[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 【求】カタログ品【出】海外家具等(詳しくは中をどうぞ^^)

【求】カタログ品【出】海外家具等(詳しくは中をどうぞ^^)
日時: 2014/08/21 21:17
名前: えりりん (ID: pLBaa8kf)

『スレ再利用』
クリックありがとうございます!!
えりりんと申す者です(*´∀`*)
このスレは取引専用スレです♪
たまにイベントを催しますので、
楽しみにしていて下さいね^^
さて、現在カタログ埋めに苦労して
おります><;
ぜひご協力お願い致しますm(_ _)m
>>0を必ずお読み下さい。
こちらを読んでいないとわかった場合には即、スルー致します。
他に注意していただきたい事等↓

・こちらのフレコをご登録の上、コメントの書き込みをお願い致します
(*´∀`*)/

・こちらの村の取引の場合は、駅から出ないで下さい><;
置けない場合は、別の場所へとご案内します。

・こちらの村での取引の場合、
何か不審な行動をとった場合には即、電源をお切り致しますので、ご注意下さいませ\(*° ▽°*)/

一度取引した後は、今のところはフレンドを消させていただきますm(_ _)m
(リピーター様は考えます!!)

・また、返信から半日〜一日まってもコメントが無い場合は、キャンセルとなります。しかし、用事がある場合はコメントに一言書き込んでいただきますと、大丈夫ですので、ご安心下さい(スレ主も同様です。)

・また、スレ主の事情により、
月・水・金の18:30〜20:00までは定期的に居ません。
他の日で予定がある場合は、>>0に書き込みます。

【求】>>105

【出】>>106

フレンド村
5000-4134-0731

私は、昔は増殖者でしたが、今は一切やめ、3DS本体も変えましたので、そこのところよろしくお願いします!

現在のイベント
【お泊まり会!!】

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9



Re: とびもりホテル&お泊まり会に来ませんか?<7/30に更新> ( No.65 )
日時: 2014/07/30 12:44
名前: れお (ID: JJb5fFUo)

またこんどにします

Re: とびもりホテル&お泊まり会に来ませんか?<7/30に更新> ( No.66 )
日時: 2014/07/30 12:56
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: cvsyGb8i)

すげーはやいな

Re: とびもりホテル&お泊まり会に来ませんか?<7/30に更新> ( No.67 )
日時: 2014/07/30 14:42
名前: えりりん (ID: pLBaa8kf)
参照: 5000-4134-0731がフレコです (*´∀`*)

すみません。外出しておりました><;

Re: とびもりホテル&お泊まり会に来ませんか?<7/30に更新> ( No.68 )
日時: 2014/07/30 20:15
名前: えりりん (ID: pLBaa8kf)
参照: 5000-4134-0731がフレコです (*´∀`*)

あげます

Re: とびもりホテル&お泊まり会に来ませんか?<7/30に更新> ( No.69 )
日時: 2014/07/30 21:17
名前: えりりん (ID: pLBaa8kf)
参照: 5000-4134-0731がフレコです (*´∀`*)

どなたかお願いします

Re: とびもりホテル&お泊まり会に来ませんか?<7/30に更新> ( No.70 )
日時: 2014/07/30 21:18
名前: えりりん (ID: pLBaa8kf)
参照: 5000-4134-0731がフレコです (*´∀`*)

お願いします~

Re: とびもりホテル&お泊まり会に来ませんか?<7/30に更新> ( No.71 )
日時: 2014/07/31 08:59
名前: まり(´・ω・`) (ID: MMm5P7cR)

ホテル、行きたいです(*^^*)
日程とか決まってたら、教えて下さい!!
3969 4370 4374です!
宜しくお願いします♪

Re: とびもりホテル&お泊まり会に来ませんか?<7/30に更新> ( No.72 )
日時: 2014/07/31 13:58
名前: えりりん (ID: pLBaa8kf)
参照: 5000-4134-0731がフレコです (*´∀`*)

>>71
返信が遅くなり、誠に申し訳ありません><;来てくださり、ありがとうございます(*´∀`*)
お客様ご希望ですね。
かしこまりました。
利用規約はお読みになってくださいましたか?
また、従業員が他にいないばあい二人でやりたいと思います

Re: とびもりホテル&お泊まり会に来ませんか?<7/30に更新> ( No.73 )
日時: 2014/07/31 18:58
名前: まり (ID: MMm5P7cR)

利用規約読んでおきました!!
宜しくお願いします(^o^)

Re: とびもりホテル&お泊まり会に来ませんか?<7/30に更新> ( No.74 )
日時: 2014/07/31 19:00
名前: まり (ID: MMm5P7cR)

フレコ、登録しておきました!!

Re: とびもりホテル&お泊まり会に来ませんか?<7/30に更新> ( No.75 )
日時: 2014/07/31 20:08
名前: えりりん (ID: pLBaa8kf)
参照: 5000-4134-0731がフレコです (*´∀`*)

こちらも登録致しました。

Re: とびもりホテル&お泊まり会に来ませんか?<7/30に更新> ( No.76 )
日時: 2014/07/31 21:07
名前: ミライ (ID: FLkf3417)
参照: http://www2.hp-ez.com/hp/interi-doumori/page1

こんばんは
どうも、ミライです^^

今回はインテリアショップに応募有難う御座いました。
7月30日の時に気づかなくてすいません(汗)
えっと、応募されるのでしたら私の1のスレに書いてある通り

名前(とび森の)・希望係

を書いてくださいね。
それでは、返事お待ちしております!

Re: とびもりホテル&お泊まり会に来ませんか?<7/30に更新> ( No.77 )
日時: 2014/08/01 10:09
名前: えりりん (ID: pLBaa8kf)
参照: 5000-4134-0731がフレコです (*´∀`*)

>>74
ご希望の時間帯はございますか?
それとも、こちらで決めてよろしいでしょうか?
>>76
了解しました(^∀^)ゞ

Re: とびもりホテル&お泊まり会に来ませんか?<7/30に更新> ( No.78 )
日時: 2014/08/01 17:18
名前: まり (ID: MMm5P7cR)

そちらで決めてください!!
もし、私が都合が悪ければ、変えさせて頂けますか?
わがままでごめんなさい(>_<)

Re: とびもりホテル&お泊まり会に来ませんか?<7/30に更新> ( No.79 )
日時: 2014/08/01 21:55
名前: えりりん (ID: pLBaa8kf)
参照: 5000-4134-0731がフレコです (*´∀`*)

>>78
わかりました!
時間帯を考えておきますね。

とびもりホテル&お泊まり会に来ませんか?<7/30に更新> ( No.80 )
日時: 2014/08/02 07:21
名前: まり (ID: MMm5P7cR)

宜しくお願いします(*^。^*)

Re: とびもりホテル&お泊まり会に来ませんか?<7/30に更新> ( No.81 )
日時: 2014/08/02 10:05
名前: えりりん (ID: pLBaa8kf)
参照: 5000-4134-0731がフレコです (*´∀`*)

本日午後の2~3時頃なら可能だと思います。
しかし、一時間ほど遅れるかもしれないので、一時ぐらいからは、よく掲示板を見ておくようにお願いできますか?

Re: とびもりホテル&お泊まり会に来ませんか?<7/30に更新> ( No.82 )
日時: 2014/08/02 12:57
名前: えりりん (ID: pLBaa8kf)
参照: 5000-4134-0731がフレコです (*´∀`*)

すみません。
今日は歯医者が入っていました。
明日でもよろしいでしょうか?

Re: とびもりホテル&お泊まり会に来ませんか?<7/30に更新> ( No.83 )
日時: 2014/08/02 13:03
名前: グレイ (ID: Je/H7tvl)

2036−6743−6295私のフレコですよろしくです^^午後の1時30分OKです^^あとふれことうろくしました!!

Re: とびもりホテル&お泊まり会に来ませんか?<7/30に更新> ( No.84 )
日時: 2014/08/02 13:06
名前: グレイ (ID: Je/H7tvl)

すみません!!3時30分に変更してください!!あと名前はグレイ村の名前はシャイニング村です宜しくお願いします

Re: とびもりホテル&お泊まり会に来ませんか?<7/30に更新> ( No.85 )
日時: 2014/08/02 17:03
名前: えりりん (ID: pLBaa8kf)
参照: 5000-4134-0731がフレコです (*´∀`*)

>>84
すみません。外出しておりました。
申し訳ございませんが、お客様は確定してしまいました…。
スタッフなら構いませんが。

Re: とびもりホテル&お泊まり会に来ませんか?<7/30に更新> ( No.86 )
日時: 2014/08/03 09:32
名前: ミライ (ID: VrzYASlI)
参照: http://www2.hp-ez.com/hp/interi-doumori/page1

>>0

応募有難う御座いました^^
それでは、念のため村に行きたいのですが、
宜しいでしょうか?

Re: とびもりホテル&お泊まり会に来ませんか?<7/30に更新> ( No.87 )
日時: 2014/08/03 17:15
名前: えりりん (ID: pLBaa8kf)
参照: 5000-4134-0731がフレコです (*´∀`*)

念のため村にいきたいとは、なんのためにでしょうか?
すみません。

Re: とびもりホテル&お泊まり会に来ませんか?<7/30に更新> ( No.88 )
日時: 2014/08/04 09:02
名前: えりりん (ID: pLBaa8kf)
参照: 5000-4134-0731がフレコです (*´∀`*)

あげます。

Re: とびもりホテル&お泊まり会に来ませんか?<7/30に更新> ( No.89 )
日時: 2014/08/04 10:01
名前: suzu (ID: xLaEhu2C)

私も行ってみたいです。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9