[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] THE Mirion Factry OPEN!

THE Mirion Factry OPEN!
日時: 2014/07/06 00:32
名前: ミリオン's ◆IzEGB9JCWE (ID: zJcpcAby)

こんばんは。
此方村の増殖者です。
増殖に対しての不満がある方は
お引き取り願います。

此方の出せる物
マーメイド一式 きのこ一式
カーニバル一式 たまご一式
ゴージャス一式 オカシ一式
プリンセス一式 グレース一式
トランプ一式 セブン一式
海外カタログ2013年度、1-5月まで所持
海外非売品一式 青一式
緑一式 ミックスウッド一式
モノクロ(ツートン)一式
ごみばこセット くまセット
パンダセット チェスセット
赤、青、緑、白、ボーダーマリンスーツ
ターキー プッシュ・ド・ノエル
ゲレンデのリフト 
ゆきだるまマトリョーシカ
スノーモービル ゆきうさぎ
鉱石全種類 王冠、クイーンの冠
カフェシリーズ 金道具一式
銀の斧 ピコピコハンマー
たからばこ 南の島の壁
南の海な床 おサカナなみもようのゆか
コンビニの制服 お土産チョコレート
ピンク、白カーネーションの種
リゾートなイス レンタルマリンスーツ
ケーキ(誕生日、バレンタインデー)
カッパ一式 ツタンカーメン
ウクレレ ボトルシップ ビーチサンダル
ハロウィン一式 ロココ一式
アカデミーの銀の盾 ジャグジー
芝刈機 アイランドキッチン
交配花全種類あります 
普通の花全種類あります
埴輪殆ど所持 コーヒーカップ
シュガー&ミルク 


此方の求めている物
(20)
リゾート一式
ダンボール一式+ダンボール
服一式
出すにある以外の一式
交配花の種
魚一式
ムシ一式

(2)求める物
美術品本物 何でもok
住民の写真 ジョニー家具
レイジ家具 


他聞いて下さい
()内は此方の出せる家具の数です。
海外家具は一つ「2」の計算に入ります
また出せる物も他のは聞いて下さい
できる限り相談に乗ります。

【通信時間】
平日は無理です。
土日のみ13:00-ok
22:00ごろはいません。


快い取引お願いします。

スレ主のフレコ
2234-8485-5399
必要事項
>>8

Page:1



Re: THE Mirion Factry OPEN! ( No.1 )
日時: 2014/07/05 20:53
名前: ピンク (ID: JQzgI8be)

白いカーネーションの種、レンタルマリンスーツ
を500で買いたいです・・どうしてもほしいんです。

Re: THE Mirion Factry OPEN! ( No.2 )
日時: 2014/07/06 00:05
名前: ミリオン's ◆LQ5KaHKHn6 (ID: zJcpcAby)

500ベルですか?
あげたいのは山々ですが
皆様に迷惑が掛かるので
無理です。すみません。
あげ

Re: THE Mirion Factry OPEN! ( No.4 )
日時: 2014/07/06 00:13
名前: ミリオン's ◆LQ5KaHKHn6 (ID: zJcpcAby)

過去にトラブルがあった方には
申し訳ないのですが
取引は承ることが出来ません。
すみません。

Re: THE Mirion Factry OPEN! ( No.5 )
日時: 2014/07/06 00:15
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: MX8BW3Ro)

トラブル?
よく分かりませんが
こちらとしても不安ですので
遠慮させていただきますね。

Re: THE Mirion Factry OPEN! ( No.6 )
日時: 2014/07/06 00:20
名前: あの (ID: 1866/WgC)

もしかして衝撃の発覚?
名前たくさんあるから分かんないけど。
前にきおに喧嘩売って返り討ちにあってた。
違ってたらごめん。

Re: THE Mirion Factry OPEN! ( No.7 )
日時: 2014/07/06 00:22
名前: それと (ID: 1866/WgC)

スレ主こそトラブル隠してんじゃないの?
そうじゃないならフレコ出しときなよ。

Re: THE Mirion Factry OPEN! ( No.8 )
日時: 2014/07/06 00:28
名前: ミリオン's ◆LQ5KaHKHn6 (ID: zJcpcAby)

別に喧嘩売ったわけではないのですが
スレで揉められても皆様に迷惑が
掛かるので認めます。
すみません。
この話のことでスレが荒れても
困りますし、お互い不快になるので
あの様このことに関しては
口出しするのはやめてください。

皆様へ
私は少し前に
揉め事を犯しています。
不安に感じた方申し訳ありません。
深く謝罪申し上げます。

Re: THE Mirion Factry OPEN! ( No.9 )
日時: 2014/07/06 00:37
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: MX8BW3Ro)

あら、なるほど…
取引を断られたのは初めてなので
まさかとは思いましたが(´・ω・`)

通信もしたくないということでしょうかね。
被害者面されるのは正直心外ですが
フレコ検索されれば分かることですし
私からは何も言いませんのでご安心を。

Re: THE Mirion Factry OPEN! ( No.10 )
日時: 2014/07/06 00:43
名前: ミリオン's ◆LQ5KaHKHn6 (ID: zJcpcAby)

通信したくないと言った面では
とくに問題ないのですが
自分の犯した過ちですので
取引は控えているということです。
大変御迷惑をお掛けします。


あげ

Re: THE Mirion Factry OPEN! ( No.11 )
日時: 2014/07/06 05:51
名前: あやみん ◆TRSFLbnIWw (ID: G1aoRKsm)

リラ様(衝撃の発覚)様なのですね?

私とのお約束はどうなったのでしょうか…。
新しい名前で新しくスレ立てなされているので、私とのお取引は無かったことにしたいのでしょうか(^^;

もうほとんどの海外家具とセブンアイテムは揃ってしまったのですが、まだ
はごいた
かきごおりのランプ
なかおれぼうのいす
ゲレンデのゆか
を、持ってないのでお出し頂けるならお取引をお願いしたいのですが。
此方から出せるものはラブリー一式か青一式辺りですかね。

Re: THE Mirion Factry OPEN! ( No.12 )
日時: 2014/07/06 09:17
名前: メロン@ ◆P6qV/tzXNI (ID: U0ZlR98r)
参照: 171938719146

れんにゅうのしゃしん+100万
海外非売品一式、白いカーネーションの種

Re: THE Mirion Factry OPEN! ( No.13 )
日時: 2014/07/06 15:32
名前: ミリオン's ◆IzEGB9JCWE (ID: zJcpcAby)

あやみん様
そちらのスレに向かいます。
メロン@様
そちらがれんにゅうの写真と100万で
此方が海外非売品一式と
白いカーネーションの種ですか?
それならばレートを見て分かりますように
レートが違いすぎるので取引出来ません。
またベルは求めていません。
書き込む際には詳しく書き込みを
お願いします。
曖昧な書き込みですと困りますので。

Re: THE Mirion Factry OPEN! ( No.16 )
日時: 2014/07/07 21:41
名前: ミリオン's ◆LQ5KaHKHn6 (ID: zJcpcAby)

いぶし銀様
わかりました。
交換は来週で宜しいでしょうか?

Re: THE Mirion Factry OPEN! ( No.18 )
日時: 2014/07/09 16:59
名前: きあ (ID: Lclzc8Gt)

セブンイレブンのATMがほしいのですが、何と交換していただけますか?

ジョニーの家具では
エアーズロック
グラディエーターサンダル
ガウディのリザード
フラダンスにんぎょう
ビックべん

の5つを持っています
この中で交換していただけるものはありますか?
いつでもいいのでお返事待っています

修正
グラディエーターサンダルは家具ではなく洋服のサンダルでした
あとトゥクトゥクも持っています

Re: THE Mirion Factry OPEN! ( No.19 )
日時: 2014/07/12 07:27
名前: ミリオン's ◆LQ5KaHKHn6 (ID: zJcpcAby)

皆様
返事する時間があまりないので
とりあえず上げます

Re: THE Mirion Factry OPEN! ( No.20 )
日時: 2014/07/12 08:46
名前: ナナカ (ID: 0/Gr9X75)

返事もせずあげる意味がわかりません…。
ロックしたらいいんじゃないんですか?
予約ばっか貯めて、無責任ですよ。

Re: THE Mirion Factry OPEN! ( No.21 )
日時: 2014/07/12 09:11
名前: 匿名 (ID: 3sIbxPMr)

このスレに書き込みされている皆様

このスレ主は、以前も此方の掲示板にいましたが、
まともに取引をしているところを見たことがありません。
また、簡単に取引の約束を反故にするような方です。
フレコ検索をすれば、分かるかと思いますが…。

それを承知した上で、書き込みされた方がいいかと。

追記
スレ主、以前は社会人だと言ってたようですが、
どこかのスレでは学生と書き込んでましたね。

Re: THE Mirion Factry OPEN! ( No.22 )
日時: 2014/07/12 12:31
名前: ミリオン's ◆IzEGB9JCWE (ID: zJcpcAby)

ナナカ様
仰る意味が分かりませんね。
土日しか通信出来ないと書いてあるのに
予約ばかり溜めて通信しないなんて
文句を言われても困りますよ。
匿名様
レスする方は承知だと思います
過去に不完全な取引しか無かったら
ここには来てないでしょう。
勝手な事を申し上げられても
困るのですが;;


いぶし銀様
今日は五時頃から地域の夏祭りの
ボランティアに行きますので
その時間帯は無理かと思います。
出来れば十五時頃がベストだと
思いますが空いていますでしょうか?
きあ様
コンビニのATMと交換でしたら
そのお出しできる五点と交換出来ますか?
いくら増殖者とはいえレートはありますので
御了承願いします。

Re: THE Mirion Factry OPEN! ( No.23 )
日時: 2014/07/12 13:04
名前: ナナカ (ID: 0/Gr9X75)

マナーも礼儀もない自分を指摘されて
逆ギレして人を晒しあげたのに
よくもまあこんなことが言えますね。



Re: 低木たくさんある人、カモン! ( No.5 )
日時: 2014/07/12 12:34
名前: ミリオン's ◆IzEGB9JCWE (ID: zJcpcAby)
礼儀のない方は
お母さんに抱っこして貰えば良いです

Re: THE Mirion Factry OPEN! ( No.24 )
日時: 2014/07/12 15:16
名前: ミリオン's ◆IzEGB9JCWE (ID: zJcpcAby)

あげます

Re: THE Mirion Factry OPEN! ( No.26 )
日時: 2014/07/12 20:33
名前: ミリオン's ◆IzEGB9JCWE (ID: zJcpcAby)

いぶし銀様
すみません、すぐに登録します
通信出来るようになったので
今すぐに向かわせていただきます

Re: THE Mirion Factry OPEN! ( No.28 )
日時: 2014/07/13 06:03
名前: ミリオン's ◆IzEGB9JCWE (ID: zJcpcAby)

いぶし銀様
ありがとうございました。
また機会がありましたらお願いします。

まだまだ募集中

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。