[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ボチボチ通信[>其之捌

ボチボチ通信[>其之捌
日時: 2015/04/26 07:29
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)
参照: ( ´−`)y─┛~~For Someone's Glory.

  ∧ ∧  
 ( ´一`)y─┛~~
ノ( へ へ
メニューでも見てってやb
━━━━━━━━━
[>メニュ―┐
└[>>007 規則事項
└[>>002 主ノ概要
└[>>003 必読推奨
└[>>004 御 報 セ
└[>>005 キ リ 番
└[>>006 歴代戰士
└[>>009 スレ歴史
└[>>289 取引募集
└[>>290 └|∵|┐
└[>>291 けけメモ
└[>>292-294 保留
━━━━━━━━━
スレ作成日時
[2014/05/19 23:22]

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28



Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.132 )
日時: 2014/09/27 23:14
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)

充電中は電源から直で電気使用してるから頂けないw

懐かしいなーキューブ版ではメモ用紙にメモとってまで、
とたけけ来るのを楽しみにしてたw
けけマンボいいよね!

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.133 )
日時: 2014/09/27 23:51
名前: S (ID: aMCX1RlF)

>>132何かバッテリーパックがどうのこうの
充電してからプレイ出来る時間減っていきますよ!的な

そうだったん?キューブ版持ってないやー
初めて聞いたの英語版の方かも?それで日本語版でも聞いて曲名分かったから入力したよ!っていう

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.134 )
日時: 2014/09/28 02:34
名前: MOE (ID: C2h0WdVv)

やっほ〜

1度寝てしまって  こんな時間にまたまたレスw

今日は通信できてよかったな  ありがとう

Sちゃん充電中で通信できず残念
またの機会に〜会えるといいな

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.135 )
日時: 2014/09/28 03:28
名前: 住職 ◆jjyyZKKyos (ID: 74qlRYJC)
参照: ふふ♪

>もえやん、クロやん

通信ありがとう〜
時間たつの早すぎてw
ふふ♪♪

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.136 )
日時: 2014/09/28 05:36
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)

>つーちゃん
そそ、今ではすっかりバッテリーが…w

英語版は知らないなー動画?


>もえやん
こんちゃーっす!
最後の書き込みだけ消えちゃったけど、
村掲示板も書き込みありがとう〜


>住職やん
ぼくも、そう思ったよ!
ははは、楽しかったね、ふふ♪

…何やこれ、俺には無理やw

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.137 )
日時: 2014/09/28 09:34
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: xMxTbxuA)
参照: FC 0920-1747-4312

おはようございます。

何か此方にご指摘がありましたら、
直接、私のスレにお願いできますでしょうか?

トオル様のスレのレスを削除した件につきましては
トオル様本人に理由をお伝え致しましたので
貴方が横から口を挟むような事ではありません。

此方に対してどう印象を抱くかはご自由ですが、
無償でご提供させて頂く代わりに
マナーには厳しく対応しております。

今回の件、私とトオル様の問題ですのに
何故貴方が上から偉そうに意見を述べるのか…
理解しかねます。

お手数ですが私のスレに直接、お願い致します。

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.138 )
日時: 2014/09/28 11:14
名前: S (ID: aMCX1RlF)
参照: スルー

>>134昼間ポケモンとかやってたからw
そうだねー(´∀`)

>>136逆に携帯に関しては全然気にしてないw

いや、英語版持ってるんだよw
従姉妹と通信しようとした時
英語版と日本語版通信出来ない→ショック!→日本語版買ったよ!
っていう流れ
まあ、それ以降従姉妹と結局通信出来なかったんだけどね、

どう森の髪型従姉妹の真似w

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.139 )
日時: 2014/09/28 16:11
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)

>>137(名前記載が苦手なようなので控えさせて頂いてます)

こんにちは。
別に返信を求めて書いておりません。
貴方がよくおっしゃっている「返信不要」と言うものでしょうか。
書いて消すこともできましたけど卑怯に思えたので。
それにまた見に来るとも思いませんし

と言うかまだ何かあのスレにご用があるのでしょうか
普通レス消した上に関わりたくないのであれば
離れるような気もしますが

もしかしてこれを前提としてるからなのでしょうか
「■尚、他のスレも覗いております。」

常になんでしょうか、ちょっと怖いですね。
プライベートな小っ恥ずかしい話は見ないでもらいたい気もします><w

「無償でご提供させて頂く」って素晴らしいです♪
でも私なら物よりも心を上げるような気持ちで接してるので
極端な方を除いては広く受け入れてます(*´ω`*)
自分が傷つくこともあるけども。

「今回の件、私とトオル様の問題ですのに
何故貴方が上から偉そうに意見を述べるのか…
理解しかねます。」

こちらの理由ですが、以前から明るい方だったのに
今回の件で結構ショック受けてたので見て見ぬふりもできなくて。

貴方の取引相手の方も貴重な意見を述べておりましたが、
これも同じく貴方を思ってのことです。
そのように相手を思うお気持ち、理解いただけますでしょうか。

いえ、「貴方が横から口を挟むような事ではありません。」
とありますし、お取引の方も何だろうと思うので控えます。

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.140 )
日時: 2014/09/28 16:14
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)

>>138
英語版持ってるんだ!凄いw
そっかーやっぱ国内同士なんだね(´・ω・`)

一瞬、どう森に髪型従姉妹さんがいるのかとw
なで肩くらいの髪型だっけ?そうなんだ!

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.141 )
日時: 2014/09/28 16:21
名前: S (ID: aMCX1RlF)

>>140(もしかしたら一度言ったかも知んないw同じこと2度言ってたらごめんw)いやー、ME2歳から9歳までは海外にいたからさらさw(あ、夏休みは帰って来てたよ?)
5〜9歳まで住んでたアメリカで英語版買ったんだよwそれで夏休みに帰って来てた時従姉妹と通信しようとしたらそうなったw
うん、無理だったw

髪型従姉妹さんww
従姉妹のキャラがそうだったよっていうw
どう森の
漫画知ってる?その主人公と同じ髪型
ネットにボブ?とか書いてあったような、

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.142 )
日時: 2014/09/28 16:27
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)

>つー様
まさか、帰国なんちゃら…?!
つー様ーー(> ω <)!

とび森だと海外版OKみたいなイメージだったからちょっと意外!
どうぶつ語も英語?になるのかなw
とたけけライブもまさかの英語かな?w

きぬよとあさみ辺りかと予想wうんw

とんぼ村?ホヒンダ村?
ボブなんだ!おい森の頃にもあったけどいい髪型だよね〜

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.143 )
日時: 2014/09/28 16:32
名前: S (ID: aMCX1RlF)

>>142そうらしいwとは言ってももう大分前だけどねー
様付けは良いww

まあおい森だしw
そうだよー ちょっと全部の理解はw
曲名とかどれがどれだかさっぱりw

www

ホヒンダ村の主人公だよー

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.144 )
日時: 2014/09/28 16:37
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)

了解w
海外進出いつかしてみたいなー

そうなんだwyoutubeにあるかなーw

んーそっちは見たことないから今見てきたw
髪の色はピンクなんだね!

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.145 )
日時: 2014/09/28 16:47
名前: S (ID: aMCX1RlF)

>>144お父さんの仕事の都合で行ってたんだよ

分かんないなー あるかもしれないね

多分従姉妹の髪色もピンクだったと思う
ホヒンダ村の主人公と同じ髪型と髪色だよ!
前まで夏で青色の髪型になってるけどね

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.146 )
日時: 2014/09/28 17:05
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)

(=^・ω・^=)

良いなー男キャラが主人公のどう森漫画ないし
髪型のレパートリーもなんだかw

3dsスマブラのmurabitoの前髪チキチキ?が好き

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.147 )
日時: 2014/09/28 17:11
名前: S (ID: aMCX1RlF)

>>146動物ではうさちゃんが一番好きw

何かなかったっけ?新しいの出てた気がするよ?

あの茶色い髪の?

うちはピンクのw目キラキラ良いw

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.148 )
日時: 2014/09/28 17:14
名前: I ◆b7K.UyV4g6 (ID: d8Ota459)

やぁほーー!w

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.149 )
日時: 2014/09/28 17:18
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)

>>147
マーサ好きだったなぁ、おい森では永住w
ただ、部屋の家具が宇宙シリーズで残念だったw

ん〜どれや〜〜

キラキラ可愛いよね!男キャラには無い(・ω・`)

>Xやん
やぁほーーw
やっほーじゃないところが(・∀・)イイネ!

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.150 )
日時: 2014/09/28 17:22
名前: S (ID: aMCX1RlF)

>>149いや、リアルのwうさちゃんかわゆす
マーサに宇宙wイメージがw
アタイ系だったっけ? 私系の方が似(ry
タイトル忘れたけどあるはすだよw

確かにw

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.151 )
日時: 2014/09/28 17:27
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)

リアルうさちゃんはやばい〜〜><
リア友が飼ってるからよく遊びにいくけど可愛すぎるw

え、そうなんだ!でも顔の整形は効かんやろ…w

やぁほーw

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.152 )
日時: 2014/09/28 17:27
名前: I ◆b7K.UyV4g6 (ID: d8Ota459)

wwwありがと

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.153 )
日時: 2014/09/28 17:33
名前: S (ID: aMCX1RlF)

>>151良いなあ良いなあw
うさちゃん見にいく時変わってくれ(冗談だよw)

いや、セリフ、という口調がw

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.154 )
日時: 2014/09/28 17:37
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)
参照: やぁほーー!w

>>152
おうw

>>153
うさちゃんメインで友達そっちのけw
そんなもんだからたまに怒られるw

そっちかーw

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.155 )
日時: 2014/09/28 17:38
名前: I ◆b7K.UyV4g6 (ID: d8Ota459)

はぁいw

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.156 )
日時: 2014/09/28 17:40
名前: S (ID: aMCX1RlF)

>>154まあそうなっちゃうのも仕方が(ry
友達さん放置w

そうだよー

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。