[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] くだものほしいです

くだものほしいです
日時: 2014/07/11 13:39
名前: カイン (ID: 5yMLPDHi)

2681-0926-0443

おねがいします

Page:1



Re: くだものほしいです ( No.1 )
日時: 2014/07/11 19:08
名前: なな (ID: aw3qwL.x)

ももなんですけどよければいいですよ〜
フレコ・・・4270-2358-9712
村名・・・なな村  村長・・・なな   です。

Re: くだものほしいです ( No.2 )
日時: 2014/07/11 19:19
名前: メルビン (ID: 5yMLPDHi)

登録しました!
今からいいですか?

Re: くだものほしいです ( No.3 )
日時: 2014/07/11 20:15
名前: なな♯773 (ID: aw3qwL.x)

いまはちょっと無理なのであしたどうですか?
1時ぐらいから3時位まででいいですか?

Re: くだものほしいです ( No.4 )
日時: 2014/07/11 20:19
名前: メルビン (ID: 5yMLPDHi)

すいません
明日は無理です

Re: くだものほしいです ( No.5 )
日時: 2014/07/11 20:25
名前: レオ ◆v/gV4I5eSo (ID: AdHCgzqg)
参照: 5343-9946-7497

果物だけならいいですよ

Re: くだものほしいです ( No.6 )
日時: 2014/07/11 20:29
名前: メルビン (ID: 5yMLPDHi)

今からいいですか?

Re: くだものほしいです ( No.7 )
日時: 2014/07/11 20:31
名前: レオ ◆v/gV4I5eSo (ID: AdHCgzqg)
参照: 5343-9946-7497

荒らすのだけはしないでね^^

開けますね

荷物空にしてください

Re: くだものほしいです ( No.8 )
日時: 2014/07/11 20:33
名前: メルビン (ID: 5yMLPDHi)

わかりました!

Re: くだものほしいです ( No.9 )
日時: 2014/07/11 20:38
名前: なな (ID: aw3qwL.x)

来週の木曜日以外どうですか?
登録は明日じゃないとできないので宜しくお願いします。

Re: くだものほしいです ( No.10 )
日時: 2014/07/11 20:38
名前: メルビン (ID: 5yMLPDHi)

通信エラーが出てそっちの村に行けません

Re: くだものほしいです ( No.11 )
日時: 2014/07/11 20:51
名前: レオ ◆v/gV4I5eSo (ID: AdHCgzqg)

うちの村が悪いわけじゃないと思うし

メルビンsの電波が悪いかも
知れませんね

Re: くだものほしいです ( No.12 )
日時: 2014/07/11 20:53
名前: メルビン (ID: 5yMLPDHi)

もう一度門開けてもらえますか?

Re: くだものほしいです ( No.13 )
日時: 2014/07/11 20:54
名前: レオ ◆v/gV4I5eSo (ID: AdHCgzqg)

何度やっても同じだと思います
中止しますね

Re: くだものほしいです ( No.14 )
日時: 2014/07/11 20:54
名前: メルビン (ID: 5yMLPDHi)

通信変えました

Re: くだものほしいです ( No.15 )
日時: 2014/07/11 21:08
名前: レオ ◆v/gV4I5eSo (ID: AdHCgzqg)

本体の更新してました

来れそうかな?

Re: くだものほしいです ( No.16 )
日時: 2014/07/11 21:17
名前: メルビン (ID: 5yMLPDHi)

今から行きます!

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。