[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 会社の社員になりませんか?

会社の社員になりませんか?
日時: 2014/06/24 18:06
名前: アユカ (ID: OI/V4fRd)

はじめまして まどか保険、社長秘書兼、副社長のアユカと申します。
現在、会社の社員を募集しております。
性別は一切問いません。年齢は小学5年生以上とします。
そして、まめにとびだせどうぶつの森をプレイできるかたとさせていただきます。
仕事内容は面接時にお伝えします。

ぜひ希望したいという方はコメントに年齢、性別、フレンド番号を書き込んで下さい。明日の夜8時ごろに、コメントして頂いた方のお名前を順番に呼んでいきますので、呼ばれた方は私の村までお越しください。そこで面接を行います。なお、その時間帯に来れない方は申し訳ありませんが希望をお取りやめください。
私のフレンド番号は後ほど書き込みます。

よろしくお願い致します。

Page:1



Re: 会社の社員になりませんか? ( No.1 )
日時: 2014/06/24 18:16
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: RGrKDPzX)

仕事内容を書いてないと流石に不味いですね
それではお給料もわからないしなにするかもわからないし
人は余り来ないと思ってたほうがいいですな
なお、内容を書いたとしても
難しいのなら、小学5年生以下なんかではできないこともあります
そこら辺を踏まえて見てはいかがですか

Re: 会社の社員になりませんか? ( No.2 )
日時: 2014/06/24 21:10
名前: イルーナ (ID: hwITajaP)

Dさん
そういうのは、ちゃんと読んでから言いましょう
仕事内容は、明日8時の面接で言うといってますし、難しい仕事は5年生以下が出来なくても募集しているのは5年生以上なので問題ないです
そこら辺ちゃんと読んでみてはいかがですか?

Re: 会社の社員になりませんか? ( No.3 )
日時: 2014/06/24 21:58
名前: zoff ◆Htk7.WpPao (ID: 9BM3Sh1T)
参照: 1607-1568-0320

>>1 Dさんは何の仕事をするか分からないのに
面接やってやりたくない仕事だったら…という事を言ってるのだと思います

Re: 会社の社員になりませんか? ( No.4 )
日時: 2014/06/24 23:56
名前: ANNA (ID: mnPp.Xe.)

何?仕事って?て言うかまずやる人いるの?

Re: 会社の社員になりませんか? ( No.5 )
日時: 2014/06/25 06:36
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: ejqmpl56)

2さん
僕のコメントをちゃんと読んでから言いましょう
3さん
フォロー有り難いです

Re: 会社の社員になりませんか? ( No.6 )
日時: 2014/06/25 17:20
名前: アユカ (ID: OI/V4fRd)

すみません 説明不足があったようですね
まず仕事内容を言わない理由は無駄な荒らしやいやがらせ、批判コメントを最小限に抑えるためです。面接時、最初に仕事内容などを説明してから、面接を始める予定でいました。

お給料についても、安すぎる、高すぎて詐欺っぽいなどのコメントを避けるため記入しておりませんが、面接時に入社希望の方と相談し、決める予定でいました。

説明不足の件は申し訳ありませんでした。
ですが、言い方を考えてほしかったです。批判するのではなく助言のような形で言って頂けていれば光栄でした。

これは私のミスであるので、会社自体を悪く見ないで下さい。
どうか、会社をよろしくお願い致します。

Re: 会社の社員になりませんか? ( No.7 )
日時: 2014/06/25 17:25
名前: マリオ (ID: z.5b3qzX)

ちょっとアユカさんがかわいそうなので入社します!
フレコは1650-3275-2474です。
自分も協力します!

Re: 会社の社員になりませんか? ( No.8 )
日時: 2014/06/25 17:28
名前: アユカ (ID: OI/V4fRd)

マリオs、有難うございます!
今日の夜、8時ごろ通信できますか?

Re: 会社の社員になりませんか? ( No.9 )
日時: 2014/06/25 17:30
名前: マリオ (ID: z.5b3qzX)

アユカさん!いいですよ。
こちらからも会社スレッドを作ろうと思うので是非参加していただければ嬉しいです。

Re: 会社の社員になりませんか? ( No.10 )
日時: 2014/06/25 17:34
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: ejqmpl56)

このスレが1000コメントいったら
新しいスレね

Re: 会社の社員になりませんか? ( No.11 )
日時: 2014/06/25 17:42
名前: アユカ (ID: OI/V4fRd)

マリオs、是非参加させて頂きます!
あ、その時は勿論社長も一緒になるけどいいですか?

仮登録はちょっと待って下さいね

Re: 会社の社員になりませんか? ( No.12 )
日時: 2014/06/25 19:42
名前: アユカ (ID: OI/V4fRd)

マリオs、私の番号は5155−3097−5281です。
仮登録させていただきました。
8時になったら改札を開けます。社長のまどかと一緒にマジカル村でお待ちしております

Re: 会社の社員になりませんか? ( No.13 )
日時: 2014/06/25 19:57
名前: アユカ (ID: OI/V4fRd)

9時ごろまで待っていますので。

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。