[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 私のちっこい「ミルホテル」へ来ませんか?

私のちっこい「ミルホテル」へ来ませんか?
日時: 2014/07/29 13:04
名前: ミルヒィ (ID: TQ0p.V5X)

{パンフレット}



○募集○
1人ホテルの定員
2人ホテルのお客様

○時間○
1時20分〜2時20分(1時間)

○部屋紹介○
中央(真ん中)
受付&2部屋(小さいのでおすすめしません。2部屋でおひとり様です。)


お風呂(ちっこいので、更衣室がないため、着替えをする方は各自の部屋でおねがいします。)


プリンセスシリーズのお部屋です。


シックシリーズのお部屋です。

2階
休憩室です。(ものすごく狭いです。)


☆フレコ 2251‐6267‐0252 
☆なまえ まい

1人お客様、定員どちらかが準備できましたら、改札を開けさせていただきます。 

                ○yorosikuonegaisimasu.○

Page:1



Re: 私のちっこい「ミルホテル」へ来ませんか? ( No.1 )
日時: 2014/07/29 13:42
名前: えりりん (ID: pLBaa8kf)
参照: 5000-4134-0731がフレコです (*´∀`*)

初めまして。
とびもりホテルを運営している者です
本当はパクリだと思ったのですがw
面白そうと思いましたので、一度だけそちらに行かせていただきたいです。
ぜひ、こちらのホテルにも、おいでくださいませんか。

Re: 私のちっこい「ミルホテル」へ来ませんか? ( No.2 )
日時: 2014/07/29 17:49
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: cvsyGb8i)

こっちのほてるいい

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。