[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] *☆一緒にツアーへ行きませんか??☆*

*☆一緒にツアーへ行きませんか??☆*
日時: 2014/07/19 18:39
名前: ようこ ◆gztmmYS3Lo (ID: 99wOCoyc)
参照: 2320-6581-5156

こんにちは!初めましての方は初めまして!!( ・・)つ

今日の20:00頃から一緒に島のツアーにいく人を募集します!!
3人募集します。20:00になって3人いなくても出発します。
先着にします!!

お金は私が払います!なのでお金の事はご心配なく\(^_^ )
ツアーは勝手に好きなのを選んで下さい。

バッヂを集めている方もどうぞ♪

終わる時間は20:30です。20:30になりましたら村へ戻り、すぐにおひらきとさせて頂きます。

参加お待ちしております!!

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。