[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ★非売品交換所★ 

★非売品交換所★ 
日時: 2014/12/09 21:42
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: zbxAunUZ)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

お手数ですが最後まで読んで頂き書き込みをお願いいたします。

11/11 フレコ整理のため消去いたしました。
新たにお取引をされる方は、過去のお取引にかかわらず、フレコの記載をお願いいたします。

★お知らせ★

基本は夜(21:00〜23:00)までの2時間だけの通信時間となります。
土日祝は、昼間でも通信出来る時間があるのですが、その日によってまちまちなです。
そして居てもあげない時が多いかと思います(^^;


☆.。.:*・里親募集について☆.。.:*・
募集期間  
勧誘期間 
募集住人 
       
※基本無償ですが希望者が複数の場合は、クローバーを多く出していただける方にいたします。
フレコは里親決定時に記載いたします。


応募の際の必須事項
【フレンドコード】URLに記載済みの場合は不要
【希望住人】
【勧誘希望日時】
【村名・勧誘者名】最初の文字でも構いません

ご自分の書かれた勧誘希望日時にいらっしゃらず、何も連絡が無い場合は申し訳ございませんが日付が変わり次第流します。


アイテムは、四葉のクローバーと交換するものとベルで交換するものの2種類がありますのでお気を付けください。

★注意★
こちらのアイテムは、ベルではなくクローバーとの交換になります。集めるのに大分苦労したためご了承くださいm(_ _)m

【交配花の種】※1個につき四葉のクローバー3枚
交配花の種のみ、自分で集めたものではありませんので増殖の可能性があります。
・紫チューリップの種(1)
・ピンクチューリップの種(1)
・ピンクのユリの種(1)
・ピンクのコスモスの種(1)
・オレンジのコスモスの種(1)
・あおいパンジーの種(1)
・あおいスミレの種(1)
・紫のバラの種(1)
・オレンジのバラの種(1)

【干支の置物】※1個につき四葉のクローバー2枚
・亥(いのしし)(6)
・戌(いぬ)(5)
・卯(うさぎ)(5)
・丑(うし)(6)
・午(うま)(7)
・申(さる)(6)
・辰(たつ)(6)
・寅(とら)(6)
・酉(とり)(6)
・子(ねずみ)(6)
・未(ひつじ)(9)
・巳(へび)(7)

【ゆきだるま家具】※1個につき四葉のクローバー2枚
・ゆきだるまベッド(2)
・ゆきだるまクロゼット(2)
・ゆきだるまテーブル(2)
・ゆきだるまテレビ(1)
・ゆきだるまソファ(1)
・ゆきだるまのかべがみ(1)
・ゆきだるまじゅうたん(8)

【ゲレンデ家具】※1個につき四葉のクローバー2枚
・スノーモービル(1)
・じんこうこうせつき(6)
・カーリングストーン(3)
・スキーいた(3)
・ゲレンデなかべがみ(1)

【交配花セット】
※1セットにつき四葉のクローバー1枚
 ベルでの交換の場合…1セットにつきベル袋(99000ベル)10個
 (クローバーを集めているため、ベルではレート高めです)
・青いバラ(1セット15本)…在庫5セット
・ピンクのバラ(1セット10本)…在庫5セット
・紫のバラ(1セット15本)…在庫6セット
・オレンジのバラ(1セット15本)…在庫9セット
・ピンクのユリ(1セット10本)…在庫5セット

☆.。.:*・☆≡。゚.☆.。.:*・☆≡。゚.☆.。.:*・

★ベルと交換のアイテム★
・ここからはアイテム1つにつき全てベル袋1個(99000ベル)です。

【住民の写真】
※文字数オーバーのため住民の写真一覧は…>>1
こちらでお願いいたします。

【きのこ家具】
・きのこのもりのかべ(4)
・きのこのもりのゆか(4)
・きのこクロゼット(2)
・きのこのタンス(5)
・きのこのテーブル(4)
・きのこのランプ(4)
・きのこのウォールランプ(2)
・マッシュルームチェア(4)
・さるのこしかけ(3)
・きのこサイドテーブル(3)

【レイジ家具】
・コスモスのせんぷうき(4)
・ユリのレコードプレーヤー(5)
・バラのソファ(1)
・アジサイのベッド(10)
・ヒマワリのコンポ(12)
・パンジーのテーブル(9)
・チューリップのチェスト(5)
・ハイビスカスのクロック(14)
・すずランプ(7)
・ツツジのスツール(5)


【さかな家具】
・おサカナなみもようのゆか(1)
・カレイなるテーブル(3)
・イソギンチャクなベッド(2)
・ちょうちんアンコウランプ(5)

【ハロウィン関係】
・ボロいふく(2)
・ボロのぼうし(5)
・ビックリばこ(9)
・ボロかべがみ(1)
・ボロじゅうたん(1)

【ローランアイテム】
《壁》
・あきちのかべ(1)
・うちゅうせんのかべ(2)
・エジプトなかべ(2)
・たけがきのかべ(1)
・ちかしつのかべ(1)
・ブルーシートかべ(2)
・プロレスのかべ(2)
・やけいのかべ(2)
《床》
・こうやのゆか(1)
・しょうぶのゆか(2)
・プロレスのゆか(1)
・ほどうのゆか(1)

【本物のみ鑑定済み美術品】
・いにしえのちょうこく(1)
・うつくしいちょうこく(1)
・こうごうしいちょうこく(2)
・たくましいちょうこく(4)
・ぼせいあふれるちょうこく(1)
・あらぶるめいが(1)
・いいかんじのめいが(1)
・いいめいが(1)
・いきなめいが(2)
・いなせなめいが(2)
・うまいめいが(2)
・おだやかなめいが(1)
・おちついためいが(2)
・かちのあるめいが(1)
・すごいめいが(1)
・すてきなめいが(1)
・すばらしいめいが(1)
・たいへんなめいが(2)
・たぐいまれなるめいが(2)
・ちからづよいめいが(2)
・にぎやかなめいが(8)
・みごとなめいが(4)
・ゆうめいなめいが(2)

☆.。.:*・良くお読みください☆.。.:*・
今まで沢山の方々と通信をする機会がありました(感謝です♪)
その中には、増殖者の方もいらっしゃいましたのでこちら自体は増殖をやった事はありませんが、増殖関係者にあたります。
その点をお気になさるようでしたら、どうぞ他のスレや掲示板(フレボ等)へ行かれる事をオススメいたします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: ★非売品交換所★  ( No.991 )
日時: 2014/12/07 01:05
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: zbxAunUZ)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

Iでいっかw様へ
用意ができてから1時間お待ちしておりましたが、書き込みはなく…私との通信は無理そうですね。
ご無理をなさらず、通信時間の合うフレンドさんから交換して頂くのが一番いいように思えます。


明日は通常通りの時間に来たいと思いますが…スレッドの使用限界に近づいているため、新しい方に移る作業をしているかと思います。
連絡用にロックはいたしませんが、限界が来ても新しい方の準備が出来てからあげたいと思います。
アイテム等の種類や数が間違っていないか確認いたします。
数が多いため(特に写真)確認出来たものから再開になるかもしれません(^^;

Re: ★非売品交換所★  ( No.992 )
日時: 2014/12/07 13:36
名前: Iでいっかw ◆b7K.UyV4g6 (ID: d8Ota459)

寝てました

Re: ★非売品交換所★  ( No.993 )
日時: 2014/12/07 21:22
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: zbxAunUZ)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

こんばんはです。
今日は、限界に近づきつつあるスレッドの移行作業をいたします。
更新せず画面をそのままにしてしまうため、書き込みにかなり気がつかない状態になります。
新たらしい方は、アイテムの確認をしてからあげたいと思いますので、もしかすると1000に到達して自動ロック後から再開までにズレがあるかもしれません(^^;

Re: ★非売品交換所★  ( No.994 )
日時: 2014/12/08 20:23
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: zbxAunUZ)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

早めに来れました♪
とりあえず新しい方のスレッドに、文面をほぼコピーして終わってしまいました…。
ですが中身はほとんどチェック出来ず…(>_<)
行き当たりばったりになるかもしれません。
そしてやっぱりトップへソートを外しても時間差で上に来るんですね…。
ロックもしてるのに…妙な仕様ですね〜(´▽`*)

交配花に関しては…幾分サブ村のキャラ達のロッカーも空いたため新しい花を栽培しようかと思います。
何にしようか悩み…ピンクのユリを作りましたので、今度はオレンジのユリ(副産物で黒も出来ますし)を栽培してみたいと思います。

Re: ★非売品交換所★  ( No.995 )
日時: 2014/12/08 20:53
名前: Iでいっかw ◆b7K.UyV4g6 (ID: d8Ota459)

いまいますでしょうか?
塾でいまかえってきました!!

Re: ★非売品交換所★  ( No.996 )
日時: 2014/12/08 21:00
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: zbxAunUZ)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

Iでいっかw様へ

今は大丈夫ですよ〜。
そちらは今から通信出来ますでしょうか?

Re: ★非売品交換所★  ( No.997 )
日時: 2014/12/08 21:04
名前: Iでいっかw ◆b7K.UyV4g6 (ID: d8Ota459)

今から村あけます!!

Re: ★非売品交換所★  ( No.998 )
日時: 2014/12/08 21:06
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: zbxAunUZ)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

Iでいっかw様へ
了解いたしました!
では改札が開いていたのが見えましたら、そのまま伺います。
着きましたら先に花を植えますので植える場所を教えてくださいませ。

Re: ★非売品交換所★  ( No.999 )
日時: 2014/12/08 21:10
名前: つぐみ ◆kZ2Nw4sFzw (ID: FFRec9Wj)

フェイ様

こんばんは〜
お久しぶりです*^^* 譲って頂きたいお品があるのでご検討ください♪

すずランプ
ツツジのスツール
はなたば

ベル3袋で大丈夫でしょうか?
宜しくお願いします〜

FC:0318−6513−8595 オカリナ村

Re: ★非売品交換所★  ( No.1000 )
日時: 2014/12/08 21:23
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: zbxAunUZ)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

Iでいっかw様へ
やっとお渡し出来ました…よ、良かった…(´;ω;`)
お花、村の整備にお役立てくださいませ〜。

つぐみ様へ
雑草退治の戦利品…レイジ家具3点ですね。
あまりにやりすぎてリセットするサブ村の村長までもが雑草スナイパーになってしまいました……。
おそらく私一人でも15000本抜いてます……。
違う村にアイテムがあるのと、他のスレッドの方にお声をかけていた所のため、少々お待ちくださいませ〜。

Re: ★非売品交換所★  ( No.1001 )
日時: 2014/12/08 21:32
名前: つぐみ ◆kZ2Nw4sFzw (ID: FFRec9Wj)

フェイ様

お返事ありがとうございます!
雑草スナイパーですか〜サブ村の村長までとはっw
金のバッジ欲しくて、でもキレイな村条例で草は無く・・・ガイドの草のスレに
何度もお邪魔してやっとGET出来た記憶があります^^;
あとはサソリとタランチュラですHAHAHA〜;;
ゆっくり待ってますので可能になったらよろしくお願いします♪

Re: ★非売品交換所★  ( No.1002 )
日時: 2014/12/08 21:43
名前: Iでいっかw ◆b7K.UyV4g6 (ID: d8Ota459)

あれ...??ww
1000超えてる!!!
すごいです!!!

Re: ★非売品交換所★  ( No.1003 )
日時: 2014/12/08 22:01
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: zbxAunUZ)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

つぐみ様へ
お待たせいたしました(>_<)
3点ご用意が出来ましたが、どちらの村での交換にいたしましょうか?
雑草は、生やそうと思えば一気に増やせますが雑草以外のものが全て犠牲になってしまうので、一気には増やしません(´∀`*)
一度に生える上限があった記憶があるので、動かして3ヶ月くらいでしょうか?
雑草<クローバーなので、クローバーが生えるスペース欲しさに雑草を抜きます…。
多分普通と逆かと…。

Iでいっかw様へ
そうですね〜。
返信が1000までなので、もう少し書き込める感じですね。

Re: ★非売品交換所★  ( No.1004 )
日時: 2014/12/08 22:03
名前: Iでいっかw ◆b7K.UyV4g6 (ID: d8Ota459)

おぉーそうですかッ!!!
取引ありがとーございますねッ!

Re: ★非売品交換所★  ( No.1005 )
日時: 2014/12/08 22:08
名前: つぐみ ◆kZ2Nw4sFzw (ID: FFRec9Wj)

クローバーの為に雑草を生やすのですね><なんという努力・・・っ!
私もなんとかクローバー集めたくて、頑張ってます*^^*
でも折角集めたクローバーの場所にたぬきちテロがあったら最悪なので
暫くはクローバー集めを中断して住民厳選です^^;
じゃこちらの村開けますので来てください〜♪

Re: ★非売品交換所★  ( No.1006 )
日時: 2014/12/08 22:15
名前: つぐみ ◆kZ2Nw4sFzw (ID: FFRec9Wj)

フェイ様

貴重なお品をありがとうございました〜*^^*♪
またちょくちょく見に来ますのでよろしくお願いします!

Re: ★非売品交換所★  ( No.1007 )
日時: 2014/12/08 22:26
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: zbxAunUZ)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

つぐみ様へ
交換ありがとうございました〜。
ぼちぼち新しい方スレも何とかしたいと思っておりますが、どうやれば一番見やすいのか悩みに悩んでおります(・ω・`)
物が多いので…全部並べると字数オーバー。
仕方が無いので全部分けてみる事にいたしました…。
更新が面倒になりますが…まだ見やすいのかもしれません。
また欲しいアイテム等ありましたら、よろしくお願いいたします♪

クローバーは自分で見つけるのと、母が手紙で送っているのと確率が同じくらいなので……母に頑張ってもらいたいと思っています!


シュガラビ様へ
本日は通信出来るとの事でしたので、スレッド限界になる前に気が付かれましたら書き込みをお願いいたします。
このままだと、新しい方の再開までにアイテム確認しながらになってしまうためなかなか上げられず…ロックもすぐには解除出来ず…連絡の取りようが無くなってしまいます(>_<)
さらに1000行くと確か自動ロック後、画面から消えてしまうのです(^^;こうなると大変なので……。

Re: ★非売品交換所★  ( No.1008 )
日時: 2014/12/09 20:50
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: n8TUCoBB)

すみません!今フェイ様オンでいらっしゃるので、きずきましたらお願いします。

Re: ★非売品交換所★  ( No.1009 )
日時: 2014/12/09 20:58
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: kdYqdI6v)

オンラインですので…。通信出来ませんでしょうか?

Re: ★非売品交換所★  ( No.1010 )
日時: 2014/12/09 21:05
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: zbxAunUZ)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

シュガラビ様へ

こんばんはです。
子供に全く食べていないコーヒーゼリーを全部こぼされ、まさかの今日3回目の洗濯に走っておりましたε=(・д・`*)ハァ…
今から通信大丈夫ですが、交換はどちらの村にいたしましょうか?

Re: ★非売品交換所★  ( No.1011 )
日時: 2014/12/09 21:17
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: AqXcO3ws)

そちらの村でよろしいですか?

Re: ★非売品交換所★  ( No.1012 )
日時: 2014/12/09 21:22
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: zbxAunUZ)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

シュガラビ様へ
了解いたしました〜。
こちらの改札が開いていたらどうぞです!
スレに書き込める回数が残りわずかのため、開いていなかった時のみ書き込みをお願いいたします。

Re: ★非売品交換所★  ( No.1013 )
日時: 2014/12/09 21:41
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: zbxAunUZ)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

シュガラビ様へ

クローバーとの交換ありがとうございました!!
感謝です!
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします〜。

Re: ★非売品交換所★  ( No.1014 )
日時: 2014/12/09 21:53
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: WUYVvI61)

こちらこそ!あんなにっ!感謝の一心です!!また機会がありましたらその時はまた宜しくお願いします♪(ノ´∀`*)

Re: ★非売品交換所★  ( No.1015 )
日時: 2014/12/09 22:08
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: zbxAunUZ)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

はいです!

皆様ありがとうございました!!
次は新スレにて交換をしたいと思います〜。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。