、私はサブ村がありますので
利用する機会はないと思われますが…


例えば、雑草を沢山増やして、
日付を草の日にしてほしい!なんて注文は
お受けできますか?

アクシー様の村が荒れてしまいますし、
ベルが入ること以外に
アクシー様が特をするようなことはありませんよ?

Re: ★アクシー商店★ ( No.23 )
日時: 2014/04/27 11:06
名前: ミキ汰夢 ◆v/SXl/o6VE (ID: L05lPOP7)

こういう商売は信用を得てからのほうが儲かると思いますよ。
信用を得てからのほうがたくさんの人が来てくれますし♪
変えたい内容もあるかと思いますのでこのスレは一回ロックしてまた新しいスレを“パスワード付き”で作ることをお勧めしますb
また名前にトリップをつけないとトラブルになることがあるので
付けたほうがいいと思いますよb
名前#○○○
名前の裏に#をつけて適当な数字などを書くとトリップが付けられます♪

Re: ★アクシー商店★ ( No.24 )
日時: 2014/04/27 11:07
名前: アクシー (ID: RNO2RYRs)

22>>
いえ、大丈夫です。

Re: ★アクシー商店★ ( No.25 )
日時: 2014/04/27 11:09
名前: waw ◆b8UcNoCVSE (ID: zJcpcAby)
参照: 2234-8485-5399

家具は持っていませんか?

Re: ★アクシー商店★ ( No.26 )
日時: 2014/04/27 11:09
名前: アクシー ◆w1PjIhA0TI (ID: RNO2RYRs)

23>>
つけてみました。どうでしょう

Re: ★アクシー商店★ ( No.27 )
日時: 2014/04/27 11:12
名前: アクシー ◆w1PjIhA0TI (ID: RNO2RYRs)

25>>
申し訳ありませんが家具はありません。
でもアクシー商店が発達すればいずれ出来るかもしれませんね

Re: ★アクシー商店★ ( No.28 )
日時: 2014/04/27 11:13
名前: こたま ◆486qofRUws (ID: ycnzZQhq)


アクシー様

ならより一層、利用してくれる方が
いらっしゃるかもしれませんよ。

お仕事のメインを
草生やします!にして
アクシーはご自身の村を草で沢山に…
ご利用者様はベルを支払い
アクシー様の村の草を抜かせて頂く。

草むしりのバッジを目指している方は多いですが
もう村を整備し終わって
雑草を生やせない方が沢山いらっしゃるのが
現状ですから…。

その方がお互いに特をしませんか?

Re: ★アクシー商店★ ( No.29 )
日時: 2014/04/27 11:14
名前: ガルシア ◆6d/Lr.ZbEc (ID: zJcpcAby)
参照: 2234-8485-5399

そうですか。
後25>>とかの向きを
>>25にすれば
いいと思います

Re: ★アクシー商店★ ( No.30 )
日時: 2014/04/27 11:14
名前: スレ主の歴史 (ID: clpFUwrj)

飛び森合コン
日時: 2013/12/29 07:27
名前: ヘルシー (ID: RNO2RYRs)
飛び森で合コンをします!
説明
1 質問タイム
2 自由時間
3 好きな人に告白!
4 うまくいったら男女どちらかの村に行く。
村でやることは自由です!時間制限もありません!
ちなみに僕は男子です!
参加したい場合は、フレコを書いてください。
ちなみに僕のフレコは0860-3192-4604です!
何か質問がある場合は、気軽に質問してください。
では、よろしくお願いします!



始めて1日目です。増殖の方法を教えてください!(更新後)
日時: 2014/01/13 19:05
名前: ネコ (ID: RNO2RYRs)
始めて1日目のネコです!
あの...お金がないので更新後でもできる増殖を僕の村に来て教えてください!増殖したお金は山分けしましょう!フレコは0860-3192-4604です。
よろしくお願い申し上げます。

Re: ★アクシー商店★ ( No.31 )
日時: 2014/04/27 11:15
名前: アクシー (ID: RNO2RYRs)

追加

アクシー商店店員限定パーティーは常連さんも出れます。

毎週平日は残念ながら、アクシー商店は、閉店してます。開店してるのは、土日、祝日です。

Re: ★アクシー商店★ ( No.32 )
日時: 2014/04/27 11:18
名前: アクシー (ID: RNO2RYRs)

>>30
あー。その時はデータ消えたり(3回w)と色々あったんだよねー
懐かしい

Re: ★アクシー商店★ ( No.33 )
日時: 2014/04/27 11:25
名前: アクシー (ID: RNO2RYRs)

半額マイデザ発売開始!

Re: ★アクシー商店★ ( No.34 )
日時: 2014/04/27 11:28
名前: アクシー (ID: RNO2RYRs)

5分なら無料お試しサービス可能なのになぁ~

Re: ★アクシー商店★ ( No.35 )
日時: 2014/04/27 11:38
名前: アクシー (ID: RNO2RYRs)

いきなり人が減ったなあ

Re: ★アクシー商店★ ( No.36 )
日時: 2014/04/27 11:52
名前: アクシー (ID: RNO2RYRs)

アクシー商店忘れるないで〜

Re: ★アクシー商店★ ( No.37 )
日時: 2014/04/27 11:53
名前: ユキ ◆zHDFfPfQWw (ID: clpFUwrj)

仲直りとかいう話ではないので。
私はあなたと通信するつもりは一切ありませんし
仲良くしたくもありませんから。

人がいなくなったのは
優しい方々が注意したのに
どこも改善しないスレ主に愛想を尽かし、
怪しいままの需要のないスレになったからです。

Re: ★アクシー商店★ ( No.38 )
日時: 2014/04/27 11:59
名前: アクシー (ID: RNO2RYRs)

ユキさん>>
そうですか...残念です。機会があったらまた話しましょう!
まあ、アクシー商店は、皆消えて失敗したけど失敗は成功のもと!もっとがんばってまた新しいスレを作ろ〜!うおー!

Re: ★アクシー商店★ ( No.39 )
日時: 2014/04/27 12:00
名前: ユキ ◆zHDFfPfQWw (ID: clpFUwrj)

絶対しません。

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。