[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] (/`・ω・´)/<だれかフレンドにならないか?

(/`・ω・´)/<だれかフレンドにならないか?
日時: 2014/05/14 07:33
名前: 名称しがたいさつまいものようなもの (ID: B3LaJIUI)

はじめまして、名称しがたいさつまいものようなもの、略してさつまいもです。
以下名称しがたい説明のようなもの↓

*名称しがたいスレタイのようなもの(このスレに関して)*

スレタイ通り、このスレはスレ主ことさつまいもがフレンドを募集するスレです。
もしかしたら続くかも。

*名称しがたいナムコのようなもの(スレ主のナムコ)*

ナ 本体:さつまいも とび森:おこめ
ム イメージ村
コ 4811-6907-9981

フレンドになってくれる方はナムコを書きこんでください。
スレ主が気が付いた時に登録します。
ちなみにフレンドになってくれるなら勝手に登録してくださいっても構いませんよ?

*名称しがたいフレンドリストのようなもの(フレンドリスト)*

マダナイヨー

*名称しがたいブラックリストのようなもの(ブラックリスト)*

マダナイヨー

*名称しがたい禁止事項のようなもの(禁止事項)*

・荒らしは絶対だめ。
・喧嘩は止めて!争わないで!
・荒らしに反応するなよ!絶対するなよ!?
・物は絶対盗んじゃダメなんだからね!(CV:ツンデレ娘
・挨拶とかはしっかりやろう。特にはじめましての人。
・ほかにもあったら追加するかも。

こんな感じです。
他にも追加した方がいい項目あるんじゃね?って場合は言ってください。
約束はできませんが追加するかもです。
と言うことで、どんどん書きこんでくださいね。
雑談もおk。

Page:1



Re: (/`・ω・´)/<だれかフレンドにならないか? ( No.1 )
日時: 2014/05/12 18:15
名前: さつまいも ◆rS3Jo4tAjQ (ID: B3LaJIUI)

名前が長すぎてトリップつけられんかった(´・ω・`)
これからはこっちでいきます。

Re: (/`・ω・´)/<だれかフレンドにならないか? ( No.2 )
日時: 2014/05/13 07:37
名前: さつまいも ◆rS3Jo4tAjQ (ID: B3LaJIUI)

あげ

Re: (/`・ω・´)/<だれかフレンドにならないか? ( No.3 )
日時: 2014/05/13 07:58
名前: あんな ◆v5OctQ6dKw (ID: 3MzAN97i)

物を盗まないとか付けたしした方が良いかなと思います。

クレクレ、暴言を吐き、自分の村のようにして挨拶をせず、許可なしで無言で家に勝手に入る 落ちているものや花を盗むプレイヤーさんもいます。



素敵なプレイヤーさんに会えるといいですね(≧∇≦*)

Re: (/`・ω・´)/<だれかフレンドにならないか? ( No.4 )
日時: 2014/05/14 07:31
名前: さつまいも ◆rS3Jo4tAjQ (ID: B3LaJIUI)

>>3
ありがとうございます。
追加させて頂きますね(/`・ω・´)/ツイカ

Re: (/`・ω・´)/<だれかフレンドにならないか? ( No.5 )
日時: 2014/05/14 11:57
名前: 秋♪ ◆kWYFJ5OlEg (ID: LMLEQXU8)

はじめまして

通信の出来る曜日時間帯も書いた方がいいですよ♪

無言で うろうろの人は怖いですし

斧とか スコップ持ち込み禁止とかくのも良いですね

通信の時は なるべく 大切な物は
おきっぱなしにせず 片付けしておくのを お勧めします。

書き込みだけで すみませんm(_ _)m

Re: (/`・ω・´)/<だれかフレンドにならないか? ( No.6 )
日時: 2014/05/14 17:09
名前: いく (ID: KiZFEzWe)

フレコ5043-3219-2615
登録よろしくお願いします

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。