[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 金の斧売ってください

金の斧売ってください
日時: 2014/07/23 00:00
名前: まこと (ID: GudiotDM)

金の斧売ってくれる人いませんか。

Page:1



Re: 金の斧売ってください ( No.1 )
日時: 2014/07/23 00:17
名前: まこと (ID: GudiotDM)

お礼はベルかおいしい桃でおねがいします。

Re: 金の斧売ってください ( No.2 )
日時: 2014/07/23 00:21
名前: 質問 (ID: XM3a0L/1)

金オノはレート500万以上だけど払えんの?

Re: 金の斧売ってください ( No.3 )
日時: 2014/07/23 00:32
名前: まこと (ID: GudiotDM)

お金はおいしい桃や株で稼ぎました。
あります。

Re: 金の斧売ってください ( No.4 )
日時: 2014/07/23 21:36
名前: まこと (ID: GudiotDM)

誰か売ってくれる人いませんか。

Re: 金の斧売ってください ( No.5 )
日時: 2014/07/26 18:40
名前: まこと (ID: GudiotDM)

誰か金の斧売ってください。
ベルなら1千万ベルぐらいだします。
希望ならおいしい桃好きなだけもってかえってよいです。

Re: 金の斧売ってください ( No.6 )
日時: 2014/07/26 18:42
名前: И Буй-ра ◆LvKa7rk4x. (ID: UcmONG3e)
参照: ★ ☆ Тан Yuzuru ★ ☆ ★ ядерной Sei ☆

あ!?
十万円なら話は別だけどな。

Re: 金の斧売ってくだ ( No.7 )
日時: 2014/07/26 20:20
名前: モーリー (ID: QGuPLo0Y)

1000万ベルならokです。増殖品でもよろしいでしょうか?取引はこちらの村でよろしいでしょうか?
モリっち村 モーリー
3523-3401-8245

Re: 金の斧売ってください ( No.8 )
日時: 2014/07/26 21:16
名前: まこと (ID: GudiotDM)

お願いできますか。
1607 3636 1334
さとやま村 まことです。
よろしくお願いします。

Re: 金の斧売ってくだ ( No.9 )
日時: 2014/07/26 21:26
名前: モーリー (ID: QGuPLo0Y)

登録しました。10時村あけます

Re: 金の斧売ってください ( No.10 )
日時: 2014/07/27 07:09
名前: まこと (ID: GudiotDM)

モーリー様
取引ありがとうございました。

Re: 金の斧売ってください ( No.11 )
日時: 2014/07/27 12:06
名前: 雪風 (ID: e4Mlzqwp)

まことsってリッチ村の方ですかね?

Re: 金の斧売ってください ( No.12 )
日時: 2014/07/27 12:37
名前: けーね (ID: FvJ38Rf9)

金の斧くらい自分で簡単に入手できますけど?
人に頼らないで自分の力でやってください
モーリーsも増殖なんかして何が楽しいんですか

Re: 金の斧売ってくだ ( No.13 )
日時: 2014/07/27 13:12
名前: モーリー (ID: QGuPLo0Y)

それぞれ人の楽しみ方でやっているのにそれを侮辱されると不愉快です。

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。