[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ボチボチ通信[>其之捌

ボチボチ通信[>其之捌
日時: 2015/04/26 07:29
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)
参照: ( ´−`)y─┛~~For Someone's Glory.

  ∧ ∧  
 ( ´一`)y─┛~~
ノ( へ へ
メニューでも見てってやb
━━━━━━━━━
[>メニュ―┐
└[>>007 規則事項
└[>>002 主ノ概要
└[>>003 必読推奨
└[>>004 御 報 セ
└[>>005 キ リ 番
└[>>006 歴代戰士
└[>>009 スレ歴史
└[>>289 取引募集
└[>>290 └|∵|┐
└[>>291 けけメモ
└[>>292-294 保留
━━━━━━━━━
スレ作成日時
[2014/05/19 23:22]

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28



Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.381 )
日時: 2015/03/28 14:34
名前: トオル ◆i2.fnPXTVE (ID: 74qlRYJC)

そうなんだw

Ok 3時来たら入るね〜

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.382 )
日時: 2015/03/28 14:50
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)

ちょっと早めに来てみたw

開けとくねー

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.383 )
日時: 2015/03/28 18:50
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)

るんるんが採取ツアーに行ったまま帰ってこないニャー

ベースキャンプの蒼いボックスにあるテコタクチケット納品で
クエスト終わるにゃ!

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.384 )
日時: 2015/03/28 19:29
名前: しいな (ID: J/U44Slk)
参照: ガラケーがいいよぉおぉおおおおぉお!!!!


URLはどらちゃんの名台詞←

くろやん

さーくるけーさんくす!!!

てかさー村荒らしとか暴言吐くようなのと
通信してみたいけどどんなスレ行けば会えるかなー

ブラリスのログ見てたら相手してみたくなった!!

別に相手の村荒らしてやってもいいんだけど
それじゃつまんないから以下略

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.385 )
日時: 2015/03/28 21:07
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)

>しいなやん
どらちゃんってそういうキャラだっけw
どこでも何とか〜とか言うのしか知らないw

ちょっとわかるかもw
そういう人って意外と面白かったりする!

んー騒ぎになってるレスに顔出して、
問題がある側の人と通信したらいいんじゃないかな?

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.386 )
日時: 2015/03/28 21:33
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)

ゆけ!けけライダー 歌:とたけけ


Am/ G/ Dm7 E7

Am G F- G C
ウェミオ オミミウェミ ミオミミオミウェ
Dm7 C Dm7-E7 Am
オミナ ナミオミウェ ウェオミミナナオ

G- Em C- Am
オミミミウェミ オミミミウェナ
Dm7 E7
ミナミオ ミミナオ ミオミオナ
Am-Am7 Dm7 G E7 Am
オナ ナミミウェオ ミミオ ウェオ ウェオオ

Am/ G/ Dm7 E7

Am G F- G C
ウェミオ オミミウェミ ミオミミオミウェ
Dm7 C Dm7-E7 Am
オミナ ナミオミウェ ウェオミミナナオ

G- Em C- Am
オミミミウェミ オミミミウェナ
Dm7 E7
ミナミオ ミミナオ ミオミオナ
Am-Am7 Dm7 G E7 Am
オナ ナミミウェオ ミミオ ウェオ ウェオオ

G Dm7 E7
ナウェオ ミウェミナ ウェウェミナゥー

Am G F-G C Dm7 C Dm7-E7 Am Am7

Am G F- G C
ウェミオ オミミウェミ ミオミミオミウェ
Dm7 C Dm7-E7 Am
オミナ ナミオミウェ ウェオミミナナオ

G- Em C- Am
オミミミウェミ オミミミウェナ
Dm7 E7
ミナミオ ミミナオ ミオミオナ
Am-Am7 Dm7 G E7 Am
オナ ナミミウェオ ミミオ ウェオ ウェオオ

Am/ G/ Dm7 E7 Am ...

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.387 )
日時: 2015/03/28 21:43
名前: トオル ◆IMTYtsfe4I (ID: 74qlRYJC)
参照: 本人はいたって「ナミウェ(真面目)」です。

クロやん
ケチャワチャ強すぎたから〜〜
これ知ってるw

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.388 )
日時: 2015/03/28 22:55
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)

ふなうた2001 歌:とたけけ

※ライブ版で無く原曲。(家で聴ける方)

@1番@
耳を澄ませば 聞こえてくるよ〜
いつもと変わらぬ 話だけれど〜
今日も歌うよ おら、カッペエ〜
冴えないカッパの 物語〜

調子外れの 歌声で〜
幸せ願うよ いつの日も〜

@2番@
女 子供にゃ 優しくするだ〜
自分 自分じゃ 男が下がる〜
アイだなんだと 言ったって〜
日はまたの〜ぼる 今日もまた〜
心乱れて 恋心〜
ゆ〜めで会おうよ 何度でも〜

@3番@
大きい力士と 小さい力士〜
普通の力士に その他の力士〜
中でも一番 つぇ〜のは〜
勝つまで辞めない おら、カッペエ〜

荒ぶる魂 舟歌よ〜
ちょっぴり船酔い メランコリ〜

@4番@
ヤボウといったら 聞こえは良〜が〜
こんなおらにも ユメがあるだよ〜
世界をマタに 挟んでみたい〜
叶わぬ望と 知りつつも〜

は〜すかしっぺ いや、にぎりっぺ〜
おかまいなしだよ カッパのへ〜

@5番@
1@@@@@@@ @@@@@@@〜
2@@@@@@@ @@@@@@@〜
3@@@@@@@ @@@@@〜
4@@@@ @〜@@ ど〜こそこへ〜

5勇気を持って 出かけるだ〜
6じ〜ぶん探しの 船旅へ〜

5番の1〜4が聞き取れなくて分からない(;ω;)
5番の歌詞わかったら教えてw

ちょい修正w

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.389 )
日時: 2015/03/30 00:53
名前: S (ID: M2p.RHGQ)

>>359いやいや、自分で逃げ道をたくさん作ってるだけですよ
かっこいいと感じるところなんてないだろうしうちから学べることなんて何一つないさー
反面教師としてならせいぜい役に立つかもしれないけど
あ、でも飲酒喫煙薬物の害とかなら知識はある程度あるからもしあれだったらお友達さんに教えてくれると嬉しいな
もし変だって非難されても「相手のためを思って言ってるのに」的なこと言えば黙らせられるだろうし

じゃないとフルボッコにされかねん
年齢はともかく相手自分よりもg2とか高かった気がするからねー
あれ、だったら急かして準備不足もあって倒れたら文句言われるパターンじゃね?だとしたら最悪だー

今日錆びたクジャルマダラ倒したよ で、エンディングっぽいの
今は☆10の部分だー
イベクエはあまりやってない 出来たらやるかも?
人減ってるん?野良でやった時結構人いたような・・・ あ、下位は知らん

カジキとかあったね それはやったよー ネットで調べて

そうなんだー ハンマーは動き遅いし攻撃も大振りでその間に敵に攻撃されてたりする

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.390 )
日時: 2015/03/30 19:57
名前: トオル ◆l85zZK8zBs (ID: 74qlRYJC)

>>388
聞いてみたけどw全く分からないな〜

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.391 )
日時: 2015/03/30 21:29
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)

>Sやん
そうなんかなーでもそういうのかっこいいと思っちゃうw
同じく薬類は断固拒否!w
人様に迷惑をかける行為はダメ絶対(・ω・`)

こっちも無駄にアイテムポーチチェックしてたりするかなw
お出かけ前は色々準備したい所(*´ω`*)

おー!あれ時間きつくなかった?
テオとかも時間かかった記憶w
最新のイベクエとかなら人いる感じ

しずえとリセットも良いけど、猫のが可愛いw
回避距離つけるといいかもb金剛体とかもいいかもb


>とおるやん
もえやんなら結構分かると思う!
一緒に歌詞を研究したからなーw
もえやんと通信したいなー

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.392 )
日時: 2015/03/31 00:13
名前: ばっぺん ◆055.j.ZLxI (ID: ZoJzIaOM)
参照: 2208-4466-6831

モンハンは 4 持ってる笑笑

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.393 )
日時: 2015/03/31 01:04
名前: すの (ID: FGcintdM)

うはあなつかしい。、

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.394 )
日時: 2015/03/31 01:33
名前: S (ID: M2p.RHGQ)

>>391良く良く内容見直してみw結構情けないから

でも薬物に関してはしっかりとした意志がないとダメだー
知識があったらどれ程怖いか分かってるから勧められても断るだろうし
それこそ「死んでも使わないぞ!」って思ってないとね ・・・まあ、そこまではいかなくても良いかもしれないけど
うちは煙草もお酒も断固拒否 大人になっても使用する気はありません

薬物使ったら破滅の階段を駆け下りることになる
逝きはヨイヨイ 帰りはコワイってね もしくは帰れないかも いや、帰れないね
それこそ死ぬも同然だー むしろそれより悪いかもね

確認しても忘れてたりすることある
ホット・クーラードリンクとか忘れた時はやむを得ずブチる 特にホットは
特に自分からクエスト貼った時に忘れた場合はもう・・・ 情けないにも程がある、ってことで
ホットに関してはそんな体力減りながら狩ってるなんて耐えられません

でも前笛の人で氷海でホット忘れた時に笛吹いて助けてくれたよ! しかもうちが貼ったクエで(フルとフル亜種)
超ありがたいし 優しい人だ
フレンド申請したらフレンドになってくれた

持ち物どころか食事さえ忘れることある・・・ もはや情けなくて泣きたくなる

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.395 )
日時: 2015/03/31 01:34
名前: S (ID: M2p.RHGQ)

村クエのだよー?団長さんに話しかけて行ける あれ時間∞だったよ?
テオは時間切れでアウトだと思ったらまさかの撃退 凄く驚いたよー
確かにあるのは知ってたけど初めてなった 何か捕獲可能状態の時に時間切れでなるらしい?

ラージャンとか素材集めにしてもイベントクエばかりで入れない、とかはあったね
イベントクエ目当ての部屋結構あるねー

回避距離はウルクススで金剛体はダレンだっけ?
ダレンはともかくウルクススは防御低かったりとかするからなー あと両者ともに属性耐性も気にしなくちゃいけないし、
仕方ないから聴覚保護を主に気にしてる 大か小とかもねー

オトモさんしずえさんとかリセットさんあるよねー 声も変わるんだっけ?プレイヤーで顔だけケロロとかよりは断然ね・・・w
漫画では変人扱いされた気がする 全身タイツで変態扱い

片手剣とかの方がいざとなればガード出来るし 回避もまあしやすいかな、って感じがある

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.396 )
日時: 2015/03/31 01:35
名前: S (ID: M2p.RHGQ)

薬物とかに関しては教科書とか本当とかにのってたけどさ 色々凄かったよー・・・

シンナー吸っちゃってる人の脳はスカスカ、小さくなってたし 一度小さくなった脳は元には戻らないんだって

他にもシンナー乱用者が大きな渦巻き描こうとしたらしいんだけど、お手本のと比べて
言われても分からないような、とても渦巻きには見えない
めっちゃ線が歪んだ何かが書かれてたね
「何これ渦巻き?」って言いたくなった

17,8?辺りから大麻吸い始めた、って人の手記のってたけど
漢字使えなくなったらしく皆平仮名で確か内容はこんな感じ

はやくおうちにかえりたいです。おとうさんとおかあさんにもいっぱいあやまりたいです。まわりのひとたちにもあやまりたいです。(確か)
たいまをはじめたのはぼくの心がよわいからです。
たいまをすうとあたまがぽーっとなっておわりです。

まあ大体こんな内容だったと思う。

後ねー MDMAっていうのの写真かなんかあったけど
ピンクや黄色や青や緑色の錠剤で花とか蝶々とか描かれてたね
LSDっていうのには何かピエロがジャグリングしてる絵が描かれてたよ

大麻は固形のもあって茶色っぽかった
そういう時は仮名で「チョコ」とか呼ばれてるらしい
普通の場合は「ハッパ」

覚せい剤は「エス」とか「スピード」とか「アイス」とか呼ばれてるらしい

一応念の為に書いとく

まあ全部本とか読んだことだし
ちょっと違う部分もあったりするかもしれないけどねー
知ってるのと知ってないのとでは大分違くない?

まあこんな感じだったよー

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.397 )
日時: 2015/03/31 01:40
名前: S (ID: M2p.RHGQ)

大分色々書いちゃったけど平気かなー・・・?
まあ教科書等にのってる程度の内容なので削除されることはないだろう・・・多分

書いといてなんだけどアク禁とかならないと良いなー(

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.398 )
日時: 2015/03/31 17:40
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)

>Sやん
うおぉ、そこまで把握できてなかったけど正しい知識を覚えておかないとね!

こっちもお酒とかタバコ無理だから
Sやんとなら安心して食事行けそうw

そんな貴方にバラミティコールをお勧めb
クーラー忘れなら競争吹いてあげるのも手だけどねb
自分の場合暑くても離脱しないで粘ってから考えるw

回避距離で見た目で言うなら、EXエスカ腰、GXハンター足
ユニクロ、ウルク装備かなー

金剛体はスタールークが見た目的にも良いかなー

顔だけケロロってこないだみた気がするw

そうそうチャージアックスは片手剣モードとアックス機能会ったから、
火力が気になるならそれも良いのかもb

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.399 )
日時: 2015/03/31 17:41
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)

>うめやん
お〜こっちも持ってるから通信はできるよw


>すのー
すのぉぉぉーー!お久ーー!

っていうか覚えててもらえたのがうれしいw

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.400 )
日時: 2015/03/31 22:39
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)

間違えてメニュー消しちゃった;ω;

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.401 )
日時: 2015/04/01 03:55
名前: すの (ID: FGcintdM)

お久しぶりー 黒木氏
知ってる人が全然いなくて寂しい、、

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.402 )
日時: 2015/04/01 15:56
名前: るんるん ◆rDdGndAA5w (ID: 74qlRYJC)

昨日は通信ありがとうー
焼きまんじゅう今度食べに行ってみるw

>>400おめでとっちゃ//

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.403 )
日時: 2015/04/01 16:07
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)

>すのー
どうもレイヴさん黒木氏ですb
白龍とかもみなくなったなーw

ぁ!3dsは買ってたりするー?

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.404 )
日時: 2015/04/01 16:09
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)

>るんー
おー!たまーに屋台でもあるw
美味しいよー!味噌風味!

ありがとうっちゃ!

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.405 )
日時: 2015/04/01 16:29
名前: トオル ◆vGPoyVwy1g (ID: 74qlRYJC)

そうなんだw
調べて見たけど美味しそう!

てかこっちのほう朝雪降っててビックリw

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。