[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] カタログ集めにご協力お願いします*別件あり*

カタログ集めにご協力お願いします*別件あり*
日時: 2014/07/10 21:56
名前: ほのちゃん ◆v/MGADZaCM (ID: MSa8mdRp)
参照: 2122-6548-8493

☆☆☆御観覧ありがとうございます☆☆☆

★☆★>>0をよく読んでからのレスをお願いします★☆★

別件:>>1 往復の件です
別件:>>3 求)交配花 激求)カーネーション

*只今カタログ集めに協力を呼び掛けています*
極力自分でも頑張っていますが皆様のお力を貸してほしいです(。>д<)

〜家具編〜
英数字行:>>2
注意・カタログで買えるもの、一部の非売品はおさわりでOKです
・御礼品は品物によっては変わりますが、おさわり品は一つ『1万ベル』or『(此方が用意出来る品であれば)そちらの要望品』となります。
・最近無線の調子が悪くてごくまれにエラーになってしまう場合があります。
・過去に増殖者と取引をしたことがあります。

上記のを理解した上でのレスをお願いします。
また、質問などありましたら遠慮なく言って下さい^^

此方の取引可能日時
曜日:月〜金
時間:4時〜6時
上記の日時は大体です、上記に書いてあっても出来なかったり、
上記に書いてなくても出来たりなど実に不安定です。
ご了承願います。


プレイヤー名:
村名:フレンドコード:
取引可能日時:
上記のをコピーしてレスお願いします。

一つでも構いませんのでご協力お願いしますm(__)m
ほのちゃん
ほのっピ村
2122-6548-8493

Page:1



別件 ( No.1 )
日時: 2014/07/11 19:47
名前: ほのちゃん ◆v/MGADZaCM (ID: MSa8mdRp)
参照: 2122-6548-8493

只今、『スペーストラベラー』と『しんぜんたいし』のバッジ取得を目標にしています。
此方の村に往復して下さる方、そちらの村に往復させて頂ける方、
是非レスお願いします。

御礼品は下記の通りです。
1回につき、1万ベル
さらに10回往復で交配花1つ
20回往復で交配花2つ
40回往復で交配花4つ・・・
という風にどんどん比例していきます。

およそでいいので、レスする際に
『○○回往復「します」or「して下さい」』などと書いて頂けると幸いです。
往復『して下さる方』or『させて頂ける方』は
出来ればべスフレになって頂けるとスムーズにいけます。
往復したあとはべスフレ解除しても構いません。

宜しくお願いします。

〜追記〜
私の説明不足だったので修正しました;

Re: カタログ集めにご協力お願いします*別件あり* ( No.2 )
日時: 2014/07/10 21:07
名前: ほのちゃん ◆v/MGADZaCM (ID: MSa8mdRp)
参照: 2122-6548-8493

*すべておさわりでOKです*

0のランプ
1UPキノコ
1のランプ
32がたワイドテレビ
3のランプ
4のランプ
6のランプ
7のランプ
8のランプ
ATM 99000ベルでおさわり
CDラジカセ
DJブース
LPプレーヤー
アーウィン

Re: カタログ集めにご協力お願いします*別件あり* ( No.3 )
日時: 2014/07/10 21:53
名前: ほのちゃん ◆v/MGADZaCM (ID: MSa8mdRp)
参照: 2122-6548-8493

最近暇が出来るようになったので村整備を始めようという気になりまして...
自分でも頑張っているんですけど...あまり交配花が咲かないものでして(。>д<)
私って運悪いのかな...(´д`|||)

求)*交配花*
〜チューリップ〜
ピンク×5
1本→1万ベル
5本→6万ベル

紫×3
1本→2万ベル
3本→ベル1袋

オレンジ×5
1本→1万ベル
5本→6万ベル

〜コスモス〜
黒×3
1本→2万ベル
3本→8万ベル

オレンジ×5
1本→1万ベル
5本→6万ベル

〜パンジー〜
青×3
1本→2万ベル
3本→8万ベル

紫×2
1本→4万ベル
2本→ベル1袋

〜バラ〜
青×2
1本→ベル1袋
2本→ベル2袋+2万ベル

!!激求!!
〜カーネーション〜
赤×∞
1本→8000ベル
10本→ベル1袋

ピンク×∞
1本→8000ベル
10本→ベル1袋
白×∞
1本→15000ベル
10本→ベル2袋

お願いします。

Re: カタログ集めにご協力お願いします*別件あり* ( No.4 )
日時: 2014/07/11 00:22
名前: あやみん ◆TRSFLbnIWw (ID: RadbGpGW)

ほのちゃん様

お久しぶりです、こんばんは。
以前、私のスレで何本か銀の斧を譲って頂いたあやみです(^^)

0のランプ
1のランプ
3のランプ
4のランプ
6のランプ
7のランプ
8のランプ
1UPキノコ
32がたワイドテレビ
ATM
CDラジカセ
DJブース
LPプレーヤー

おさわり提供可能です(^^)

ベルはいりませんので、かわりに私の村の往復お願いしても宜しいでしょうか?
20回お願いしたいのですが、多ければ10回で大丈夫です(^^)


それとこれは余談なのですが…
ほのちゃん様の村から、ジュリーくんがうちの村にやってきました(*´ω`*)
密かに狙っていた子だったので、永住してもらう予定です♪
たまに村メロを口ずさんでくれてほのぼのしてます(о´∀`о)
宜しければジュリーくんに会いに来てください♪

お返事お待ちしております。

ニコニコ村 あやみ
1950-7898-5143

Re: カタログ集めにご協力お願いします*別件あり* ( No.5 )
日時: 2014/07/11 18:18
名前: ほのちゃん ◆v/MGADZaCM (ID: H5hmPrd4)
参照: 2122-6548-8493

あやみん様

こんにちはお久しぶりです^^

多くのおさわり品ありがとうございます( ´∀`)
ベルはさすがに出しますよ!
往復の件は『別件』なので本題のカタログ集めとは全然違うので;

出来れば此方も20回往復したいのですが、実は此方、今朝から体調が
あまり良くなくて...さっきも腹痛で辛かったので往復している最中にまた
腹痛で辛くなることもありかねないので出来ればべスフレになって頂けると
此方も安心します...。
取引(往復)が終わったあとべスフレ解除しても構いません!

そういえばジュリー居なくなってた(--;)
でも正直嬉しいです(笑)
自分の家の前にジュリーの家が建ってたので正直(怒)でしたw
そちらが喜んでいただき此方も幸いです^^

取引可能時間はいつ頃大丈夫ですか?

返信お待ちしております^^

Re: カタログ集めにご協力お願いします*別件あり* ( No.6 )
日時: 2014/07/11 19:05
名前: あやみん ◆TRSFLbnIWw (ID: .bb/xHHq)

ほのちゃん様

お返事ありがとうございます(´ω`)

ではベルは半額でいいです(^^)
ベルには困ってないので(苦笑)
往復して頂く件なのですが、20回往復で交配花2つとあるのは此方からの出ということで間違いないですか?

腹痛、おツラいですね(;o;)
通信は急ぎませんので、体調が良くなり次第で大丈夫ですよ!
ベスフレの件も了解です♪

通信時間は本日は20時〜終日、明日は夜ならお時間取れます。
明後日以降でしたら14時〜いつでも大丈夫です(^^)

Re: カタログ集めにご協力お願いします*別件あり* ( No.7 )
日時: 2014/07/11 19:44
名前: ほのちゃん ◆v/MGADZaCM (ID: MSa8mdRp)
参照: 2122-6548-8493

あやみん様

此方の勝手で申し訳ありません(。>д<)
明日、明後日には腹痛は治ると思うのでそのときに取引出来れば...!

往復の件
いえ、20回往復で交配花2つというのは此方からの御礼品ですので、
そちらからの交配花の用意は必要ありません。
また、1回につき1万ベルというのも此方からの御礼品です^^
申し訳ありません。。私の説明不足ですね(。>д<)

Re: カタログ集めにご協力お願いします*別件あり* ( No.8 )
日時: 2014/07/11 21:58
名前: あやみん ◆TRSFLbnIWw (ID: 5Iu.5lPh)

ほのちゃん様

こんばんは。

了解しました(^^)
ほのちゃん様の体調優先ですよー!
いつでも大丈夫なんで、ゆっくり治して下さいね。

そうなんですね!
交配花を求めてらっしゃってるようだったので、勘違いしてしまいました(>_<)
いえいえ、此方の理解力がないばかりにスミマセン(;o;)

では、また明日の夜頃にスレ覗きに来ますね( ´ ▽ ` )ノ

Re: カタログ集めにご協力お願いします*別件あり* ( No.9 )
日時: 2014/07/13 17:32
名前: ほのちゃん ◆v/MGADZaCM (ID: MSa8mdRp)
参照: 2122-6548-8493

あやみん様

返信遅れて申し訳ありません(。>д<)

腹痛多分治ったので今日取引大丈夫です;
本当に此方の勝手で本当に申し訳ありません。。

今日の夜8時〜9時に取引可能ですか?

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです...

〜追記〜
(半額なので)
1万ベルでおさわり提供:12点 6万ベル
ベル1袋でおさわり提供:4万9500ベル

合計10万9500ベル ...ですが何か半端なので
11万ベルにさせていただきますね!

それともそちらの要望品があれば出来る限り用意しますよ!
お詫びもかねて言っていますので遠慮なくいって下さい!!

Re: カタログ集めにご協力お願いします*別件あり* ( No.10 )
日時: 2014/07/13 20:30
名前: あやみん ◆TRSFLbnIWw (ID: woIwgEBx)

ほのちゃん様

ごめんなさい、今レス見ました(>_<)!

今から取引できますので、居ましたらレス下さい( ´ ▽ ` )ノ

Re: カタログ集めにご協力お願いします*別件あり* ( No.11 )
日時: 2014/07/13 20:42
名前: SH=YA@ ◆PMSC1Xubcg (ID: p.MMag6.)
参照: 0044-3191-5179

スレ主さんへ

駅改築を目指してるので是非よろしければ
往復していただけないでしょうか?
>>1に書いてる御礼はこちらが払うのでしょうか?
  あまり理解できずすみません。

もずく村 *しょうた*

Re: カタログ集めにご協力お願いします*別件あり* ( No.12 )
日時: 2014/07/15 02:41
名前: ほのちゃん ◆v/MGADZaCM (ID: XXDJo3cv)
参照: 2122-6548-8493

あやみん様

またもや体調不良で見ていませんでした(。>д<)
申し訳ありません。
今日の夕方頃は取引可能でしょうか?

そちらの要望品はありますか?
遠慮なくいって下さい!!

Re: カタログ集めにご協力お願いします*別件あり* ( No.13 )
日時: 2014/07/15 02:44
名前: ほのちゃん ◆v/MGADZaCM (ID: XXDJo3cv)
参照: 2122-6548-8493

&#160;SH=YA@様

レスありがとうございます。

何往復すれば宜しいでしょうか?
記入して頂けると幸いです。

>>1のお礼品は此方からそちらへのお礼なので
そちらが用意するものは一切ありませんよ!

Re: カタログ集めにご協力お願いします*別件あり* ( No.14 )
日時: 2014/07/15 12:59
名前: あやみん ◆TRSFLbnIWw (ID: en4NGxwI)

ほのちゃん様

夕方頃ですと健診が何時に終わるのかわからないので確実なお時間が取れるかどうか…(>_<)
20時以降でしたらお時間とれますが、厳しいですか?
明日なら夕方頃でも大丈夫です(^-^)

私も今カタログ埋め中なので、必要な物は私のスレを見て頂ければと思います(о´∀`о)
でも、往復だけでもじゅうぶんありがたいのでそんな気使わなくて大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )ノ

Re: カタログ集めにご協力お願いします*別件あり* ( No.15 )
日時: 2014/07/17 04:00
名前: ほのちゃん ◆v/MGADZaCM (ID: MSa8mdRp)
参照: 2122-6548-8493

あやみん様

返信遅れて大変申し訳ありません。

昨日吐き気がしたので病院に行った結果、
胃腸炎と言われました...

今は大分楽になってきましたが、突如吐き気がするときもあり、
苦しいので、今日と明日は少し休ませて頂けないでしょうか...

此方の勝手で取引日時と延ばしてしまい、大変申し訳ない気持ちです。
不快な気持ちになられましたら、いつでも取引中止にして構いません。

本当に申し訳ありません。

Re: カタログ集めにご協力お願いします*別件あり* ( No.16 )
日時: 2014/07/17 20:37
名前: あやみん ◆TRSFLbnIWw (ID: HDoKOx/N)

ほのちゃん様

胃腸炎ですか。おツラいですね(>_<)
お大事になさって下さい。

通信が出来るくらい回復するまで待ってますので、ゆっくり休んで下さいね。

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。