[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] できれば金鉱石ください!

できれば金鉱石ください!
日時: 2014/06/19 17:37
名前: 金のオルゴール (ID: FkTwM/pM)

金鉱石ください!
金鉱石くれる優しい人がいるなら通信してください

Page:1



Re: できれば金鉱石ください! ( No.1 )
日時: 2014/06/19 17:39
名前: kaito (ID: sq8qsIil)

無料で?
まさかそんなことないよね〜?

Re: できれば金鉱石ください! ( No.2 )
日時: 2014/06/19 17:41
名前: 金のオルゴール (ID: FkTwM/pM)

お返しを準備しますから待ってください!

Re: できれば金鉱石ください! ( No.3 )
日時: 2014/06/19 17:47
名前: 金のオルゴール (ID: FkTwM/pM)

お返しは一人目は1000ベルとレモン3個
二人目からはレモン3個です。

Re: できれば金鉱石ください! ( No.5 )
日時: 2014/06/19 18:41
名前: 失礼ながら…… (ID: LYNWvWol)

>>4を見たところ、>>0のIDと同じなので、自演ですよね?

また、金鉱石の相場は99000ベル以上なので、
今のままでは譲ってくれる人出ませんよ。

下げにて失礼致します。

Re: できれば金鉱石ください! ( No.6 )
日時: 2014/06/19 20:18
名前: 金のオルゴール (ID: FkTwM/pM)

すいません!ですよね
やっぱ金鉱石はダメですか

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。