[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ボチボチ通信[>其之捌

ボチボチ通信[>其之捌
日時: 2015/04/26 07:29
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)
参照: ( ´−`)y─┛~~For Someone's Glory.

  ∧ ∧  
 ( ´一`)y─┛~~
ノ( へ へ
メニューでも見てってやb
━━━━━━━━━
[>メニュ―┐
└[>>007 規則事項
└[>>002 主ノ概要
└[>>003 必読推奨
└[>>004 御 報 セ
└[>>005 キ リ 番
└[>>006 歴代戰士
└[>>009 スレ歴史
└[>>289 取引募集
└[>>290 └|∵|┐
└[>>291 けけメモ
└[>>292-294 保留
━━━━━━━━━
スレ作成日時
[2014/05/19 23:22]

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28



Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.31 )
日時: 2014/08/01 23:17
名前: MOE (ID: r4kEfg7B)

やっほ〜
Sちゃんお久しぶり〜

黒やんも長い間見てないな〜

最近るんるんが毎日ONなってるけど、開門はなかなか
何処も開いてるの見えないね^^;

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.32 )
日時: 2014/08/01 23:21
名前: S (ID: aMCX1RlF)

やほー もえちゃん久ー(^^)ノ
最近もえちゃん見ないなあ、と思ってスレ検索してみたらロックがかかっていたというw

確かに最近見てないねー 黒騎士君

トオル君オンラインになってるよねー
確かに全然開いてないw
掲示板で通信相手探してることもあるけどタイミングが悪かったりして出来てないw

販売とかのスレは人いても通信スレはいなかったりしてね

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.33 )
日時: 2014/08/01 23:30
名前: MOE (ID: r4kEfg7B)

うん
取引でしかなかなか人来ないね
自スレロックしたまま・・・スレ管理向いてなくてねw

通信のみは気が合わないと続かないね
初対面ではお互いに荒らされないか不安でなかなか新しい友作れないよね

タイミングもあるねw

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.34 )
日時: 2014/08/02 00:10
名前: S (ID: aMCX1RlF)

>>33そうなの?(´・ω・`)
スレに何か荒らしとかの人が来ても自分じゃなくても友達が注意してくれたりしたなー
逆に自分は冷静になったりw

まあねー
今日とか通信相手探したけど
村に行かせて下さいってのは避けがちかな
後、おい森とかはともかく3DSだとフレコ交換するから通信以外でもやり取りするしね 何となく慎重になる

今日はタイミングが悪かったw書き込んだけどその後スレ主さん来なかったりw

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.35 )
日時: 2014/08/02 00:13
名前: S (ID: aMCX1RlF)

でも掲示板とかで探さないと通信相手いないのが現状だから難しいw
他のスレに注意とか口挟んだりとかだけならしてるけどねー

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.36 )
日時: 2014/08/04 18:33
名前: S (ID: aMCX1RlF)

そういえば、前鶴ってハンネ使ってたけど(黒騎士君はつーちゃんって呼んでるけどw)
友達に鳥のハンネ(2回変わってる)人がいて、その人みたく
「鳥のハンネ使ってみようかなー」ってことで思いついたのが鶴なんだよねw

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.37 )
日時: 2014/08/05 15:08
名前: S (ID: aMCX1RlF)

最近ID良く変わるなあw
上げ

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.38 )
日時: 2014/08/06 00:36
名前: S (ID: aMCX1RlF)

さつま揚げ
薩摩芋

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.39 )
日時: 2014/08/07 11:24
名前: トオル ◆jjyyZKKyos (ID: 7R690UrM)

>>30-32
やっほー
言ってくれれば開けるのにw
とりあえず今日の21時ごろ開けてみる

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.40 )
日時: 2014/08/07 12:29
名前: S (ID: aMCX1RlF)

>>40通信は気まぐれだからなあw
行けたら行く

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.41 )
日時: 2014/08/07 13:31
名前: S (ID: aMCX1RlF)
参照: http://o.z-z.jp/?wktkpena

とび森虹2つかかってる!

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.42 )
日時: 2014/08/07 15:07
名前: katuo ◆3h0lUCw5oc (ID: 3rAN7p/m)

新スレおめでと〜

ちょくちょく見に来るのはいいけど、誰もいなくて寂しい気持ちになるなーww
北やんの日記も見れないし……
(もう、飛森飽きてきたかもしれないし…)

良ければ、自分を知っている人、前に自分と喧嘩しちゃった人とかがいたら声掛けて下さいな。(一昨年位の自分とは変わってる筈なのでね)

ふとこのスレの説明見てて思ったんだが、もうおい森の通信出来なくなっちゃったんだな〜…
おい森にはたくさんの思い出が有るなぁ…
まぁ録な事してなかったような気がするけどね。

色々長くなりましたけど、これからも宜しく、そして通信の方も宜しくね!

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.43 )
日時: 2014/08/07 15:32
名前: S (ID: aMCX1RlF)

>>42やほーkatuo君
知り合いとか少なかったりw皆来てなかったりして
おい森終わったねー とび森の方に移った

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.44 )
日時: 2014/08/07 15:24
名前: katuo ◆3h0lUCw5oc (ID: 3rAN7p/m)

>>43
安価間違ってますぜ。
どうしてWiーfiコネクションサービスを終了したんですかねぇ。
色んな意味でおい森の時代は終わりましたねー

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.45 )
日時: 2014/08/07 15:31
名前: S (ID: aMCX1RlF)

>>44あ、確かにw編集しとく
さあー DSとかWiiとか3DSとかのWi-Fiとかあるのが負担だとか?(あくまで予想)
確かに

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.46 )
日時: 2014/08/07 15:36
名前: katuo ◆3h0lUCw5oc (ID: 3rAN7p/m)

>>45
負担、ですか。
なるほど、その可能性は高そうですね。
ふと思ったんですが


駄スレ多過ぎじゃねwwwwww

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.47 )
日時: 2014/08/07 15:39
名前: S (ID: aMCX1RlF)

>>46おい森やってた時も一時的に混雑し過ぎて出来なかったこともあるし

何か場違いスレとかあったりはするけど
敬語からのいきなりの切り替えが面白かった

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.48 )
日時: 2014/08/07 15:41
名前: S (ID: aMCX1RlF)

切り替えの差で面白いと言えば
JAバンクの
子供が青い鳥見つけて喜んで追いかけてる時の明るい音楽と
ついて行ったら結構たくさんいて音楽が急に止まった時の差が面白い

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.49 )
日時: 2014/08/07 15:44
名前: katuo ◆3h0lUCw5oc (ID: 3rAN7p/m)

>>47
別にタメでも良いかなと
自分で勝手に思ってるんですが
やっぱまだ奴は餓鬼だな。
なんて思われたくないんでね(自分の思い込み)

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.50 )
日時: 2014/08/07 15:49
名前: katuo ◆3h0lUCw5oc (ID: 3rAN7p/m)

>>48
なんだその分かりづらい例えはwww

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.51 )
日時: 2014/08/07 15:49
名前: S (ID: aMCX1RlF)

>>49いやいや、タメが駄目とかそういう意味じゃなくて
>>48みたいに

敬語→改行→タメ語
という切り替えが面白い、という
明るい音楽→いきなり暗い音楽みたいな

うーん、分かりにくいかな?

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.52 )
日時: 2014/08/07 15:52
名前: S (ID: aMCX1RlF)

>>50やっぱり分かりにくかったかw
テンションの差や表情みたいな?

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.53 )
日時: 2014/08/07 15:52
名前: katuo ◆3h0lUCw5oc (ID: 3rAN7p/m)

>>51
いや、それは分かっていますよw
個人的な意見を言わしてもらっただけでふ

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.54 )
日時: 2014/08/07 15:54
名前: S (ID: aMCX1RlF)

>>53人の年齢暫くしたら忘れることが
最初に聞いた時のなら覚えてるかもしれないけど
一個下とか同じとかなら覚えてるけど

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.55 )
日時: 2014/08/07 15:57
名前: katuo ◆3h0lUCw5oc (ID: 3rAN7p/m)

>>54
えと、それは俺の歳を訊ねてるって事で良いんですか?

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。