[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 編集中

編集中
日時: 2014/05/06 00:03
名前: ゆきの ◆vyghsyWM/Q (ID: m9NLROFC)

編集中


からてこ村ゆきの
4356-1425-9848

Page:1 2 3 4 5 6 7



Re: 以前お取り引き頂いたかたへ。 ( No.152 )
日時: 2014/05/03 21:01
名前: ありんこ (ID: uEBl/Cwm)
参照: 3453 9940 5514

時間になりましたので伺いますね♪

Re: 以前お取り引き頂いたかたへ。 ( No.153 )
日時: 2014/05/03 21:14
名前: ゆきの ◆vyghsyWM/Q (ID: bAREWVSY)

かっ、、、ありんこ様

おみやげを頂き、ありがとうございました!
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

Re: 以前お取り引き頂いたかたへ。 ( No.154 )
日時: 2014/05/03 21:17
名前: ありんこ (ID: uEBl/Cwm)
参照: 3453 9940 5514

いえいえこちらこそありがとうございました

これからもゆきのさんを頼りにしてしましそうです…

また機会がありましたらよろしくお願いします♪


カッパより(笑)

Re: 以前お取り引き頂いたかたへ。 ( No.155 )
日時: 2014/05/03 23:27
名前: ひかる ◆HSnUHqj1B6 (ID: GEZjoiD8)
参照: 3797 6397 2575

ゆきの様

私は自分のスレで紫ばらの種を求めて募集していたのですが、こちらに書き込みもされている ヒカルさん がキムパブとの交換を申し出てくださったのですが、このお取引は許可して良いのでしょうか?
私は増殖は一応出来ることには出来るのですが…、
ゆきのさんに許可なく、取引は申し訳ないので、聞きにきました。
私事ですみません(>_<)
ご返信お待ちしております。

ほたるる村 ひかる

Re: 以前お取り引き頂いたかたへ。 ( No.156 )
日時: 2014/05/03 23:35
名前: ゆきの ◆vyghsyWM/Q (ID: nnuqNgn3)

ひかる様

ご丁寧にありがとうございます!
一番はじめに交換でスレを立てたとき、ばらまきや営利もくてきのかたはご遠慮下さいとお書きしましたが、お取り引きに使うことは問題ありません(*^^*)
種をお求めだったのですね!
万が一手にはいらなかったときお貸ししますよ。
全部もっておりますので(^^)
その際は是非お声かけ下さいね♪

Re: 以前お取り引き頂いたかたへ。 ( No.157 )
日時: 2014/05/04 05:50
名前: ひかる ◆HSnUHqj1B6 (ID: rqG2u1s0)
参照: 3797 6397 2575

ゆきの様 問題なかったのですね!ありがとうございます。
ヒカルさんすごく求めていらっしゃるようなので良かったです(*´∀`)
紫ばらの種で 種 は 全部そろいます♪
また親切にもお声かけていただいて…(*´∩ω・`)゚+.゚
感謝しても感謝しきれないです。゜+(。ノдヽ。)゜+。

本当にありがとうございます!

Re: 里親募集 ポンチョ ( No.158 )
日時: 2014/05/04 16:25
名前: ゆきの ◆vyghsyWM/Q (ID: C6aJsCIT)

ポンチョあけです(*^^*)

Re: 里親募集 ポンチョ ( No.159 )
日時: 2014/05/04 16:33
名前: 夏帆 ◆eomDXC0K.A (ID: FAqUo8YJ)

ゆきの様、こんにちわ。ポンチョくんの里親募集をしていらっしゃるのですか! ポンチョくん、お譲りして頂きたいのですが(=゚ω゚)ノ

Re: 里親募集 ポンチョ ( No.160 )
日時: 2014/05/04 17:03
名前: ゆきの ◆vyghsyWM/Q (ID: nnuqNgn3)

夏帆様

書き込みありがとうございます。
他の方からも予約をさせているようですが、枠の方は大丈夫でしょうか(>_<)
またこちらもキムパブ等を受け取っていますので増殖関係者になります。
それを踏まえた上でもう少しお待ちいただけると幸いです。
締め切りを21時に設定する予定です。

どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

Re: 里親募集 ポンチョ ( No.161 )
日時: 2014/05/04 17:05
名前: 夏帆 ◆eomDXC0K.A (ID: FAqUo8YJ)

大丈夫ですよ(=^x^=)今、8人村なので!

Re: 里親募集 ポンチョ 本日21時まで〆 夏帆様 ( No.162 )
日時: 2014/05/04 21:07
名前: ゆきの ◆vyghsyWM/Q (ID: bAREWVSY)

夏帆様

ポンチョのお迎えをお願いいたします。

Re: 里親募集 ポンチョ 本日21時まで〆 夏帆様 ( No.163 )
日時: 2014/05/04 21:10
名前: 夏帆 ◆eomDXC0K.A (ID: FAqUo8YJ)

わかりました。改札のほう、お願い致しますm(_ _)m

Re: 里親募集 ポンチョ 本日21時まで〆 夏帆様 ( No.164 )
日時: 2014/05/04 21:14
名前: ゆきの ◆vyghsyWM/Q (ID: NGqJzUpF)

夏帆様

開けましたのでお越しくださいね(^^)

Re: 里親募集 ポンチョ 本日21時まで〆 夏帆様 ( No.165 )
日時: 2014/05/04 21:25
名前: ゆきの ◆vyghsyWM/Q (ID: 0exqyz.j)

夏帆様

ポンチョくんのお迎えありがとうございました!
パセリちゃんと仲良くして欲しいです(^^)
それ以上に夏帆様と仲良くして欲しいです。

どうぞ二人をよろしくお願いいたします(*^^*)

Re: 里親募集 ポンチョ 本日21時まで〆 夏帆様 ( No.166 )
日時: 2014/05/04 21:31
名前: 夏帆 ◆eomDXC0K.A (ID: FAqUo8YJ)

ありがとうございました!
これでパセリちゃんも喜びますね☆
いつも寂しそうにカラテコ村の話をしてくれていたので、少し気になってたんです。パセリちゃんは1人でこの村に来ましたからね。寂しくて当然です。ポンチョくん、パセリちゃんと仲良くして欲しいです(=゚ω゚)ノ
二人とも可愛がります。早速アップルちゃん、引っ越しちゃったんで、
私も立ち直りできます(=^x^=)また、通信お願い致しますm(_ _)m

Re: 里親募集 ポンチョ 本日21時まで〆 夏帆様 ( No.167 )
日時: 2014/05/04 22:06
名前: 夏帆 ◆eomDXC0K.A (ID: FAqUo8YJ)

早速、パセリちゃんにカラテコ村からポンチョくんが来ると手紙を書いて送りました。きっと、あの手紙を見てビックリしてますね+(^∇^)

Re: 里親募集 ポンチョ 本日21時まで〆 夏帆様 ( No.168 )
日時: 2014/05/04 22:09
名前: ゆきの ◆vyghsyWM/Q (ID: C6aJsCIT)

夏帆様

早速お手紙まで!
可愛がって頂き、感謝です。
私もメインのポンチョさんにお手紙を書こう(*^^*)

Re: 編集中 ( No.169 )
日時: 2014/05/08 22:51
名前: ありんこ (ID: nlsJQUXH)
参照: 3453 9940 5514

ゆきのさん

夜遅くにすいません…

気になることがあって…

レンタルマリンスーツが

出回ってると聞いたのですが

詳しくご存じですか?

ご参考 ( No.170 )
日時: 2014/05/09 05:25
名前: マリンちゃん ◆XIl5Pccxjo (ID: jGEzFx76)

横から失礼します。

出回っていますね
「魔女さん」紹介されています。

http://www.dou-mori.com/upload_bbs/index.php?mode=thread&id=1854&page=1

Re: 編集中 ( No.171 )
日時: 2014/05/09 07:35
名前: ゆきの ◆vyghsyWM/Q (ID: nnuqNgn3)

ありんこ様

出回っていますね。
フレンドさんは持っていました。
しかし、配布予定以外のアイテムについては怖くて手に出来ません。
ここではない掲示板で配布されてると教えられましたがもらいにいく勇気は、、、(/-\*)

Re: 編集中 ( No.172 )
日時: 2014/05/09 08:30
名前: ありんこ (ID: Xza5vGOz)
参照: 3453 9940 5514

やっぱりあるんですか…

高確率で改造品ですよね…

Re: 編集中 ( No.173 )
日時: 2014/05/09 09:44
名前: ゆきの ◆vyghsyWM/Q (ID: NGqJzUpF)

間違いないですよね((((;゜Д゜)))
全く出るはずのないアイテムですからね(/-\*)
ましてや改造の増殖となると小心者の私には受け止められないです・・・
改造受け取ったからデータがとぶ、とかではないらしいですが、やはり今回は怖すぎます(泣)

Re: 編集中 ( No.174 )
日時: 2014/05/09 09:53
名前: ゆきの ◆vyghsyWM/Q (ID: NGqJzUpF)

興味本意で違う掲示板とやらを覗いてみましたが、改造以前に掲示板が怖い、、、
お取り引きどころではなさそうです。

Re: 編集中 ( No.175 )
日時: 2014/05/09 11:57
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: Rc3WawKG)

ゆきの様

はじめまして、こんにちは♪

レンタルマリンスーツ沢山噂ありますね…
島に着て行くと帰りに没収されるとか(´・ω・`)

なによりあちらの掲示板一度行ったら恐ろしくて…
とある住民さんをお迎えしただけなのに
周りにえらく叩かれましたよ(;´・ω・)

どうも元は他の方がお迎えする予定だったらしく
その方は1人の匿名からなぜかバッシングを受けキャンセル。
改めて再度募集されていたのを私が引き取ったわけですが
その子欲しさにバッシングをした匿名が私だと
一方的に決めつけられ好き放題言われました…

他にも私含めcom.の方の名前が挙げられ好き勝手に
スレで暴言を吐かれており絶句しました。
あちらには二度と書き込みたくないです。

はじめましてで長文をダラダラと申し訳ありません。
同じ思いをされた方がいて少しホッとしました(´・_・`)

Re: 編集中 ( No.176 )
日時: 2014/05/09 12:21
名前: ゆきの ◆vyghsyWM/Q (ID: m9NLROFC)

きお様

そんなことが(/-\*)
1度覗いて尻尾巻いて逃げてきた私に言えることは何もないですが、まったりゆったり、ファミリーのようにやっていきたいですね(^o^)
どのみち森も先は長くないだろうと思えばなおさら、、、
いつか森をやめてまたいつか思い出したとき、よい思い出を思い出したいものです(^^)
この機会に、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

Page:1 2 3 4 5 6 7