[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 終了)住人 シベリア 出)ATM、オン島家具 その他いろいろ

終了)住人 シベリア 出)ATM、オン島家具 その他いろいろ
日時: 2014/05/20 16:16
名前: リエッタ (ID: FOn.NxJ9)

「シベリアの件」

先ほど無事にシベリアが当村に引っ越してきました♪

シベリアを譲って下さったキツネさん。
本当に有難うございました♪

これから村での生活がより楽しみになりました!(*^_^*)♪

大切にさせて頂きますね♪(^^♪

最後になりますが、今まで読んで下さった方々にも、
深くお礼申し上げます♪m(__)m


Page:1 2



Re: 求)住人 シベリア 出)ATM、オン島家具 その他いろいろ ( No.3 )
日時: 2014/05/17 23:57
名前: リエッタ (ID: FOn.NxJ9)

○ゆー○さんへ♪

こんばんわ♪

書き込み有難うございます♪とっても有り難いです!(T_T)

教えて下さり本当に有難うございました♪

それでは よろしくお願いします♪m(__)m

Re: 求)住人 シベリア 出)ATM、オン島家具 その他いろいろ ( No.4 )
日時: 2014/05/18 00:01
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)


のんびり厳選してますので
遅くなってしまうと思います><

すぐお譲りできる他の方が現れましたら
そちら優先して下さいませ(*^^*)

では、そろそろ寝ます。
おやすみなさいませ☆

Re: 求)住人 シベリア 出)ATM、オン島家具 その他いろいろ ( No.5 )
日時: 2014/05/18 02:04
名前: リエッタ (ID: FOn.NxJ9)

○ゆー○さんへ♪

お気遣い有難うございます♪(*^_^*)

はい!もし ○ゆー○さんより先にどなたか
教えて頂いた際は、お言葉に甘えてそうさせて頂きますね。

再度書き込み有難うございました♪(^_^)/

☆☆☆おやすみなさい☆☆☆

Re: 求)住人 シベリア 出)ATM、オン島家具 その他いろいろ ( No.6 )
日時: 2014/05/18 11:29
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: 63VIkG8S)

初めまして、こんにちは。
シベリアさんですが、サブ村に居ます。
昨日から、書き込みしようか迷っていたのですが
ご迷惑でなければ、是非勧誘して下さい。
フラグはまだ立っておりませんが、帰宅後する予定です。

こちらは、増殖をしておられる方と通信をした事があります。
気になさらないのであれば、お願いします。

Re: 求)住人 シベリア 出)ATM、オン島家具 その他いろいろ ( No.7 )
日時: 2014/05/18 12:58
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: BdM.OEZp)

支援age("▽"*)

Re: 求)住人 シベリア 出)ATM、オン島家具 その他いろいろ ( No.8 )
日時: 2014/05/18 14:35
名前: リエッタ (ID: FOn.NxJ9)

キツネさんへ♪

お返事有難うございます♪(*^_^*)♪

とても嬉しくて感激しています!(T_T)

書き込みして頂いて本当に有難うございます♪(^_^)/

増殖の件ですが、私自身気にしていませんので
大丈夫ですよ♪(*^_^*)

ぜひ勧誘させて下さい♪(^^♪

最後にになりますが、

宜しければ、キツネさんのフレンドコードなど
教えて頂けると嬉しいです♪

それでは 引き続き宜しくお願いします。m(__)m
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
村名 フェレット
名前 りえ(村長名)
コード 2509−1405−3732

Re: 求)住人 シベリア 出)ATM、オン島家具 その他いろいろ ( No.9 )
日時: 2014/05/18 14:55
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: 4sfCdz72)

お返事ありがとうございます。
私自身、シベリアさんが大好きでメイン村でもずっと一緒に住んでいる程で
流すのは嫌で、どうしようかと悩んでいた矢先の事で本当に良かったです。
増殖の件ですが、ありがとうございます。
今丁度フラグ立てをしていますので、少々お待ち下さい。

すみませんでした、お返事頂いてから書こうと思っていたのですよ;
コードは 3823-9407-0656です。
立ちましたら、すぐにご報告します。

Re: 求)住人 シベリア 出)ATM、オン島家具 その他いろいろ ( No.10 )
日時: 2014/05/18 15:34
名前: リエッタ (ID: FOn.NxJ9)

キツネさんへ♪(*^_^*)

こちら登録完了しました♪

とても楽しみにしています♪(*^_^*)

流れてしまうのは本当に辛いですよね。。。(T_T)
とかくお気に入りの住人となるとなおさらです。。。

譲って頂いた後は、もちろん!大切にさせて頂きますので、

安心して下さいね♪(^^♪

それでは 引き続き宜しくお願いします。m(__)m

Re: 求)住人 シベリア 出)ATM、オン島家具 その他いろいろ ( No.11 )
日時: 2014/05/18 17:45
名前: リエッタ (ID: FOn.NxJ9)

るいさんへ♪

ageありがとう!

書いてくれると思っていなかったから
すごく嬉しいよ♪(・∀・)

本当にありがとう♪♪(^o^)/

感謝 感謝!(*^_^*)♪

Re: 求)住人 シベリア 出)ATM、オン島家具 その他いろいろ ( No.12 )
日時: 2014/05/18 18:20
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: otheHgZZ)

買い物age

Re: 求)住人 シベリア 出)ATM、オン島家具 その他いろいろ ( No.13 )
日時: 2014/05/18 18:35
名前: リエッタ (ID: FOn.NxJ9)

るいさんへ♪

買い物w
またまたageありがとう〜!(・∀・)

Re: 求)住人 シベリア 出)ATM、オン島家具 その他いろいろ ( No.14 )
日時: 2014/05/18 20:51
名前: リエッタ (ID: FOn.NxJ9)


あげさせて頂きます。age↑

Re: 求)住人 シベリア 出)ATM、オン島家具 その他いろいろ ( No.15 )
日時: 2014/05/18 21:24
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: 4sfCdz72)

すみません、まだ立っておりません…。
違う子ばかり、お引っ越ししてしまい、なかなかです。
まだ粘るつもりですが、ご無理のない程度にお待ち頂ければ幸いです。
遅くて、本当にすみませんがもう暫くお待ち下さい。

フラグ立てに違うDSを使用しているため、コードの登録はまだですが後程必ずしておきますので
ご安心下さい。
それと、服がデザインに変わってしまいました、これらも含め、すみません。

Re: 求)住人 シベリア 出)ATM、オン島家具 その他いろいろ ( No.16 )
日時: 2014/05/18 21:39
名前: リエッタ (ID: FOn.NxJ9)

キツネさんへ♪

お気遣い有難うございます♪

あまり焦らずフラグ立てして頂いて、
大丈夫ですよ!(*^_^*)

むしろこちらがお願いしているので、
キツネさんのペースで大丈夫です♪(^^♪

コードの件了解しました。

洋服のデザインの件ですが、

私としては気にならないので、こちらも大丈夫です♪(^^ゞ

それでは あまり焦らず、ゆっくりなさって下さい♪m(__)m

Re: 求)住人 シベリア 出)ATM、オン島家具 その他いろいろ ( No.17 )
日時: 2014/05/18 22:04
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: 4sfCdz72)

いえいえ。少しでも早く、と思い頑張っていたのですが寝落ちや
ジュン君と一緒に歩いている姿など眺めたりと、息抜きしつつも楽しんでしまいました。
その結果凄く時間がかかりましたが…。
本当にお待たせしてしまい、すみませんでした。
只今ダンボールになりました。
すぐに準備をしますね。

そちらの村にお引っ越しが完了したお祝いに服を贈って変えてあげて下さい(笑)

Re: 求)住人 シベリア 出)ATM、オン島家具 その他いろいろ ( No.18 )
日時: 2014/05/18 22:28
名前: リエッタ (ID: FOn.NxJ9)

キツネさんへ♪

少しでもキツネさんのペースでして頂いていることが
分かり安心しました♪(*^_^*)

フラグ立てお疲れ様でした。m(__)m

キツネさんには、本当に感謝しています♪(T_T)嬉し涙

それと同時に、とっても楽しみです!♪

本当に本当にキツネさんには感謝しても、
しきれません!(T_T)

こちらにシベリアが来てくれた際は、
特注の洋服作るつもりです♪(^^ゞw

それでは 楽しみに待っていますね♪(*^_^*)/

Re: 求)住人 シベリア 出)ATM、オン島家具 その他いろいろ ( No.19 )
日時: 2014/05/18 22:38
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: 63VIkG8S)

よく失敗し、流してしまうためハラハラでしたが楽しいものです。
お待ち頂き、本当にありがとうございます。

永住は問いませんが、仲良くしてあげて下さい。
交換に使用する事は厳禁ですので、それだけはお守り下さい。
特注ですか!いいですね(*´▽`*)
きっと、喜んで来て下さりますよ。

改札は既に開けております。
お越し下さい、お待ちしております。
ぎから始まる村です、宜しくお願い致します。

Re: 求)住人 シベリア 出)ATM、オン島家具 その他いろいろ ( No.20 )
日時: 2014/05/18 22:46
名前: リエッタ (ID: FOn.NxJ9)

キツネさんへ♪

いいえ。もちろん永住させて頂きます!w

もちろん、他の方と交換など致しませんよ。w

ただ、お礼の品物の数が多いため、

駅のロッカーを使わせて頂いてよろしいですか?

なるべく急いでそちらに伺いますね!

それでは少々お待ち下さい。m(__)m

Re: 求)住人 シベリア 出)ATM、オン島家具 その他いろいろ ( No.21 )
日時: 2014/05/18 22:50
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: 63VIkG8S)

言い忘れておりました!
無償でお願いします。
こちらは、何も必要ありません。
お気持ちだけ頂きます。
本当にありがとうございます。
気にせずに手ぶらでお越し下さい。

Re: 求)住人 シベリア 出)ATM、オン島家具 その他いろいろ ( No.22 )
日時: 2014/05/18 23:02
名前: リエッタ (ID: FOn.NxJ9)

キツネさんへ♪

いいえ。そういうわけにはいきません。

キツネさんには本当に感謝しているので、

そのお礼をぜひさせて下さい♪(*^_^*)

急いで支度しているので、

あと少しお待ち下さいね。

おまたせしてしまって、本当にすみません。m(__)m

あと。改札は開けっ放しもなんですから、
閉じて頂いていて結構ですよ♪

終わり次第、こちらでお知らせ致します♪

それでは 今しばらくお待ちください。m(__)m

Re: 求)住人 シベリア 出)ATM、オン島家具 その他いろいろ ( No.23 )
日時: 2014/05/18 23:10
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: 63VIkG8S)

全部お持ちなので、大丈夫ですよ!
それに、これは私の自己満足でもありますので
お礼品を頂く程でもないです;
こちらこそ、シベリアさんを迎え入れて下さる事に凄く感謝しておりますので。
なので、その品は次にお求めする時にお使い下さい。

開けたままで、違うゲームをしておりますので気にせず突入して下さい(^^)

Re: 求)住人 シベリア 出)ATM、オン島家具 その他いろいろ ( No.24 )
日時: 2014/05/18 23:20
名前: リエッタ (ID: FOn.NxJ9)

キツネさんへ♪

えっと。。。

キツネさんがそこまでおっしゃるのでしたら、

勝手ながら、お言葉に甘えさせて頂きますね。

でも。本心はなにかお礼がしたい気持ちで一杯です!(^^ゞ

はやりどうしてもお礼がしたいので、交配花だけでも
受け取って頂けませんか?

というより、持っていきます!w

では 準備出来ましたので、改札お願いしてもいいですか?

見かけたら、そちらに伺いますね♪(*^_^*)

Re: 求)住人 シベリア 出)ATM、オン島家具 その他いろいろ ( No.25 )
日時: 2014/05/19 00:47
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: 63VIkG8S)

今日は、シベリアさんを勧誘して頂き本当にありがとうございました。
その上、長い事喋りたおしてしまい、すみませんでした。
楽しい方で、制御できませんでした…(^_^;)
こんな堅苦しい私とベスフレになって頂けるとは思ってもみなかったので、お声掛けて頂き
心から嬉しかったです!
これからも是非とも仲良くして下さい(*´▽`*)

シベリアさんとのとび森ライフを満喫して下さい(^^)
またお困り事がありましたら、気軽にお声を掛けて下さい!


沢山の貴重な薔薇を本当にありがとうございました!
メイン村がまた一段と華やかになります(笑)

Re: 終了)住人 シベリア 出)ATM、オン島家具 その他いろいろ ( No.26 )
日時: 2014/05/19 08:27
名前: リエッタ (ID: FOn.NxJ9)

キツネさんへ♪

お返事遅れてしまいすみませんでした。m(__)m

シベリアの件。本当に有難うございました。(*^_^*)♪

それに、キツネさんと長いことお話できて
本当に楽しかったです♪(^^♪

こちらこそベスフレになって頂き
とても嬉しく思っています♪(・∀・)/

それと、全然堅苦しくなんてないですヨ♪

こんな私ですが、これからよろしくお願いします♪

追伸 シベリアとの生活
   とても楽しみで、今からワクワクしています♪(*^_^*)

本当に有難うございました♪

また何か困った時には 宜しくお願い致します。m(__)m

Re: 終了)住人 シベリア 出)ATM、オン島家具 その他いろいろ ( No.27 )
日時: 2014/05/20 07:12
名前: リエッタ (ID: FOn.NxJ9)


最後にあげさせて頂きます♪age↑

Page:1 2