[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 家具いいもの16個セット&ベルとブーケ交換しませんか?

家具いいもの16個セット&ベルとブーケ交換しませんか?
日時: 2014/05/24 13:37
名前: 瑠璃もえ. (ID: pKqccoe0)

過去のスレをロックします((

改めまして、ブーケが欲しいです笑

家具は普通の(の中でもいい物、高いもの)なら16個セットで、レア物なら単品でいくつか差し上げます。どうでしょうか。ブーケ持ってる方、よろしくですノシ

ベルは、10000ベル前後あげれます。

Page:1



Re: 家具いいもの16個セット&ベルとブーケ交換しませんか? ( No.1 )
日時: 2014/05/24 16:47
名前: 衝撃の発覚 ◆uupRAWOFgo (ID: zJcpcAby)

ブーケを物扱いするとは酷いです。
良くないですよ?
しかもレート低すぎですし。

Re: 家具いいもの16個セット&ベルとブーケ交換しませんか? ( No.2 )
日時: 2014/05/24 16:51
名前: 瑠璃もえ. (ID: pKqccoe0)

>>1

そんなのスレ主の自由ですよ
それを受け入れるかどうかも自分次第なので、受け入れないならいちいちコメントしないでください。

Re: 家具いいもの16個セット&ベルとブーケ交換しませんか? ( No.3 )
日時: 2014/05/24 19:38
名前: 匿名三号 ◆SPL6JDO.QY (ID: r7gkQ/Tr)

アドバイス貰ってるのに、そんな事言うなw

大体、物を具体的に示さないと何がもらえるかわかんないしw

ど〜せ、しょうもないもんを渡すんだろwww

普通は、一万ベルでブーケは扱われんよw


メッチャ笑えるなここのスレ主wwwww

Re: 家具いいもの16個セット&ベルとブーケ交換しませんか? ( No.4 )
日時: 2014/05/24 20:15
名前: いお (ID: MHTXF2/b)

大体【レア】が海外配信家具レベルのものなのか、
それともデパートの目玉商品レベルなものなのかすら
表記されていない状況で 誰が交換したいと思うのか…

とりあえずレートはさておき、何を出せるのかリストアップ
する程度の労力はかけた方がいいんじゃないですかね?

Re: 家具いいもの16個セット&ベルとブーケ交換しませんか? ( No.5 )
日時: 2014/05/24 20:28
名前: 衝撃の発覚 ◆uupRAWOFgo (ID: zJcpcAby)

そんな事言うなら自分でお探してください。
貴方の言う物扱いにしかならない
ブーケさん、見つかるといいですね。
何がそんなものだよw
欲しいなら欲しいなりに皆苦労してるのに
貴方だけは楽ですかー。

Re: 家具いいもの16個セット&ベルとブーケ交換しませんか? ( No.6 )
日時: 2014/05/24 21:36
名前: 瑠璃もえ. (ID: o2d.J9pF)

>>3
じゃあ3000000ベルにしましょうy(貯金あるんですよ貯金(笑
ハイッ、具体的に示します(((矢印
金鉱石リメイク16個ですが(

>>4
あなたみたいな言い方がちょうどいいかもです←
リストアップについては上を

>>5
貴方だけって最低ですな。
私だってこう見えて色々譲ってるよ(笑
そんなもの??私は『そんなの』って言ったはず(-∀-)

Re: 家具いいもの16個セット&ベルとブーケ交換しませんか? ( No.7 )
日時: 2014/05/24 21:43
名前: 瑠璃もえ. (ID: o2d.J9pF)

貴方みたいなスレ立てない人にコメントだけされても←

この掲示板にスレ立てていて、自分もそのようにやっているのなら納得しますが

Re: 家具いいもの16個セット&ベルとブーケ交換しませんか? ( No.8 )
日時: 2014/05/24 21:50
名前: 瑠璃もえ. (ID: o2d.J9pF)

つか、もう諦めますわ。

やっぱこの掲示板には荒しだらけですから←以前にも経験あり。

自力でブーケちゃん探しますww

もう、多分この掲示板には来ないと思ってくださいb

Re: 家具いいもの16個セット&ベルとブーケ交換しませんか? ( No.9 )
日時: 2014/05/25 12:32
名前: zoff ◆Htk7.WpPao (ID: .O7WJzbr)
参照: 1607-1568-0320

>>6もう遅いと思いますが
ベル300万と黄金一式等でも来ないと思いますよ
ベルを求めている人が交換相手なら1000万程度ですよ
また、住民は住民同士の交換が一番だと思います

>>8
皆アドバイスしているだけですよ

Page:1