[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] さくらんぼをゆずってください

さくらんぼをゆずってください
日時: 2014/07/22 17:39
名前: しーくん (ID: EV6MzidG)

こんにちは
いきなりなのですが、村の住人がわたしのむらにはなってない
さくらんぼをたべたがっているのでどなたかいただけないでしょうか?あげるぶんと、埋める分で2ついただきたいのですが
一つ一万ベルで買いとらせてくださる方いませんか><?
お願いします!!

Page:1



Re: ( No.1 )
日時: 2014/07/22 18:00
名前: ひろみ (ID: Kgb35kUF)

さくらんぼありますよー。
フレコ載せておきますね。
4527-8347-1187です。

Re: さくらんぼをゆずってください ( No.2 )
日時: 2014/07/22 18:22
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: DHvILgv3)

99あるから99まんね

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。