[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 求 きのなえ出 いろいろ 〆

求 きのなえ出 いろいろ 〆
日時: 2014/06/05 22:45
名前: ひつじ ◆8nh0FZtgtM (ID: Yv1mgiz3)
参照: 1375-8608-5462

初めまして、こんばんは。
求 きのなえを探しています。



ベル
レイジ、アイス、プリンセス、おかし、ホラー、マーメイド、カーニバル、きのこ、グレース、ゴージャス、たまご、トランプシリーズです。
(一式そろってないものもあります)
交配花
ローランの壁、床(ないものもあります)
フォーチュンクッキー景品(ないものもあります)
あとは、これありますか?と聞いて下さい。
よろしくお願いします。

Page:1 2



Re: 求 きのなえ出 いろいろ おもち様まで〆 ( No.26 )
日時: 2014/06/04 05:06
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)


ひつじ様

大丈夫です(^^)/

木の苗はお求めではないですよね・・・?^^;

Re: 求 きのなえ出 いろいろ おもち様まで〆 ( No.27 )
日時: 2014/06/04 15:44
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: XvkJzdpR)

ひつじ様
あ、すみません!
きのなえ9と書きたかったんです><
きのなえ11本?と
>>22の物の交換は可能でしょうか?

Re: 求 きのなえ出 いろいろ おもち様まで〆 ( No.28 )
日時: 2014/06/04 16:29
名前: ひつじ ◆8nh0FZtgtM (ID: Yv1mgiz3)

ゆー様
きのなえまだ求めています。

おもち様
きのなえ11本とマーメイド家具(シェルフ、ソファー)
交換可能です。

Re: 求 きのなえ出 いろいろ おもち様まで〆 ( No.29 )
日時: 2014/06/04 17:56
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: XvkJzdpR)

ひつじ様
ではきのなえ11本用意致しますね。
お取引は何時頃可能でしょうか?


追記
急用が入り何時頃終わるか分からなくなりました。
ですので私事で申し訳ありませんが
明日以降にして頂けると嬉しいです。

Re: 求 きのなえ出 いろいろ おもち様まで〆 ( No.30 )
日時: 2014/06/04 18:27
名前: ひつじ ◆8nh0FZtgtM (ID: Yv1mgiz3)

おもち様

わかりました。

Re: 求 きのなえ出 いろいろ おもち様まで〆 ( No.31 )
日時: 2014/06/05 17:35
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: XvkJzdpR)

ひつじ様
遅くなり申し訳ございません。
本日これから何時でも可能ですので
お時間をご指定ください。
よろしくお願い致します。

Re: 求 きのなえ出 いろいろ おもち様まで〆 ( No.32 )
日時: 2014/06/05 18:11
名前: ひつじ ◆8nh0FZtgtM (ID: Yv1mgiz3)

おもち様

今日の20時頃はどうでしょうか?

Re: 求 きのなえ出 いろいろ おもち様まで〆 ( No.33 )
日時: 2014/06/05 18:22
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: XvkJzdpR)

ひつじ様
お返事ありがとうございます。
20時了解致しました。
どちらの村でのお取引でしょうか?

Re: 求 きのなえ出 いろいろ おもち様まで〆 ( No.34 )
日時: 2014/06/05 18:44
名前: ひつじ ◆8nh0FZtgtM (ID: Yv1mgiz3)

おもち様

私の村でお願いしますm(__)m

Re: 求 きのなえ出 いろいろ おもち様まで〆 ( No.35 )
日時: 2014/06/05 18:48
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: XvkJzdpR)

ひつじ様
分かりました!
お時間になりましたら伺いますね(^^)
よろしくお願い致します。

Re: 求 きのなえ出 いろいろ おもち様まで〆 ( No.36 )
日時: 2014/06/05 20:02
名前: ひつじ ◆8nh0FZtgtM (ID: Yv1mgiz3)

おもち様

改札あけましたので、どうぞ。

Re: 求 きのなえ出 いろいろ おもち様まで〆 ( No.37 )
日時: 2014/06/05 20:12
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)


ひつじ様

御返事遅くなりまして、申し訳ありません。

まだ出かけ先なので
またあとで書き込み致します。

取り急ぎ、御連絡まで。

Re: 求 きのなえ出 いろいろ おもち様まで〆 ( No.38 )
日時: 2014/06/05 20:17
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: XvkJzdpR)

ひつじ様
先程は貴重なアイテムありがとうございました。
ビンタくんにも会わせて頂きとても嬉しいく思います !
村整備がされていてとても綺麗でした(^^)
口をポカーンと開けてプレイしていました(笑)

フレコの件申し訳ございません。
記載したつもりでいましたorz
私のスレを見ての登録ありがとうございました。

また機会があればよろしくお願い致します。

Re: 求 きのなえ出 いろいろ ゆー様まで〆 ( No.39 )
日時: 2014/06/05 20:30
名前: ひつじ ◆8nh0FZtgtM (ID: Yv1mgiz3)

おもち様

村、整備中なのでそういっていただけると嬉しいです。
おもち様のもとにもビンタくん訪れますように。
ありがとうございましたm(__)m
また機会がありましたらよろしくお願いします。

ゆー様
御連絡ありがとうございます。
ホラーシリーズは
くるったとけい
あやしげなきょうぞう
ふきつなすいしょう×6
きょうふのかんおけ
しか出せませんがお取引可能でしょうか?

Re: 求 きのなえ出 いろいろ ゆー様まで〆 ( No.40 )
日時: 2014/06/05 21:08
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)
参照: 4012-3690-9838


ひつじ様

書き込みしたのに御返事ができず、
大変申し訳ありませんでした。

木の苗は30本ぐらいあります。

ひつじ様が御迷惑でなければ
すべて引き取っていただけませんか?

もちろん、御必要な数でも構いません。

ホラーシリーズありがとうございます!

ひとつずつ頂くことは可能でしょうか・・・?

Re: 求 きのなえ出 いろいろ ゆー様まで〆 ( No.41 )
日時: 2014/06/05 21:25
名前: ひつじ ◆8nh0FZtgtM (ID: Yv1mgiz3)

ゆー様

きのなえ20本とホラーシリーズひとつずつ交換でいいでしょうか?
お取引は私の村でよろしくお願いします。
また10時頃きます。

Re: 求 きのなえ出 いろいろ ゆー様まで〆 ( No.42 )
日時: 2014/06/05 21:29
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)


ひつじ様

20本ですね^^

了承致しました!

ひつじ様、ロッカーをお借りしてもよろしいでしょうか・・・?

御無理でしたら、仰って下さいませ。

22時ごろ来ます^^

Re: 求 きのなえ出 いろいろ ゆー様まで〆 ( No.43 )
日時: 2014/06/05 22:02
名前: ひつじ ◆8nh0FZtgtM (ID: Yv1mgiz3)

ゆー様

ロッカー自由に使って下さい。

Re: 求 きのなえ出 いろいろ ゆー様まで〆 ( No.44 )
日時: 2014/06/05 22:08
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)


ひつじ様

ありがとうございます。

御時間、いかが致しましょうか?

Re: 求 きのなえ出 いろいろ ゆー様まで〆 ( No.45 )
日時: 2014/06/05 22:10
名前: ひつじ ◆8nh0FZtgtM (ID: Yv1mgiz3)

ゆー様

今から私は通信可能ですがどうでしょうか?

Re: 求 きのなえ出 いろいろ ゆー様まで〆 ( No.46 )
日時: 2014/06/05 22:13
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)


ひつじ様

こちらも可能です^^
先ほどのレスに書けばよかったですね><
申し訳ありません。。


改札が見えましたらお伺いさせていただきたいです。

宜しく御願い致します。

Re: 求 きのなえ出 いろいろ ゆー様まで〆 ( No.47 )
日時: 2014/06/05 22:15
名前: ひつじ ◆8nh0FZtgtM (ID: Yv1mgiz3)

ゆー様

改札あけましたので、どうぞ

Re: 求 きのなえ出 いろいろ ゆー様まで〆 ( No.48 )
日時: 2014/06/05 22:41
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)


ひつじ様

この度は、貴重な物をたくさんいただきまして
本当にありがとうございました。

お買い物もありがとうございました!!


ひつじ様の村、大変可愛らしいですね・・・!
羨ましい限りです!!

また御機会がありましたら
宜しくお願い致します^^

では、失礼致します。

Re: 求 きのなえ出 いろいろ ゆー様まで〆 ( No.49 )
日時: 2014/06/05 22:41
名前: ひつじ ◆8nh0FZtgtM (ID: Yv1mgiz3)

ゆー様

お土産までありがとうございましたm(__)m
また機会がありましたらよろしくお願いします。

Re: 求 きのなえ出 いろいろ ゆー様まで〆 ( No.50 )
日時: 2014/06/05 22:44
名前: ひつじ ◆8nh0FZtgtM (ID: Yv1mgiz3)

みな様のおかげで集まりました。
ありがとうございましたm(__)m
ロックします。

Page:1 2