[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 無限増殖バグやってます金あげます

無限増殖バグやってます金あげます
日時: 2014/06/27 19:26
名前: プリスク (ID: n1enhNEv)
参照: 2724ー0557ー4044

皆さんこんにちわ
南の島でバグをやっております
注意:バグが気になる方は、ご遠慮ください
月〜金は、午後6時〜10時
土〜日は、午前9時〜午後12時までです
フレンドコード  2724ー0557ー4044です

Page:1



Re: 無限増殖バグやってます金あげます ( No.1 )
日時: 2014/06/27 20:01
名前: 秘美華 (ID: lQwcEz.G)

いらん

Re: 無限増殖バグやってます金あげます ( No.2 )
日時: 2014/06/27 20:10
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: ejqmpl56)

スレ建てすぎやな
管理人に通報

Re: 無限増殖バグやってます金あげます ( No.3 )
日時: 2014/06/27 20:22
名前: あやみん ◆TRSFLbnIWw (ID: uY/SLz6f)

私との約束をバックレて、その後一言も謝罪もなしで新しいスレッドですか。
せめて他の方のご迷惑にならない様、スレッド再利用くらいはしてほしいですね。

Re: 無限増殖バグやってます金あげます ( No.4 )
日時: 2014/06/27 20:46
名前: もー ◆NVJKvt3G.s (ID: d4kY0fEA)

確かにスレット建てすぎてますがお金くださーい。

Re: 無限増殖バグやってます金あげます ( No.5 )
日時: 2014/06/28 06:11
名前: バカキノコ (ID: 8hBaEaJR)
参照: 2509-3142-1214

そう言うこと言わないであげてください!
僕は沢山ほしいです
えっとたしかロリスクさんですよね!

もうフレンドだからいいですか?

Re: 無限増殖バグやってます金あげます ( No.6 )
日時: 2014/06/28 06:41
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: ejqmpl56)

言うから普通
これだから初心者は…

Re: 無限増殖バグやってます金あげます ( No.7 )
日時: 2014/06/28 07:13
名前: バカキノコ (ID: 8hBaEaJR)
参照: 2509-3142-1214

まぁまぁ
確かに普通なら言いますけど...
でもやっぱりいろんな人が見る提示番で文句は言わない方がいいのではないでしょうか
さすがに ちょっとマナー違反みたいなかんじですよね

Re: 無限増殖バグやってます金あげます ( No.8 )
日時: 2014/06/28 10:02
名前: あやみん ◆TRSFLbnIWw (ID: 9yNBfouf)

バカキノコ様

通信の約束を何も言わずにバックレる方がマナー違反じゃないですか?
その後謝罪も一言もなしに新しいスレッドを立てるのもおかしいですしね。
別に言いがかりをつけてるわけでも誹謗中傷しているわけでもありません。
モラルもマナーも無い人に注意するのは当然のことなのではないでしょうか。

横からスミマセン。

Re: 無限増殖バグやってます金あげます ( No.9 )
日時: 2014/06/28 18:11
名前: バカキノコ (ID: 8hBaEaJR)
参照: 2509-3142-1214

あやみん様

ぼくもそう思います

あやみん様ではなく
秘美華様みたいにいらないなら書き込む必要はないと思っているだけです

別に皆様を批判しているわけではありません

Re: 無限増殖バグやってます金あげます ( No.10 )
日時: 2014/06/28 18:14
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: ejqmpl56)

以降
下げ

Re: 無限増殖バグやってます金あげます ( No.11 )
日時: 2014/06/28 22:07
名前: バカキノコ (ID: 8hBaEaJR)
参照: 2509-3142-1214

はい?

Re: 無限増殖バグやってます金あげます ( No.12 )
日時: 2014/06/29 11:20
名前: katuo ◆3h0lUCw5oc (ID: uJjLNBYk)

>>11
トリップの付け方も分からない奴は黙ってろ。

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。