[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 〆 ありがとうございました。

〆 ありがとうございました。
日時: 2014/07/03 23:12
名前: こと (ID: vKymDq2V)

こんばんは。

事情があり、どうしてもとりたま様と通信させていただきたくスレを立てさせていただきました。
急なことで申し訳ありません。
もしお時間が少しでもございましたら通信させていただけたら幸いです。

※以前友人に譲っていただいた住民のことです。

どうぞよろしくお願いいたします。

Page:1



Re: とりたま様 ( No.1 )
日時: 2014/07/03 22:38
名前: とりたま ◆0DCqwo7grE (ID: L529GKb7)
参照: あおば村(0232−7632−0097)

こと様

こんばんは。
どのようなご用件でしょうか。
失礼ですが、まずはこと様のフレコを教えてください。

Re: とりたま様 ( No.2 )
日時: 2014/07/03 22:39
名前: こと (ID: vKymDq2V)

とりたま様

書き込み、ありがとうございます。

最近とあるかたが事情でとび森を続けられなくなったとのことで住民を譲り受けました。
お、がつく住民で心当たりがあったら幸いです。
いまこちらで元気に過ごしており、とても癒しとなっております。
そして私の大好きな住民さんです。
最近その住民がとりたま様よりいただいた子だと知りました。
こちらでお名前を時たま見ていましたので、どうしてもお礼が言いたいと思い、スレを立てさせていただきました。

ご連絡いただけ、本当にうれしく思っております。
もしよろしければ住民さんにあっていただきたいと思いました。
ご迷惑でしたら元気でいることを知っていただけたら幸いです。

とてもとても感謝しております。

Re: とりたま様 ( No.4 )
日時: 2014/07/03 23:02
名前: とりたま ◆0DCqwo7grE (ID: L529GKb7)
参照: あおば村(0232−7632−0097)

こと様

緑の子ですね^^
お譲りした住民についてはすべて里親様にお任せしていますので、
引っ越し後の様子についてお知らせいただくことは少ないのです。
ご連絡くださり、ありがとうございます(^^)

お二方に大切にしていただいている様子で、とても嬉しいです♪
せっかくの再会の機会をいただきましたが、
今回は遠慮させていただきたいと思います。
今後とも、こと様にかわいがっていただけましたら、私も幸せです^^

こと様、素敵なお知らせをいただき、本当にありがとうございました(^^)/
また、こと様に住民をお譲りくださったフレ様にも感謝します。
大切にしていただき、ありがとうございました(^^)♪

〆 ありがとうございました。 ( No.5 )
日時: 2014/07/03 23:14
名前: こと (ID: vKymDq2V)

とりたま様

このような形で急にお呼び立てしたにも関わらず、ご連絡下さいましてありがとうございました。
そのこで間違いありません(^^♪
私の家のすぐ後ろに家を建てているので毎日毎日会っています。
本当にかわいくてかわいくて大切な子です。

これからもずっとずっと大切に、そして仲良くしていきます。
いつか機会に恵まれましたら、どうぞ会いにきてください。

本当にありがとうございました!!!

Page:1