[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 求>フリル(アネキ系住民)など中へ、出>海外家具など

求>フリル(アネキ系住民)など中へ、出>海外家具など
日時: 2014/05/05 17:59
名前: アメアシラ ◆AX57VVWUa6 (ID: Ad3Viu3K)

こんにちは。アメアシラと申します。
この度は数多くのスレッドの中からこのスレッドをご参照頂き、誠にありがとうございます。

それでは、早速本題へ入りましょう。

 ☆求☆

 *フリル(アネキ系住民)・・・10
 *ラブリー家具一式・・・10
 *メルヘンな屋根(エクステリア)・・・5

 ★出★の項目の中から、☆求☆の項目の横にある数だけ、お好きなアイテムをお選びください。
 また、フリル(アネキ系住民)を譲っていただける方のみ、住民交換を受け付けたいと思います。(ただし、住民交換をする際は★出★に記載されているアイテムをお渡しすることはできません。)

 ★出★(アイテムの横の数字は在庫数です)

 *海外アイテム↓   
  ・帆船模型・・・2
  ・中折れ帽の椅子・・・1
  ・アフタヌーンティーセット・・・1
  ・コマ・・・1
  ・パンプキンパイ・・・2
  ・野菜のバスケット・・・2
  ・ソンピョン・・・1
  ・お祭りのロウソク・・・2
  ・リセットさんの模型・・・1
  ・スコットランド帽子・・・1
  ・かっこいい地球儀・・・2
  ・落ち葉・・・2
  ・合格祈願餅・・・2
  ・麦の束・・・2
  ・ムクゲ・・・1
  ・ユンノリセット・・・1
  ・青白の帽子・・・1
  ・赤い角の帽子・・・1
  ・白青の帽子・・・1
  ・青アーガイルの服N・・・1
  ・キムパブ・・・1
 *島家具↓
  ・たからばこ・・・10
  ・すなのしろ・・・5
  ・ビーチベッド・・・5
  ・お土産チョコレート・・・20
  ・ジャグジー・・・3
 *交配花(5本1セット)↓
  ・金のバラ・・・20
  ・ピンクのバラ・・・20
  ・紫のバラ・・・10
  ・ピンクのカーネーション・・・10
  ・青いバラ・・・10
  ・ピンクのチューリップ・・・10
  ・紫のチューリップ・・・10
  ・紫のパンジー・・・10
  ・オレンジのバラ・・・3
  ・ピンクのコスモス・・・10
  ・ピンクのユリ・・・10
  ・赤黄パンジー・・・2
 *おいしいりんごの山10個セット・・・4
 *ロイヤル一式・・・2
 *ロココ一式・・・2
 *ツートン一式・・・2
 *金のジョウロ・・・2
 *ベル(要相談)
  
  ただし、余りにも高額過ぎる場合は即お断りさせていただきます。高くても1000万ベル程度で・・・(´`;)


 =住民交換希望者の方はこちらの住民から1人お選びください=

 *ラムネ
 *ジェシカ
 *ハルマキ
 *ケイン
 *ヘンリー
 *ちょろきち
 *バッカス
 *ナディア

 住民交換の際はフラグ立てを行うためお時間を頂きます。

 †通信可能時間、フレコなど†(村名、プレイヤー名においては一部伏字とさせております)

 *FC・・・2852-6936-8975
 *メイン村と村長名・・・L●●●●★村 ☆●●●●☆
 *サブ村と村長名・・・お●●村 ゆ●●


 金曜、土曜の20時〜21時
 日曜、祝日の19時〜20時

平日もここの掲示板を覗くことならできます。
また、通信、返信できない時もありますのでご了承くださいませ。

 
出せるものについては随時更新致します。
何卒よろしくお願いします♪

Page:1



Re: 求>フリル(アネキ系住民)など中へ、出>海外家具など ( No.1 )
日時: 2014/05/05 18:39
名前: ひろし ◆myPYWmRNuk (ID: uRxJBiEm)

屋根はあげれません。物じゃなくて家の一部なんで

Re: 求>フリル(アネキ系住民)など中へ、出>海外家具など ( No.2 )
日時: 2014/05/05 18:42
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: hqWYiecP)

>>1

エクステリアは他の村で展示されているものでも
注文することが可能ですよ(´・ω・`)

Re: 求>フリル(アネキ系住民)など中へ、出>海外家具など ( No.3 )
日時: 2014/05/06 07:59
名前: アメアシラ ◆AX57VVWUa6 (ID: Ad3Viu3K)

一応、あげ
本日は19時〜20時の間通信可能です(´`*)

Re: 求>フリル(アネキ系住民)など中へ、出>海外家具など ( No.4 )
日時: 2014/05/08 15:20
名前: まお ◆WFSNruFRDo (ID: iLRtPlK2)

アメアシラ様

初めまして。
フリルさん、まだお探しですか?
こちらサブ村にいるフリルさんが今日引っ越し宣言をしたので、もしよろしかったらスカウトしませんか…?

作業村なので時間を進めて今日にでもダンボに出来ます(^^)
こちらの通信時間は夜ですと22時以降になりますが、もし遅いようでしたらなんとか頑張って21時頃に出来るように頑張ります(*^^*)

以上、ご検討お返事いただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

4554-0239-5612

Re: 求>フリル(アネキ系住民)など中へ、出>海外家具など ( No.5 )
日時: 2014/05/10 21:36
名前: まお ◆WFSNruFRDo (ID: 9nW7JjDH)

アメアシラ様

こんばんは。まだご覧になられてないでしょうかね…?
明日(11日)中に何かしらお返事いただけないようでしたら、今回はフリルさん流したいと思います(><)ご了承下さい。

よろしくお願いしますm(__)m

Re: 求>フリル(アネキ系住民)など中へ、出>海外家具など ( No.6 )
日時: 2014/05/10 23:37
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: vlOajkQO)

初めまして、こんばんは。
キツネと申します。
ラブリー一式がありましたので、以下の物と交換して頂けませんか?
落ち葉、スコットランドの帽子、青アーガイルの服、お土産チョコレート、ジャグジー、たからばこを一つずつを
ご希望したいのですが、よろしいですか?
多いようでしたら、落ち葉とスコットランドの帽子をお願いしたいです。
是非ご検討の程宜しくお願いします。

こちらのコードは3823 9407 0656です。
通信は午後からでしたら、大抵合わせられます。
ご都合のよろしい時間帯にお願いします。

Re: 求>フリル(アネキ系住民)など中へ、出>海外家具など ( No.7 )
日時: 2014/05/12 00:34
名前: まお ◆WFSNruFRDo (ID: 9nW7JjDH)

アメアシラ様

こんばんは。
お返事いただけないようですので、フリルさんを流したいと思います。

アメアシラ様にフリルさんとのご縁がありますように。

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。