[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 【求】ガーデニングアイテム、村作り

【求】ガーデニングアイテム、村作り
日時: 2014/07/30 12:02
名前: みやび ◆w0Ot6oA2vM (ID: HPru.2N2)
参照: あっぷる村 村長てぃあ 3110-5386-9431

初めての方は初めまして。みやびです。
以前この掲示板を利用させていただいていました。

今回はガーデニングアイテムの募集と村作りのアドバイス、手伝いをしてくれる方を探しております。
ガーデニングアイテムの場合、基本ベルでの取引でお願いします。
(村作りの方に関してはベル以外もご相談ください)

【求】木の苗、針葉樹、低木、交配花、普通花(特にピンク、オレンジ、しろバラ)

【出】ベル
   南の島アイテム
   非売品一式
   カタログ可一式
   海外家具
   カタログ可海外家具
   非売品便箋一式
    〃  単品
   グレース服
   マリオ家具

※マリオ家具につきましては在庫が少ないです;
※このほかにもありますので、聞いていただければお応えします。

取引はこちらの村で、品物を同時に置き、双方確認できたら挨拶後
おひらきにしたいと思います。

しばらく通信というものをしていないので不慣れな点があると思います。どうぞよろしくお願いします。

【別件】
とび森のフレンドを募集しております。
夏休み中なので、たくさん通信が出来る方、よろしくお願いします
また進撃の巨人 反撃の翼をやっている方もフレンド交換できれば
と思います。

Page:1



Re: 【求】ガーデニングアイテム、村作り ( No.1 )
日時: 2014/07/30 13:43
名前: みやび ◆w0Ot6oA2vM (ID: HPru.2N2)
参照: あっぷる村 村長てぃあ 3110-5386-9431

あげます

Re: 【求】ガーデニングアイテム、村作り ( No.2 )
日時: 2014/07/30 16:42
名前: ニコミ ◆fENBeK3p0A (ID: zWzUF/vQ)

こんにちは
オレンジ、ピンク、紫のバラは何ベルで買い取っていただけますか?
あと20本なら金のバラも出せます

Re: 【求】ガーデニングアイテム、村作り ( No.3 )
日時: 2014/07/30 18:06
名前: みやび ◆w0Ot6oA2vM (ID: HPru.2N2)
参照: あっぷる村 村長てぃあ 3110-5386-9431

ニコミ様

お返事が遅くなり、申し訳ありません。
交配花の件ですが99000ベルでいかがでしょうか?

Re: 【求】ガーデニングアイテム、村作り ( No.4 )
日時: 2014/07/30 18:23
名前: ニコミ ◆fENBeK3p0A (ID: zWzUF/vQ)
参照: 4768−7615−6575

わかりました それで構わないです
ピンク、オレンジ、紫は数え切れないくらいありますので希望の数だけ持っていけると思います(*^_^*)
多いと準備がいりますけど

Re: 【求】ガーデニングアイテム、村作り ( No.5 )
日時: 2014/07/30 18:33
名前: みやび ◆w0Ot6oA2vM (ID: HPru.2N2)
参照: あっぷる村 村長てぃあ 3110-5386-9431

ニコミ様

分かりました(*^^*)
持てる分で大丈夫です。

Re: 【求】ガーデニングアイテム、村作り ( No.6 )
日時: 2014/07/30 19:02
名前: ・スj・スR・ス~ ◆fENBeK3p0A (ID: zWzUF/vQ)
参照: 4768-7615-6575

では何本持っていけばよろしいですか?

すいません名前がバグってますが同一人物です

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。