[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 2人の泥棒

2人の泥棒
日時: 2014/06/22 01:59
名前: 裏切り者さとうあやと (ID: N2Ja7nM7)

まず、さとうあやとと言う人がいました。私がその人と村で遊んでいると、勝手に村に来たやつがいました。そいつのなまえは、たしか、「すぎやま村ゆうと」です。(多分本名でしょうね)そいつが、さとうあやとの道具を3つとっていったんです!私達は、フレ同士団結して、相手のものを見つからずに奪って帰り、人質として、取引するなどし、取り返しました!なのに、さとうあやとのやつ、礼もいいません!それどころか、私のフレの道具を借りパクするのです!これは偶然、魔がさしたのではありません。借りパクを目的に、飛び森をしています。事実、私達に、今からオン島で詐欺してくるww等と言う発言もしました。狙ってやっています。それも、取り返してくれた仲間としての、義理なんて0%でした。そいつも、ゆうととおなじようにこらしめましたが、2014年7月前現在、まだ詐欺を続けているのは、確かです。注意してください!2人の情報です。すぎやま村、ゆうと。(余談ですが、ゆうとは要注意人物だよ。と、ゆうとのフレの女子達に教えてあげたら、半分以上が、気を付けよう、フレ消そう。出はなく、面白そうwという結論に達していました。)飛び森名さとうあやと、ココヤシ村、フレリスストmii名→とうじょうひでとら、フレコ→2020-0931-9383です。

Page:1



Re: 2人の泥棒 ( No.1 )
日時: 2014/06/22 09:06
名前: kaito (ID: sq8qsIil)

無駄にスレつくらないでください!

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。