[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 【里親募集】カルピ【無償】

【里親募集】カルピ【無償】
日時: 2014/05/20 21:19
名前: ルィ ◆xIAUk9Udt6 (ID: FfAb2cPr)
参照: 村ペリンコ 名ルィ コード1848-2603-7419

こんばんは、回覧感謝です<(_ _*)>

この度、カルピちゃんが旅立つとの事なので
スレを立たせていただきました。

今回は無償でお譲りします。

■お譲りできる条件
・今住んでる住民の人数が10以下である事。
・交換目的で求めてない事。
・口癖・部屋の家具・挨拶が変わっていても構わないという事。

以上の事を把握してから、書き込みをお願いします。

ペリンコ村 ルィ
フレンドコード 1848-2603-7419

〆切 5/23(間違えて流してしまう事があります)

よろしくお願いします(*'ω'*)

Page:1



Re: 【里親募集】カルピ【無償】 ( No.1 )
日時: 2014/05/21 03:37
名前: ルィ ◆xIAUk9Udt6 (ID: FfAb2cPr)
参照: 村ペリンコ 名ルィ コード1848-2603-7419

あげです(*´ω`*)
カルピちゃん、まだ受け付けてますよ〜


あ、あと
もう一つの交換スレはまだロック解除はしない予定です(´`;)
明後日頃にまた再開しようかと思ってます。

Re: 【里親募集】カルピ【無償】 ( No.2 )
日時: 2014/05/21 17:30
名前: ルィ ◆xIAUk9Udt6 (ID: FfAb2cPr)
参照: 村ペリンコ 名ルィ コード1848-2603-7419

こんにちは(*'ω'*)

カルピちゃん、他の掲示板で里親が決まりましたので
このスレッドはロックしますね(´・ω・`)

もしかしたら、再利用でまた里親募集するかもです。

もう一つの交換スレもそろそろ再開しようかと思います。
交渉中だった方、本当に申し訳ないです。

Page:1