[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] Khonsの園芸店 【〜オープン記念開催中〜】

Khonsの園芸店 【〜オープン記念開催中〜】
日時: 2014/05/22 21:58
名前: Khons (ID: fGppk.V/)

数多くのスレッドの中、御覧頂き誠に有難う御座います。
注意事項をお読みになられてから進んで下さい。
【注意事項:主は増殖を行っていますので
増殖者と関わりたくない場合はお戻り下さい。】
此処のお知らせを知りたい方は>>1の「お知らせ掲示板」を
見ると良いですよ。
配信家具情報を知りたい方は>>2を見ると良いですよ。
初めまして、Khons(コンス)と申します。
この度は少しでも皆さんのお役に立ちたいと思い、
このスレッドを立てさせて頂きました。
「増殖者」というと印象が悪いかも知れませんが悪用する為には
スレッドは立てていません。
此処では低木、木の苗(針葉樹の苗)他、交配花を扱っております。
(※レイジから貰える交配花の種は扱っておりませんのでご注意下さい。)
全て取扱かっている訳では御座いませんので御了承下さい。
(〜はありますか? 等と質問して頂ければお答え致します。)
また、取引には条件が2つ程ありますので御覧下さい。
条件1:お一人様30個までとさせて頂きます。(種類は関係無し)
条件2: 此方の都合等により渡すことが遅くなる可能性はご理解下さい。
【重要:受け渡し方法ですが増殖しているROMでの受け渡しでは無く、
増殖をしていないサブROMでの受け渡しとなります。】
受け渡しについてですが皆さんが安く買える様に考えた結果、
30個で1000ベルと為せて頂きます。
無料ではなく大変申し訳御座いません。
此方のフレンドコードは準備が出来次第お伝え致します。

Page:1 2



Re: Khonsの園芸店 【〜オープン記念開催中〜】 ( No.7 )
日時: 2014/05/21 18:01
名前: みのり ◆IzEGB9JCWE (ID: XU9daFyk)
参照: 0103-9093-4168

Khons様

こんにちは(^^)

低い木がほしいので書き込みます(≧≦)

キンモクセイ………10個
白いツツジ…………10個
ピンクのアジサイ…10個

取り引きは6時30分からお願いしたいです!

よろしくお願いします(*^-^*)

Re: Khonsの園芸店 【〜オープン記念開催中〜】 ( No.8 )
日時: 2014/05/21 18:27
名前: みのり ◆IzEGB9JCWE (ID: XU9daFyk)
参照: 0103-9093-4168

いらっしゃらないようなので19時からお願いできますか?
よろしくお願いします(*^−^*)

Re: Khonsの園芸店 【〜オープン記念開催中〜】 ( No.9 )
日時: 2014/05/21 18:37
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)


横から申し訳ありません。

お時間一方的ではありませんか?
誰にでも都合はあると思いますから
気長に待ってみると良いですよ^^

Re: Khonsの園芸店 【〜オープン記念開催中〜】 ( No.10 )
日時: 2014/05/21 18:47
名前: みのり ◆IzEGB9JCWE (ID: XU9daFyk)
参照: 0103-9093-4168

そうですよね・・!
すみません・・
では21時までに取引ができなければ明日で大丈夫ですのでよろしくお願いします(*^^*)

Re: Khonsの園芸店 【〜オープン記念開催中〜】 ( No.11 )
日時: 2014/05/21 22:21
名前: Khons (ID: fGppk.V/)

みのり様
書き込み頂き有難う御座います。
外食等の都合もあり、21時に間に合いませんでした。
大変申し訳御座いません。
キンモクセイ…10個
白いツツジ…10個
ピンクのアジサイ…10個
の低木3種類であっていますでしょうか?
変更したい場合はまた書き込んで頂ければ
ご要望にお答え致しますがどうしますか…?
フレンドコードは仮登録させて頂きましたのでご安心下さい。

Re: Khonsの園芸店 【〜オープン記念開催中〜】 ( No.12 )
日時: 2014/05/21 22:27
名前: そうたん ◆4KMCcNL0uM (ID: 5/5aatb0)

はじめまして(´・ω・`)
お店開店おめでとうござまいます(*´・ω・。)σ!!

早速なのですが低木を
ピンクツツジ 10 
白ツツジ 10
キンモクセイ 10 

売っていただきたいです((ノ)゚ω゚(ヾ))
こちらの村での交渉でも大丈夫でしょうか?

Re: Khonsの園芸店 【〜オープン記念開催中〜】 ( No.13 )
日時: 2014/05/21 22:44
名前: Khons (ID: fGppk.V/)

そうたん様
初めまして、有難う御座います。
お陰様でこの日を向かえる事が出来ました。
ピンクツツジ…10個
白ツツジ…10個
キンモクセイ…10個
合計30個で間違いないでしょうか?
変更したい場合は書き込んで頂ければご要望に
お答え致しますがどうしましょうか…?
取引はそちらの村で構いませんよ^ ^

Re: Khonsの園芸店 【〜オープン記念開催中〜】 ( No.14 )
日時: 2014/05/21 22:46
名前: そうたん ◆4KMCcNL0uM (ID: 5/5aatb0)

主さん

お返事ありがとうございます(*´・ω・。)σ
内容はそれで間違えありませんよ☆

何時ごろ受け渡しできますか?
99000一袋でも大丈夫でしょうか?_(┐「ε:)_
さすがにお安すぎるんで・・・
相場が低木1本3万ベルとか聞いていたので・・・

Re: Khonsの園芸店 【〜オープン記念開催中〜】 ( No.15 )
日時: 2014/05/21 23:01
名前: Khons (ID: fGppk.V/)

そうたん様
お返事有難う御座います。
内容は間違いないのですね、了解致しました。
明日予定がありますので準備する為受け渡しは今日は不可能です。
私は金曜日・土曜日の午後8時〜午前2時なら受け渡し可能ですが…
いかがいたしましょう?
私は皆さんに安く買える様に考えたので1000ベルで構いませんよ^ ^

Re: Khonsの園芸店 【〜オープン記念開催中〜】 ( No.16 )
日時: 2014/05/21 23:15
名前: そうたん ◆4KMCcNL0uM (ID: 5/5aatb0)

主様のご都合に合わせますよ(´・ω・`)
またスレを見に行くので
ぜひ交渉できるときによろしくお願いします(*´・ω・。)σ
お店応援してるので、定期上げしにいきます☆

お安くしていただいてありがとうございます♪

Re: Khonsの園芸店 【〜オープン記念開催中〜】 ( No.17 )
日時: 2014/05/21 23:21
名前: Zetashea ◆MEc6X51JhQ (ID: /kFpnDhT)
参照: 0387-9017-2942 nanahosi

30個までというのは、一度の買い物につき、でしょうか?それとも、その人の全ての買い物の合計を30個までという意味でしょうか?
ちょっと疑問に思ったので質問させていただきます

Re: Khonsの園芸店 【〜オープン記念開催中〜】 ( No.18 )
日時: 2014/05/21 23:39
名前: Khons (ID: fGppk.V/)

Zetashea様
書き込み頂き有難う御座います。
その人の全ての買い物の合計を種類関係無く30個までと為せて頂きます。
私の書き込み方が悪かったですね…申し訳御座いません。

Re: Khonsの園芸店 【〜オープン記念開催中〜】 ( No.19 )
日時: 2014/05/21 23:44
名前: Khons (ID: fGppk.V/)

そうたん様
お返事有難う御座います。
では、5/23の午後10時に受け渡しとして宜しいでしょうか…?
応援定期上げは嬉しいのですが、余り無理はしないで下さいね。

Re: Khonsの園芸店 【〜オープン記念開催中〜】 ( No.20 )
日時: 2014/05/21 23:49
名前: Zetashea ◆MEc6X51JhQ (ID: /kFpnDhT)
参照: 0387-9017-2942 nanahosi

>>18
回答感謝します、そうですか…
赤白の薔薇をお願いしようと思ったのですが、貴重な30個を使うのはもったいないですね…後のことを考えて今は利用しないことにさせて頂きます。冷やかしみたいで申し訳ない…w

またいつか、お世話になることがあれば何卒宜しく。

Re: Khonsの園芸店 【〜オープン記念開催中〜】 ( No.21 )
日時: 2014/05/22 00:00
名前: ドクターラボ ◆g6ZBeuphRE (ID: zJcpcAby)
参照: 紫の液体とオレンジの液体を組み合わせるとどうなる?

みのりは森ガイで荒らしまくっているため
関わった者からは批判受ける。
取引しない方がいいと思います。
自分のキチガイ都合に合わせる消防。
因みに通信した方はこう言っている。
常識のないやつ。
皆が敬語を使う中空気を読まず、
タメ口okですか?等のコメント。
森ガイドで批判されているキャラ
一位みのり
二位、三位関係ないので取り下げ
個人的な意見ですが自分的には
森ガイ、そしてこのcomで評判の高い
きお様からの批判も。
みのりのフレコを検索してみては
いかがでしょうか?

Re: Khonsの園芸店 【〜オープン記念開催中〜】 ( No.22 )
日時: 2014/05/22 00:05
名前: そうたん ◆4KMCcNL0uM (ID: 5/5aatb0)

主さん

おkです(´・ω・`)
またその日の一時間前にあげにきますね(*´・ω・。)σ
夜分遅くお疲れ様です★

Re: Khonsの園芸店 【〜オープン記念開催中〜】 ( No.23 )
日時: 2014/05/22 00:19
名前: ドクターラボ ◆g6ZBeuphRE (ID: zJcpcAby)
参照: 紫の液体とオレンジの液体を組み合わせるとどうなる?

断固注意を。

Re: Khonsの園芸店 【〜オープン記念開催中〜】 ( No.24 )
日時: 2014/05/22 00:20
名前: Zetashea ◆MEc6X51JhQ (ID: /kFpnDhT)
参照: 0387-9017-2942 nanahosi

>>23
一回書けばそれでよろしいかと。
何回も書いたり、何度も念を押すのは、むしろスレが荒れることに繋がりかねません。

Re: Khonsの園芸店 【〜オープン記念開催中〜】 ( No.25 )
日時: 2014/05/22 00:45
名前: Khons (ID: fGppk.V/)

ドクターラボ様
書き込み頂き有難う御座います。
私はこれが最初のスレッドでしたので荒らしの人物等を
知りませんでした…申し訳御座いません。
批判を受ける等の行為は避けたいのでみのりさんとは
取引しないでおきます。

Re: Khonsの園芸店 【〜オープン記念開催中〜】 ( No.26 )
日時: 2014/05/22 17:37
名前: みのり ◆IzEGB9JCWE (ID: XU9daFyk)
参照: 0103-9093-4168

すみません・・
私ためになったことありませんが・・
批判はされていますがこのお取り引きとは関係ありません・・
検索されましたか?
それでも無理なのでしょうか・・?

Re: Khonsの園芸店 【〜オープン記念開催中〜】 ( No.27 )
日時: 2014/05/22 18:44
名前: 匿名 (ID: qGyGaEcb)

>>26
この取引と関係なかったらいい訳?
何言ってるの?

Re: Khonsの園芸店 【〜オープン記念開催中〜】 ( No.28 )
日時: 2014/05/22 22:00
名前: Khons (ID: fGppk.V/)

-{お知らせ}-
>>1に「お知らせ掲示板」を追加、
>>2に配信家具情報を追加致しました。

Re: Khonsの園芸店 【〜オープン記念開催中〜】 ( No.29 )
日時: 2014/05/22 22:12
名前: さとみ ◆Q7XhJGP5Uw (ID: waXL6s/9)
参照: フレコ2637ー9335−9799

すいません


低い低木がほしくてきました



ピンクツツジ10個
白ツツジ10個
キンモクセイ10個

お願いできるでしょうかお返事待っています

Re: Khonsの園芸店 【〜オープン記念開催中〜】 ( No.30 )
日時: 2014/05/23 02:59
名前: Khons (ID: fGppk.V/)

-{重要なお知らせ}-
間違われる事が多かった為、
お知らせ掲示板に追加させて頂きました、

Re: Khonsの園芸店 【〜オープン記念開催中〜】 ( No.31 )
日時: 2014/05/23 07:05
名前: 匿名三号 ◆SPL6JDO.QY (ID: r7gkQ/Tr)

まめつぶ便箋は非売品便箋ではありません。

貰った人が他の人より損をするので、気をつけてください。

Page:1 2