[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] フレンドなってくれる方探してます

フレンドなってくれる方探してます
日時: 2014/05/12 18:38
名前: 檸檬 (ID: paGZ.mPE)

どうも れもんです。
フレコ:2750-1900-2181
敬語、別に使わなくていいですよ
ってことで僕は使わないことにします
関西人なんで口調がきつくなるときもありますがそこんとこよろしく
えっとー
こんな僕ですがフレンドなってくれる人にお願いがある
1、村の名前
2、プレイヤーの名前
3フレコ
を書いてや

僕の村に来る場合守ってほしいこと!
1、村荒らすの禁止
2家具、服など勝手にとらない
3、欲しい物があったら言って
4エラーは禁止
以上!!!

今年、中3やから受験勉強せなあかんし返信遅れるときもある
そこんとこはよろしく!
老若男女問わず書き込みお願いしまーす

Page:1



Re: フレンドなってくれる方探してます ( No.1 )
日時: 2014/05/12 19:00
名前: サーム (ID: AAEf2Lwl)

今から通信できますか?
住民と交流OKですか?

1.アカツキ村
2.さとる
3.3368-2041-2983

Re: フレンドなってくれる方探してます ( No.2 )
日時: 2014/05/12 22:14
名前: 檸檬 (ID: paGZ.mPE)

サームさん
フレコ登録しときます
今週、テスト期間やから、
10時からしかできませーん
10時〜12時ならいいですよ
後、住民と交流OKです

Re: フレンドなってくれる方探してます ( No.3 )
日時: 2014/05/12 23:08
名前: なこ ◆QWNtey4uJ6 (ID: 69bzu.rx)

敬語求めないから自分も使わないって印象悪いですよ。
相手から使わなくていいよと言われてから
敬語は使わなくなるものだと思いますが…違いますか?
それが当たり前だと思っていない中学3年生かいるとは少し驚きました。

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。