[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ★編集中★美術品・クジの景品売ります^^

★編集中★美術品・クジの景品売ります^^
日時: 2014/07/11 23:40
名前: ケイ ◆9oifdHOO5A (ID: FuIlpMfq)

ご閲覧ありがとうございます^^


美術品とクジの景品のダブりの置き場所に困ってきたので、
わずかですが販売しようと思います★


1点3万ベル ( )在庫数

☆美術品

おごそかなめいが
おちついためいが
いさましいめいが
すばらしいめいが
いいめいが(2)
いいかんじのめいが
よくみるめいが
おもしろいめいが
たいへんなめいが
たおやかなめいが
いなせなめいが
にぎやかなめいが(2)
ちからづよいめいが(3)
すてきなめいが(3)
みごとなめいが(3)
うつくしいちょうこく(2)
いにしえのちょうこく
こうごうしいちょうこく

☆クジの景品

カート
きピクミン
どかん
スーパーきのこ(2)
バリアスーツ・ヘッド
バリアスーツ・ボディ
ファイ
ファイアバー
ピクミン
マスターソード
ミドリこうら
ミドナのかめん(3)
メトロイド
ヨッシーのたまご
ゆうしゃのズボン
ワリオのひげ
スーパーマリオのかべ
スーパーマリオのゆか


ラブテスター
ウルトラマシーーン



マナーのある方とのお取引を希望します

申し訳ございませんが、ご自身で増殖をされている方との
お取引はご遠慮させていただきます。以前失礼がありました
ので、先に記載させていただきます><

基本お取引は夜ですが、ご希望の時間帯がありましたら
ご記入お願いします^^

書き込みの際
@村名
A村長名
Bフレコ
のご記入お願いします☆

*************************
村名 らくえん村
村長 よしえ
フレコ 1478-5079-3220 

Page:1 2 3 4



Re: 美術品売ります^^ ( No.29 )
日時: 2014/07/01 10:08
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: xMxTbxuA)
参照: FC 0920-1747-4312

*ケイ様*

お取引ありがとうございました。
絵画のラスト1枚でしたので助かりました~(*´・ェ・`*)

またご機会がありましたら
宜しくお願い致します☆

Re: 美術品売ります^^ ( No.30 )
日時: 2014/07/01 10:09
名前: ケイ ◆9oifdHOO5A (ID: FuIlpMfq)

ぬるこさま

本日はありがとうございました^^

お土産までいただいちゃってすみません♪

美術品はニセモノではないのでご心配なく^^ニヤリ
お役にたてて嬉しいです★

また機会がありましたらよろしくお願いいたします!!

Re: 美術品売ります^^ ( No.31 )
日時: 2014/07/01 10:10
名前: ケイ ◆9oifdHOO5A (ID: FuIlpMfq)

レオ様

いつでもどうぞ^^

Re: 美術品売ります^^ ( No.32 )
日時: 2014/07/01 10:11
名前: レオ ◆v/gV4I5eSo (ID: AdHCgzqg)

は-い
行きますね^^

Re: 美術品売ります^^ ( No.33 )
日時: 2014/07/01 10:18
名前: レオ ◆v/gV4I5eSo (ID: AdHCgzqg)

再度取引ありがとうございました^^
また何かありましたらお願いします

Re: 美術品売ります^^ ( No.34 )
日時: 2014/07/01 10:18
名前: ケイ ◆9oifdHOO5A (ID: FuIlpMfq)

レオ様

お取引ありがとうございました!
途中で来客があり、バタバタとすみません^^

あと少し!頑張ってください^^

Re: 美術品・クジの景品売ります^^ ( No.35 )
日時: 2014/07/03 13:41
名前: ケイ ◆9oifdHOO5A (ID: 1v/lWFT.)

美術品2点・クジの景品をついかしました^^

Re: 美術品・クジの景品売ります^^ ( No.36 )
日時: 2014/07/03 14:00
名前: レオ ◆v/gV4I5eSo (ID: AdHCgzqg)
参照: 5343-9946-7497

ケイ様

いだいなちょうこく
うらないテレフォン

売ってください^^

Re: 美術品・クジの景品売ります^^ ( No.37 )
日時: 2014/07/03 14:13
名前: このみ ◆G1oE4Ep3C. (ID: 2DX70hz7)

ケイ様

よくみるめいが
すてきなめいが
美しいちょうこく

お願いします。

@ぽけっと村
Aこのみ
B2208−4354−3299

Re: 美術品・クジの景品売ります^^ ( No.38 )
日時: 2014/07/03 15:17
名前: Bekris ◆93jl3166xE (ID: GlabL33E)

@村名 ベクリス
A村長名 デバッグ
Bフレコ 5386-9094-2941

はじめまして こんにちは!

うつくしいちょうこく
りりしいちょうこく
いだいなちょうこく
いにしえのちょうこく
うらないテレフォン

を買い取らせて下さい。
よろしくお願いします。

Re: 美術品・クジの景品売ります^^ ( No.39 )
日時: 2014/07/03 16:55
名前: あやみん ◆TRSFLbnIWw (ID: MGziJzKY)

ケイ様

こちらではお初です( ^ω^ )
いつもお世話になっております♪


ゴールポール
キラーほうだい
ヨッシーのたまご
メトロイド
バランスWiiボード

以上5点、在庫がまだ残ってたら譲って頂きたいです。

ミニカーおひとつ出せますので、アイテム3点と交換お願いします(^^)
アイテム2つ分はベルでお支払します♪

私のスレでの取引とご一緒してしまって宜しいですか?
問題なければお約束のカタログ品と、ミニカー、6万ベルご用意します( ´ ▽ ` )ノ

通信は夜で大丈夫です♪
お取引が立て込んでいるようですので明日以降でも構わないです(о´∀`о)

それでは、お返事お待ちしております。

ニコニコ村 あやみ
1950-7898-5143

Re: 美術品・クジの景品売ります^^ ( No.40 )
日時: 2014/07/03 18:29
名前: ケイ ◆9oifdHOO5A (ID: FuIlpMfq)

レオ様


こんばんは!

先日もお取引ありがとうございました^^

いだいなちょうこく
うらないテレフォン

了解しました^^

ただ、前回もいだいなちょうこくお取引してますが
ダブりになりませんか?

よけいなお世話だったらすみません><

本日はバタバタしていてお取引は22時頃からとなって
しまいますが、大丈夫でしょうか?

無理でしたらまた明日以降、可能な時間帯をお知らせ
下さいませ★

Re: 美術品・クジの景品売ります^^ ( No.41 )
日時: 2014/07/03 18:32
名前: ケイ ◆9oifdHOO5A (ID: FuIlpMfq)

このみ様

はじめまして^^

お返事いただきありがとうございます★

よくみるめいが
すてきなめいが
うつくしいちょうこく

了解しました^^

お取引は本日だと22時以降になってしましますが、
このみ様の都合のよろしい時間を教えていただけ
ますでしょうか?

よろしくお願いします^^

Re: 美術品・クジの景品売ります^^ ( No.42 )
日時: 2014/07/03 18:34
名前: ケイ ◆9oifdHOO5A (ID: FuIlpMfq)

Bekris様

こんばんは。はじめまして^^

大変申し訳ないのですが、いだいなちょうこくは
先約ができてしまいましたので、そのほかの

うつくしいちょうこく
りりしいちょうこく
いにしえのちょうこく
うらないテレフォン

4点ご用意できます!

それでもよろしいでしょうか?

お取引は本日22時以降になってしまいますので
無理でしたら、明日以降都合のよい時間帯を
教えていただけますか?

よろしくお願いします^^

Re: 美術品・クジの景品売ります^^ ( No.43 )
日時: 2014/07/03 18:38
名前: このみ ◆G1oE4Ep3C. (ID: 2DX70hz7)

ケイ様

では今日の22時におねがいします。
その時間に伺いますね

確認です、3点で9万ベルでOKですか?

Re: 美術品・クジの景品売ります^^ ( No.44 )
日時: 2014/07/03 18:39
名前: ケイ ◆9oifdHOO5A (ID: FuIlpMfq)

あやみん様

もう大丈夫なんですかー!?

ゴールポール
キラーほうだい
ヨッシーのたまご
メトロイド
バランスWiiボード

ご用意できますよ(*^_^*)

ミニカー嬉しいです!!

お取引は家具と一緒にしましょうね^^

今日は夜まだどうなるかわからなくて、分かり次第
また連絡させていただきますね!!(*^ω^*)

Re: 美術品・クジの景品売ります^^ ( No.45 )
日時: 2014/07/03 18:41
名前: ケイ ◆9oifdHOO5A (ID: FuIlpMfq)

このみ様

早速のお返事ありがとうございます。

では22時からこのみ様とお取引させていただきますね^^

9万ベルで間違いございません。

よろしくお願いします。

Re: 美術品・クジの景品売ります^^ ( No.46 )
日時: 2014/07/03 18:47
名前: レオ ◆v/gV4I5eSo (ID: AdHCgzqg)

>>40
ケイ様

美術品は寄贈して終わってますが
ちょうこくは飾り用として頂きたのです^^

申し訳ありません

時間は22時大丈夫です

よろしくお願いします^^

Re: 美術品・クジの景品売ります^^ ( No.47 )
日時: 2014/07/03 19:01
名前: ケイ ◆9oifdHOO5A (ID: FuIlpMfq)

レオ様

お返事ありがとうございます^^
余計なお世話でしたね^^

22時からはこのみ様とのお取引が入っておりますので、
終了次第、こちらで連絡させていただきますね!

Re: 美術品・クジの景品売ります^^ ( No.48 )
日時: 2014/07/03 19:25
名前: あやみん ◆TRSFLbnIWw (ID: Mj3lSPuT)

ケイ様

はい、もうだいぶ良くなりました(^^)
お昼寝までしっかりしたので♪(笑)
ご心配おかけしてすいませんでした(;o;)

お取引は急ぎませんのでケイ様のお時間あるときで大丈夫ですからね(о´∀`о)
まったりお待ちしております(*´ω`*)

Re: 美術品・クジの景品売ります^^ ( No.49 )
日時: 2014/07/03 19:43
名前: Bekris ◆93jl3166xE (ID: Q97r4MCO)


ケイ様

いだいな彫刻の件 承知しました。

22:00以降に通信可能 了解しました。

よろしくお願いします。

Re: 美術品・クジの景品売ります^^ ( No.50 )
日時: 2014/07/03 19:47
名前: ケイ ◆9oifdHOO5A (ID: FuIlpMfq)

Bekris様

こんばんは。お詫びさせていただきたくコメントさせて
いただきました。

今他のスレを見ておりまして、Bekris様が増殖をされている
ということがわかりました。

最初のスレに私が書いていなかったのが悪いのですが、
増殖されている方とのお取引は正直怖いので、今回の
お話はなかったことにしていただけますでしょうか?

問題ないのかもしれないのですが、私も正直どんなことなのか
よくわらず、無知なことをお許しくださいませ。


大変申し訳ございませんでした><




Re: 美術品・クジの景品売ります^^ ( No.51 )
日時: 2014/07/03 20:06
名前: Bekris ◆93jl3166xE (ID: Q97r4MCO)

ケイ様

こちらこそすいません。増殖者と記載するのをすっかり
忘れておりました。


一つの機会と言うことで 説明をさせて頂きます。

増殖は、増殖バグを使い アイテム増やす行為です。(バージョン1.1では不可能)
なので 別のDS(更新データ無し)を使い増殖しています。
通信する際は、1.1の方の3DSでやってます。

その増やしたアイテムが 正規品であれば、何の心配も
ありませんが、とび森は 改造ツールなどで アイテムが
出せてしまいます。そういった方法で 出したアイテムは、
データを書き換えてやっているので 改造アイテムとなります。

僕は 長い間 増殖提供でベル等を多くの方に提供してきましたが
被害報告は、一切ありません。



と述べましても 関係者ではなく増殖者なので
御判断が変わることは、まずあり得ないでしょうが

どんな事かよく分からないと おっしゃってましたので
長文失礼させて頂きました。


こちらこそ 申し訳ありませんでした。

Re: 美術品・クジの景品売ります^^ ( No.52 )
日時: 2014/07/03 20:35
名前: ケイ ◆9oifdHOO5A (ID: FuIlpMfq)

Bekris様


お返事ありがとうございます!

こちらが謝るべきでBekris様が謝ることは何もございません!

非難されることを覚悟していたのに、紳士的で大人な対応を
していただき、本当にグラグラっと心は揺れたのですが、
今回は本当にすみませんでした><





Re: 美術品・クジの景品売ります^^ ( No.53 )
日時: 2014/07/03 21:00
名前: Bekris ◆93jl3166xE (ID: Q97r4MCO)


ケイ様

此方が増殖者と言えば こんな事には ならなかったので
こちらこそ 取引の拗れに付き合わせて申し訳ない気持ちです。

増殖してないROMもあるのですが…(殴)
以後 気を付けて参ります。

Page:1 2 3 4