[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 金の道具入手所〜^▽^/

金の道具入手所〜^▽^/
日時: 2014/06/06 18:50
名前: HARU444 (ID: cmeedneH)

金の道具全種類をセットで売りまーす(^▽^)
500万で売りますが、これからも通信してくれるフレンドになってくれる人は300万で交換してあげれます♪

マイフレコ 0791−1145−9603 です。

「この金の道具だけほしい」って言う人もOKだから、気軽に声かけてね〜
その場合の交換ベルの値段は、後ほどコメントがあったら説明します

Page:1



Re: 金の道具入手所〜^▽^/ ( No.1 )
日時: 2014/06/06 18:59
名前: HARU444 (ID: cmeedneH)

ちょっと早いけど、別の取引先が決定したから終了でーす〜

でも、金のあみ・つりざお以外だったらまだあるから
金のスコップ・オノ・ジョウロ・パチンコであれば交換できまーす(^▽^)/
交換ベルの値は、1個につき300万ベルにします。
さらに、先ほどと同じくこれからも通信してくれるフレンドになってくれる人は、200万ベルで交換できます。

では、そうゆうことで〜

Re: 金の道具入手所〜^▽^/ ( No.2 )
日時: 2014/06/09 22:07
名前: きはるこ (ID: ftamISp/)

金のじょうろ、頂けますか?
もちろん、300万ベルもってるので!

Re: 金の道具入手所〜^▽^/ ( No.3 )
日時: 2014/06/11 17:16
名前: 秘美華 (ID: lQwcEz.G)

全部ください!
1個300万ですか?
できれば全部で300万がいいです

Re: 金の道具入手所〜^▽^/ ( No.4 )
日時: 2014/06/11 18:52
名前: HARU444 (ID: cmeedneH)

お返事遅れてすみませーん(><)
えっと、もう残りが自分用の分しかないので
お取引はできないです、ごめんなさい・・・
今交換できるのでは、金のパチンコ・スコップの2個です。
それでもよろしかったら交換させてもらいますが、どうでしょうか?
1個300万ベルです。

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。