[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 出))海外家具etc 求))中へ

出))海外家具etc 求))中へ
日時: 2014/06/08 01:57
名前: カシス ◆pLiO77rH/o (ID: j4S7OPQG)

・交換して欲しいリストです。よろしくお願いします
求))


バースデーハット

赤いこうら
ゆうしゃのふく
ゆうしゃのブーツ

バリアスーツ・レッグ

おさかな壁
かんぱんの床

ボロのワンピース
ボロのズボン


海賊の帽子、パラソルつきテーブル、ビーチベッド、
シュノーケル 、ハイビスカスのかみかざり
アイランドキッチン、さんしん

と馬鹿みたいな量集めています

出))...以下参照、その他聞いてください
(≧∇≦)出来うる限りサービスします(≧∇≦)
・ベル、王冠支払い対応してます
・海外家具
・黄金シリーズ
・ホラーシリーズ
・草むしりシリーズ
・虫シリーズ
・プリンセス、
・ゴージャスシリーズ
・トランプシリーズ
・だらしないシリーズ
・7シリーズ
・まいこシリーズ
・絵画 いさましい、素晴らしい、よくみる、いなせ、うまい、おだやか
・金のオノ、スコップ、鉱石
・5/14現在配信済みの星座シリーズ


※花と美味しい果実はありません
その他・・・きいてください。

※交換は、訪問しに行きます。不都合な場合は伺います

フレコ:1220-6948-3244
のほほん村:カシス、ココア、ビビッド、ルルのいづれか伺います

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



Re: 色々集めています ( No.2 )
日時: 2014/05/10 18:41
名前: カシス ◆pLiO77rH/o (ID: 6MRlB86t)

masaki様
はじめまして、masaki様が望む物は
ありませんか?

Re: 色々集めています ( No.3 )
日時: 2014/05/10 18:45
名前: masaki (ID: B.jT5AAk)
参照: 2750-2178-5712

そうですね…僕は黄金シリーズが欲しいのでよかったら黄金シリーズでお願いします。

Re: 色々集めています ( No.4 )
日時: 2014/05/10 18:46
名前: カシス ◆pLiO77rH/o (ID: kwjWR4CH)

masaki様 黄金の何が欲しいですか?

Re: 色々集めています ( No.5 )
日時: 2014/05/10 18:53
名前: masaki (ID: B.jT5AAk)
参照: 2750-2178-5712

すいませんベルに変えてもらえますか?

Re: 色々集めています ( No.6 )
日時: 2014/05/10 18:55
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: vlOajkQO)

初めまして、こんばんは。
キツネと申します。
幾つか余っていますので、交換して頂きたく書き込みをさせて頂きました。

こちらが出す物
だらしないイス・だらしないシンク・だらしないベッド・だらしないテーブル
だらしないテレビ・だらしないタンス・だらしない床&壁紙
だらしないコンポ・だらしないソファ
ダンボールベッド・ダンボールイス・ダンボールクロゼット
ダンボールテーブル
サブ村にも幾つかあったと思いますので、確認してみます。

こちらは名画を希望をしたいのですが、何がありますでしょうか?
もし、こちらが所持しているものでしたら、ベルでお願いします。
金額もそちらで、お決め下されば助かります。
正直レートがわからないので;

宜しくお願い致します。
3823 9407 0656

Re: 色々集めています ( No.7 )
日時: 2014/05/10 18:58
名前: カシス ◆pLiO77rH/o (ID: 07Anwjr8)

masakiさん 構いませんよ
言い値で

Re: 色々集めています ( No.8 )
日時: 2014/05/10 19:07
名前: カシス ◆pLiO77rH/o (ID: EqqRo75U)

キツネ様 はじめまして
レートがわからない、確かにそうですね
譲ってもらう立場なので、強く出るつもりがない
というかんじです。悪しからず

絵画ですが、よくみるめいが、おごそかなめいが
、きれいなめいが があります

上の絵と王冠5つでどうですか⁉︎

Re: 色々集めています ( No.9 )
日時: 2014/05/10 19:20
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: vlOajkQO)

カシスさん、お返事ありがとうございます。
そうですね、価値観が他人とズレているのか、本当にわかりません;

では、名画を三枚と王冠はお一つだけ、頂けますか?
厚かましく申し訳御座いませんが、お願いします。
交換の際、量が多いため、こちらの村でもよろしいですか?
最近指示なく動かれ、怖い思いをしたため、駅前から動かないようにお願いします。

Re: 色々集めています ( No.10 )
日時: 2014/05/10 19:25
名前: masaki (ID: B.jT5AAk)
参照: 2750-2178-5712

50万ベルはいいですか?

Re: 色々集めています ( No.11 )
日時: 2014/05/10 19:28
名前: カシス ◆pLiO77rH/o (ID: 6MRlB86t)

了解です。ご安心下され
いさましいめいが、素晴らしいめいが
もありましたので、サービスさせて頂きます
フレコ:1220-6948-3244
19:35 伺わせて頂きます

Re: 色々集めています ( No.12 )
日時: 2014/05/10 19:31
名前: カシス ◆pLiO77rH/o (ID: JIUk.xR2)

masaki様 ならば、王冠さしあげます
フレコ:1220-6948-3244
19:40 伺わせて頂いてもいいですか

Re: 色々集めています ( No.13 )
日時: 2014/05/10 19:34
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: vlOajkQO)

ありがとうございます、とても助かります。
今から家具の移動などをしますので、少々お待ち下さい。
雪だるま、きのこ、まいこちゃんの家具も数点余っていたはずなので、そちらも確認してみます。

Re: 色々集めています ( No.14 )
日時: 2014/05/10 19:37
名前: カシス ◆pLiO77rH/o (ID: JIUk.xR2)

キツネ様 まさに神対応
助かります(≧∇≦)
でわ、ご都合がいい時間後ほど教えてください

Re: 色々集めています ( No.15 )
日時: 2014/05/10 19:38
名前: masaki (ID: B.jT5AAk)
参照: 2750-2178-5712

わかりました。フレコは参照です。
開けておくんで来てください。

Re: 色々集めています ( No.16 )
日時: 2014/05/10 19:46
名前: カシス ◆pLiO77rH/o (ID: II6slNHe)

masakiさま ありがとうございました

Re: 色々集めています ( No.17 )
日時: 2014/05/10 19:47
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: vlOajkQO)

きのこのテーブルなかったです、すみませんでした;
雪だるまのランプ、まいこちゃんの写真はありましたので追加しておきます。
家具の抜けがないか、確認しやすいよう書き込みをした順に並べておきました。
念の為、取引の際、カシスさんの目でもご確認をお願い致します。

サブ村で勝手にできた交配も邪魔でなければ、貰って頂けませんか?
交換に使用して頂いても構いませんので(^^)
沢山あるため、空きを作ってからお越し下さい。

今から可能ですので、開けますね。
宜しくお願いします。

Re: 色々集めています ( No.18 )
日時: 2014/05/10 19:51
名前: カシス ◆pLiO77rH/o (ID: /GGwJ7ib)

キツネさま
では、まいりますね

Re: 色々集めています ( No.19 )
日時: 2014/05/10 20:05
名前: カシス ◆pLiO77rH/o (ID: 07Anwjr8)

キツネ様 色々とありがとうございました
今後とも何かある際は、宜しくお願いします
コメうつのヤバいくらい遅いですが((笑)

Re: 色々集めています ( No.20 )
日時: 2014/05/10 20:06
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: vlOajkQO)

気持ちのよい取り引きをして頂き、本当にありがとうございました。
王冠も沢山おまけして下さり、すみませんでした。
お言葉に甘えてベルに換金させて頂きます(*´▽`*)
また、手に入り次第お声を掛けさせて頂きますね。
ご希望の家具が順調に手に入りますように。

またご機会がありましたら宜しくお願いします。

Re: 色々集めています ( No.21 )
日時: 2014/05/10 20:28
名前: カシス ◆pLiO77rH/o (ID: 6MRlB86t)

キツネ様 お礼ありがとうございます

Re: 色々集めています ( No.22 )
日時: 2014/05/11 11:28
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: RW071hbJ)
参照: 3282 2875 0269


こんにちは♪
はじめまして、今回掲示板での取引きを辞めたのですが
不要家具があるので今回取引きを希望したいです。


下記のもの出せます

★海外アイテム
(多数)
・だらしない一式
・セブン一式
・雪だるま一式
・アイス一式

求)ベル

Re: 色々集めています ( No.23 )
日時: 2014/05/11 12:09
名前: カシス ◆pLiO77rH/o (ID: BDyaYH6v)

れいか様こんにちは、
・海外アイテム・ダブルネック、キャットタワー
スイス帽子以外
・だらしない・ランプ、クローゼット
・セブン・中華ケース
・雪だるま・ソファ、冷蔵庫、ランプ以外
・アイス・ドレッサーと時計
が欲しいですね。ベル、もしくは王冠はどれくらい用意しますか
ちなみに取引は夜にお願いします。仕事してますので

Re: 色々集めています ( No.24 )
日時: 2014/05/11 12:58
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: RW071hbJ)
参照: 3282 2875 0269

こちらも仕事ですので夜で助かります。

・(セブン)中華まんケース
・(アイス)ドレッサー。時計

★だらしない★
・ランプ
・クロゼット

★雪だるま★
・タンス
・クロゼット
・クロック
・チェア
・テーブル
・テレビ
・ドレッサー
・ベッド
・かべ&ゆか
・ゆきだるま
・ゆきだるまのぼうし

★海外家具★
・ソンピョン
・12つぶのぶどう
・ごうかくきがんもち
・なかおれぼうのイス
・かき氷ランプ
・かべかけソックス
・ベルリーナ

家具24点

★写真★
・トキオ
・ふみたろう
・マスカラス
・チャーミー
・パンタ
・パッチ
・ロボ
・リリィ
・リカルド
・シベリア
・ロッキー
・サブレ
・キャラメル
・ハチ
・バニラ
・まりも

写真16枚+家具24点です。

王冠でお願いします。
希望⇒5個〜15個?

Re: 色々集めています ( No.25 )
日時: 2014/05/11 19:14
名前: カシス ◆pLiO77rH/o (ID: IvmJM/UO)

れいか様 こんばんは
王冠15個用意しますね。
介護の仕事してまして、まだ帰れません

Re: 色々集めています ( No.26 )
日時: 2014/05/11 19:16
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: RW071hbJ)


カシス様

介護ですか!
結構体力使いますよね、、
無理しない程度にがんばってください。
時間は合わせれるので気にしないでください!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。