[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 【お礼5万ベル】まいこちゃん引き取ってください

【お礼5万ベル】まいこちゃん引き取ってください
日時: 2014/07/10 17:33
名前: このみ ◆G1oE4Ep3C. (ID: 2DX70hz7)


無意味な小文字多様など、マナーのなっていない方や
非常識な方とはお取引できません。



まいこちゃんが来ていますので、
引き取っても良いという方よろしくお願いします。

お礼に5万ベル差し上げます。

―――――――――
ぽけっと村
このみ
2208‐4354‐3299
―――――――――
夢番地 1800-0145-8912

Page:1



Re: 【お礼5万ベル】まいこちゃん引き取ってください ( No.1 )
日時: 2014/07/08 17:53
名前: ゆりメロディー (ID: zT2VMAiJ)
参照: http://s.ameblo.jp/hiyuri821/

いいですよヾ(@^▽^@)ノ 引き取りたいので、お礼はいらないです

1693-2564-0858ミルキー村ゆりのです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
今からでも大丈夫ですよ

返事お待ちしています

Re: 【お礼5万ベル】まいこちゃん引き取ってください ( No.2 )
日時: 2014/07/08 18:23
名前: このみ ◆G1oE4Ep3C. (ID: 2DX70hz7)

ゆりメロディー様

すみません返事おくれました!
ではいまからお願いできますか?

Re: 【お礼5万ベル】まいこちゃん引き取ってください ( No.3 )
日時: 2014/07/08 18:56
名前: ゆりメロディー (ID: zT2VMAiJ)
参照: http://s.ameblo.jp/hiyuri821/

私も遅れました。開けておきますね。

Re: 【お礼5万ベル】まいこちゃん引き取ってください ( No.4 )
日時: 2014/07/08 19:06
名前: このみ ◆G1oE4Ep3C. (ID: 2DX70hz7)

ゆりメロディー様

ありがとうございました!
またなにかあったらお願いします。

Re: 【お礼5万ベル】まいこちゃん引き取ってください ( No.5 )
日時: 2014/07/10 17:32
名前: このみ ◆G1oE4Ep3C. (ID: 2DX70hz7)

すみません、あげます。

また まいこちゃん来たのでお願いします

Re: 【お礼5万ベル】まいこちゃん引き取ってください ( No.6 )
日時: 2014/07/10 17:52
名前: ケイ ◆9oifdHOO5A (ID: FuIlpMfq)

このみ様

こんにちは^^

先日もお取引ありがとうございました!

お礼はけっこうなので、まいこちゃん
引き取らせていただいてよろしいですか?

お返事おまちしております^^

Re: 【お礼5万ベル】まいこちゃん引き取ってください ( No.7 )
日時: 2014/07/10 18:03
名前: このみ ◆G1oE4Ep3C. (ID: 2DX70hz7)

ケイ様

いえいえ、こちらこそ!!

では半額の2万5千円お渡ししますね!
ぜひおねがいします

いまからでも大丈夫ですか?

Re: 【お礼5万ベル】まいこちゃん引き取ってください ( No.8 )
日時: 2014/07/10 18:06
名前: ケイ ◆9oifdHOO5A (ID: FuIlpMfq)

このみさま

お返事ありがとうございます!

準備が整いました(*^_^*)

お待ちしております★

駅前くちゃくちゃです…
すみません><

Re: 【お礼5万ベル】まいこちゃん引き取ってください ( No.9 )
日時: 2014/07/10 18:08
名前: このみ ◆G1oE4Ep3C. (ID: 2DX70hz7)

ケイ様

はい!
らくえん村でしたよね?

Re: 【お礼5万ベル】まいこちゃん引き取ってください ( No.10 )
日時: 2014/07/10 18:09
名前: ケイ ◆9oifdHOO5A (ID: FuIlpMfq)

このみ様

そうでーす^^

Re: 【お礼5万ベル】まいこちゃん引き取ってください ( No.11 )
日時: 2014/07/10 18:14
名前: ケイ ◆9oifdHOO5A (ID: FuIlpMfq)

このみ様

本日はありがとうございました(*^∀^*)

まいこちゃん次の村にしっかりとお届けします^^

またよろしくお願いします★

Re: 【お礼5万ベル】まいこちゃん引き取ってください ( No.12 )
日時: 2014/07/10 18:17
名前: このみ ◆G1oE4Ep3C. (ID: 2DX70hz7)

ケイ様

ありがとうございました!
またよろしくおねがいします

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。