[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ボチボチ通信[>其之捌

ボチボチ通信[>其之捌
日時: 2015/04/26 07:29
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)
参照: ( ´−`)y─┛~~For Someone's Glory.

  ∧ ∧  
 ( ´一`)y─┛~~
ノ( へ へ
メニューでも見てってやb
━━━━━━━━━
[>メニュ―┐
└[>>007 規則事項
└[>>002 主ノ概要
└[>>003 必読推奨
└[>>004 御 報 セ
└[>>005 キ リ 番
└[>>006 歴代戰士
└[>>009 スレ歴史
└[>>289 取引募集
└[>>290 └|∵|┐
└[>>291 けけメモ
└[>>292-294 保留
━━━━━━━━━
スレ作成日時
[2014/05/19 23:22]

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28



Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.107 )
日時: 2014/08/30 21:41
名前: るんるん ◆jjyyZKKyos (ID: 7R690UrM)
参照: るんるん〜

あげるんるん

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.108 )
日時: 2014/09/04 17:22
名前: S (ID: aMCX1RlF)

唐揚げ

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.109 )
日時: 2014/09/06 23:31
名前: S (ID: aMCX1RlF)

上げ

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.110 )
日時: 2014/09/07 20:55
名前: トオル ◆jjyyZKKyos (ID: 74qlRYJC)

少し話ありがとうー

あげ

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.111 )
日時: 2014/09/08 18:41
名前: MOE (ID: C2h0WdVv)

久々に話できてよかった♪

また時間できたらONしてね☆

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.112 )
日時: 2014/09/25 03:24
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)

いつかのレス返しペタペタ。

つーちゃん=いつもレスありがと〜っ焼き芋(プレミアム味!)
るんるん=会話見てたらハッピーになったwありがと〜
かつやん=何かかっちょいぃぞーwうん、宜しくねb
もえちゃん=レスは忙しそうだけど通信楽しめてる様で安心かなw!
ねねちゃん=おい森だとデザ描きやすくて同じくまだ使うw

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.113 )
日時: 2014/09/25 03:44
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)

>しいなやん (>>88)
お、かきこありがとうさん!
もうぼちぼち秋でっせb

皆さん風邪には気を付けはってなー!w


>りゅうやん (>>90)
生き残りの集い、ゴクリ…w
友に集ってくれた人は心で生きてるさっ!


>るんるん(>>94>>98)
住職って結構お偉いさんみたい
るんるんにぴったり!

追記気づいてたのかーw
うん、いつも楽しい会話有り難う!


>つーちゃん (>>95、101、>>104)
ネタ古いけどw

皆もポケモンゲットだぜ!(サトちゃん)
皆もポケモンゲットじゃぞ〜!(オーキド)

リアルだと言われる事が逆w


>もえやん (>>111)
キリ番おめでとさん!
お言葉に甘えてぼちぼち出現中!w


寒くて目が覚めたので書込みb
目立〜つ名前があるのでロックしてたけど…w

個人的に銀色が好きだから銀道具派w
ま、島ではレンタル物しか使えないから、
使う頃にはお荷物な金道具w …二度寝しますっ!w

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.114 )
日時: 2014/09/25 16:20
名前: 住職 ◆jjyyZKKyos (ID: 74qlRYJC)

スレ復活おめでとうー

頭に血が溜まってブヨブヨになったってw
どういうことなのか全く分からないw

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.115 )
日時: 2014/09/26 16:38
名前: MOE ◆eKOSAMCfHM (ID: C2h0WdVv)

やっと 黒やんのスレでキリ番取れたかもw

うめまるくんのコメ見てロックはずれてるの気がついたw

また逢える日を信じて、
 此處のスレはロックはしないのでお氣輕に  がとっても

気に入っていたから〜  よかった(*^▽^*)ゞ*☆♪


Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.116 )
日時: 2014/09/27 01:17
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)

>るんるん
すっ転んだとか出なく、親に殴られてなったw
理由は些細なことだったと思うけど、頭だし場所が場所だったのかなw

翌日陸部の大会でさ、勿論参加してね。
何も知らずに、全力疾走っ!めまいやら頭がくらくらして来て、
そこで初めてやばいんとちゃうー?と思ったw(心配されて気付いた)

その後も”頭やらか〜”とか言われてプニプニ触られてたw(超危険)


>もえやん
過去スレでは沢山取れてたよ!w

うめさんのコメどこやーー!w
るんるんともえやんのしか見当たらないw

今の所実績ゼロw あみんの待つわ思い出すねー(- u -*)

最近64版のゲームがwiiで出来るみたいだけどそなの??

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.117 )
日時: 2014/09/27 07:20
名前: 住職 ◆jjyyZKKyos (ID: 74qlRYJC)

>クロやん
殴られたのかw

30分から部活あるのに急がないとw

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.118 )
日時: 2014/09/27 10:43
名前: MOE ◆fAM8tm4ehA (ID: C2h0WdVv)

いやいやw フレコのコメに新スレおめ〜とw

多分 紛らわしい名前があって間違ったんだと思うんだけども

それでCOM見に来たら 解除なってたから〜


黒やんの事 よく知ってる人は スレタイからして間違えるはずないんだけれども

64版は所持してなっから分かんないやw


住職さん  最近忙しいねw  サッカー頑張ってね☆

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.119 )
日時: 2014/09/27 11:21
名前: 住職 ◆jjyyZKKyos (ID: 74qlRYJC)

住職さんw

最近体調崩すこと多くなってて今は部活休んでる〜
そのせいで新人戦出れない 悔しいw

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.120 )
日時: 2014/09/27 11:21
名前: S (ID: aMCX1RlF)

親もお兄ちゃんもうちのこと覚えてない夢見た

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.121 )
日時: 2014/09/27 19:09
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)

>住職さん
うんw

部活急げぇーー!

欠席多いと参加できないのか〜
ん〜悔しい(> ω <)


>もえさん
なるほど!
レスがあるんかと思ってたw

そっかー了解!


>Sさん
何それ怖いw

となると追い出されちゃうのかな..?

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.122 )
日時: 2014/09/27 19:26
名前: 住職 ◆jjyyZKKyos (ID: 74qlRYJC)

うんー

今日通信できる??

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.123 )
日時: 2014/09/27 19:28
名前: りくと (ID: 7cN5Re8N)

おんなじやおんなじや思うてえぇぇぇぇぇ!!!

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.124 )
日時: 2014/09/27 20:12
名前: S (ID: aMCX1RlF)

>>121いや、追い出さなかったw
思い出させようとしてたw

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.125 )
日時: 2014/09/27 22:03
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)

>住職やん
今日でっかー?
んーどないしよかー

>りくとやん
なんのこっちゃw
ようわからんw

>Sやん
おお、なら良かったw

最近夢見てないなー見てるだろうけど記憶には残らないw

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.126 )
日時: 2014/09/27 22:21
名前: MOE (ID: C2h0WdVv)

皆 通信するのかな?

通信できるといいな♪

私も〜 夢ら見てないのかw
覚えてないのか〜 爆睡なのかw

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.127 )
日時: 2014/09/27 22:27
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)

>もえやん
ん〜誰もオンラインにならないから寝てるのかな
とたけけライブでも聞いてよっと!

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.128 )
日時: 2014/09/27 22:31
名前: S (ID: aMCX1RlF)

>>125良く良く考えたらリアルだったら追い出されてたかw
人は皆夢見てるけど覚えてるのは浅い夢見てる時に起きた場合で最後に見た夢だけだ的なことネットに書いてあった気がする
>>126上に同じ(

今充電してる
最近やってないなー

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.129 )
日時: 2014/09/27 22:42
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)

>Sやん
レム睡眠、ノンレム睡眠…(- u -)zZZ

充電中か〜う〜


とたけけライブのテクノビート
改めて聞いたらボイパ使ってたw

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.130 )
日時: 2014/09/27 22:49
名前: S (ID: aMCX1RlF)

>>129そうそうw
一瞬どっちがどっちだか分からなく(ry

充電中の使用はねw

住民の家で流れてるので良いなーって思うのあったらリクエストしてたり
ちなみに最初に良いなって思ったのはけけマンボw

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.131 )
日時: 2014/09/27 23:10
名前: S (ID: aMCX1RlF)

いやー、しっかし
最初に
うちがcom来たばかりの時に
黒騎士君のスレチラチラ見ながら書き込むかどうか迷ってた頃が嘘のようであるw
まあ初めて書き込む場合は結構あるけどw

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。