[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] まいこちゃん受け入れます!

まいこちゃん受け入れます!
日時: 2014/05/05 13:07
名前: こたろう (ID: YaNMSBwn)

一度受け入れるだけでもOKですが、
可能なら、
時間の許す範囲で
まいこちゃんを送り合って
お互いの報酬を増やせれば嬉しいです!

【コード】 1805-3377-0719
【名前】 こたろう
【村名】ぷちしゃ村

書き込み随時チェックします!

m(_ _)m

Page:1



Re: まいこちゃん受け入れます! ( No.1 )
日時: 2014/05/05 20:05
名前: こたろう (ID: YaNMSBwn)

まいこちゃんを行き来させて
記念品が欲しいプレイヤーって
あまりいないのかな…

昼から待っても書き込みがないので
今なら
だらしないかダンボールで
私が持ってるものを差し上げます!m(_ _)m

Re: まいこちゃん受け入れます! ( No.2 )
日時: 2014/05/05 20:11
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)


ただ単にまいこちゃんがいないだけだと思いますよ^^

Re: まいこちゃん受け入れます! ( No.3 )
日時: 2014/05/05 20:24
名前: こたろう (ID: YaNMSBwn)

一人プレイばかりなので、
日頃通信している人なら
普通に出るのかなと思っていたので…

まいこちゃんって
結構レアなのかもですね!

書き込みありがとうございます!m(_ _)m

Re: まいこちゃん受け入れます! ( No.4 )
日時: 2014/05/06 14:19
名前: こたろう (ID: YaNMSBwn)

なんか、列車を待っている時に
「エラーが発生しました」
って出て
連続数回駅前に戻されちゃいました!

こういう事ってよくあるんでしょうかね〜?
あまり気にしなくてもいいのかな?

Re: まいこちゃん受け入れます! ( No.5 )
日時: 2014/05/07 13:03
名前: こたろう (ID: YaNMSBwn)

一旦終了します!m(_ _)m

Re: まいこちゃん受け入れます! ( No.6 )
日時: 2014/06/22 08:37
名前: ぁゅ (ID: rBo/LDwv)

まいこちゃんの引き取り(≧人≦●)ぉ願ぃしましゅ☆

行き来もOKです。

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。