[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 南の島などでのエラーをやめよう!(-△-)/

南の島などでのエラーをやめよう!(-△-)/
日時: 2014/06/06 00:36
名前: HARU444 (ID: cmeedneH)

最近(前からだけど)南の島などでの『エラー』が非常に多すぎる!
毎回毎回必ず『エラー』になる。そのせいで、私も含め多くのプレイヤーが迷惑している。
だから、エラー行為を少しでも減少させたいと思ってスレ立てました。
エラーがもうすでに当たり前になって身についちゃってる人、エラーはしないのが普通です!
エラーをしないよう、ご理解ご協力お願いしまーす(-△-)/

『エラー』は迷惑行為、すなわち荒らしとほぼ同じです!


以上です・・・(--;

Page:1



Re: 南の島などでのエラーをやめよう!(-△-)/ ( No.1 )
日時: 2014/06/06 01:24
名前: 衝撃の発覚 ◆uupRAWOFgo (ID: zJcpcAby)

あのさ。
無駄スレ連立も荒らしに入りますよ?
しかも、とび森やってる人は
42万人。以上
責めてこの掲示板にいる方は1000人程度。
あとの100万人ぐらいの人が
このスレ見ると思いますか?
しかもその1000人のうち
未だ参照27だよ?
まぁ、このまま続ける気でいるなら
構いませんが。
頑張ってくださいね

Re: 南の島などでのエラーをやめよう!(-△-)/ ( No.2 )
日時: 2014/06/06 02:12
名前: Zetashea ◆MEc6X51JhQ (ID: /kFpnDhT)
参照: 0387-9017-2942 nanahosi

1000人もいない(マジレス)
とび森板の奴はせいぜい50人が良いところ

Re: 南の島などでのエラーをやめよう!(-△-)/ ( No.3 )
日時: 2014/06/06 02:41
名前: 衝撃の発覚 ◆uupRAWOFgo (ID: zJcpcAby)

>>2
それは無いな
1000人は言い過ぎたけど
300はいる。
50人って少なすぎw

Re: 南の島などでのエラーをやめよう!(-△-)/ ( No.4 )
日時: 2014/06/06 11:35
名前: HARU444 (ID: cmeedneH)

Oh...色々な意見がありますが...
まぁ、私は「エラーはいけないよ!><」ってことを言いたいだけなので。
これ以上無駄スレ立てるつもりはないから心配しなくてもOKだよ^^
あと、一々無駄とか言ってたら何も出来ないしね♪
実行あるのみだよっ\>▽</

じゃ、また。

Re: 南の島などでのエラーをやめよう!(-△-)/ ( No.5 )
日時: 2014/06/06 18:34
名前: 3DSとwiiuからやる人 (ID: Ga5FD7ZE)

えっと、場違いでは?

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。