[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 詳しくは中で&Line

詳しくは中で&Line
日時: 2014/11/13 17:26
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: qbtrVkiA)

配信以外フルコンプ


気を付けて〜!!
見つけたら報告お願いします!!


名前: かさ (ID: C5T6UCRc)

名前変えてるからIDで判断して!


うん、仲良くやるのが一番
ほどほどの雑談なら構いません
通信もしますよ!!笑
初見、かもん!

通信は10月後半…
今のうちに仲良くなりまそー
何か掲示板にあったら報告よろしくお願いします!!


Lineならいつでも話せるのでもしよろしければ

http://line.me/ti/p/i9oQsvgBu6


http://www.dou-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=18
掲示板ルール…
参考にしてくださいな


グダグタながらも8代目

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34



Re: カカオ600万で買い取り ( No.13 )
日時: 2014/08/04 18:07
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: cvsyGb8i)

やめてもいーけどろっくしてねじゃまだから

Re: カカオ600万で買い取り ( No.14 )
日時: 2014/08/04 18:18
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)

>>10
くだらないと思っているのでしたら
書き込みしなければいいじゃないですか?
もう一回ルール見ましょう^^

取引終わったら再利用する、
それがここの暗黙の了解です。
ネトマでもありますね。
スレは2つが限度だと思いますよ。

あなたの言い方もどうかと思います。

あとは、Dさんと話して下さいな。
横から申し訳ありませんでした、
気分が害なされたのであれば
どうぞ遠慮なく仰って下さい。
消去できますので。

〜追記〜

あ!ローカルルールですね!
失礼致しました。

Re: カカオ600万で買い取り ( No.15 )
日時: 2014/08/04 18:13
名前: 雅 (ID: zT2VMAiJ)

非を認めましたよね?重複レスはくれぐれも気をつけますと
ですが要件がすんだスレはもう関係ないのですから新たにスレを作成しても別に構わないのではないかと主張してます。
まずあなたに理屈を正当化させようなんて無理な話、だってルールに反してる事は別にいいじゃんって流すんだもん、どっちがおかしいよ?って話

Re: カカオ600万で買い取り ( No.16 )
日時: 2014/08/04 18:13
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: cvsyGb8i)

ネトマというよりはもう、ローカルルールですよね
意味一緒ならすみません

Re: カカオ600万で買い取り ( No.17 )
日時: 2014/08/04 18:14
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: cvsyGb8i)

ルールに反してませんから
バカですかあなたは

Re: カカオ600万で買い取り ( No.18 )
日時: 2014/08/04 18:15
名前: 雅 (ID: zT2VMAiJ)

ゆーさん!正論です、ただ筋を通したいだけです
もうちょいはなします

Re: カカオ600万で買い取り ( No.19 )
日時: 2014/08/04 18:16
名前: S (ID: aMCX1RlF)
参照: 雅さん以外には普通に対応するのでご安心を

>>15もうスレ立てんなってつってんだよ
スレ立てすぎなんだよ何個スレ立てれば気が済むんだよ
内容の重複に関しては関係ない
僕はスレ乱立に関して言ってるだろ?
他のスレが下がる 迷惑なんだよ

Re: カカオ600万で買い取り ( No.20 )
日時: 2014/08/04 18:17
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: cvsyGb8i)

ダメだこいつ
さっきから俺らが言ってること
まともに受けてなかったのか
だから…

Re: カカオ600万で買い取り ( No.21 )
日時: 2014/08/04 18:21
名前: S (ID: aMCX1RlF)

あ、忘れてた
このスレ見てる他の人が誤解しちゃうかもしれないな
例えば前のスレが1000言って、次のパートに行く!って場合は良いよ

Re: カカオ600万で買い取り ( No.22 )
日時: 2014/08/04 18:21
名前: 雅 (ID: zT2VMAiJ)

え?ルールに反してますよ?すでにこの状況、把握できますか?
なにがモンハンですか?w

Re: カカオ600万で買い取り ( No.23 )
日時: 2014/08/04 18:23
名前: S (ID: aMCX1RlF)

>>22言ったな?言ったな?
じゃあとび森以外の話題を出してるスレを批判指摘して来たら?
そして叩かれてしまえ

Re: カカオ600万で買い取り ( No.24 )
日時: 2014/08/04 18:24
名前: 雅 (ID: zT2VMAiJ)

はい?その前に要件すんだスレはロックしてまた新たにスレを作成したほうが効率がいい。

Re: カカオ600万で買い取り ( No.25 )
日時: 2014/08/04 18:26
名前: 雅 (ID: zT2VMAiJ)

ルールに君が反してないと主張したから状況を説明したまでだ、結果ルールに反してるんだよ、分かったな

Re: カカオ600万で買い取り ( No.26 )
日時: 2014/08/04 18:28
名前: S (ID: aMCX1RlF)

>>24他の人意見全て無視してるね
ゆーさんとかの意見、もとい提案は?全部ではないけど無視してるよね、君は

Re: カカオ600万で買い取り ( No.27 )
日時: 2014/08/04 18:29
名前: S (ID: aMCX1RlF)

>>25はい、ルールもとい、他の人が正しいと思ってることに反しているのは自分ですね

Re: カカオ600万で買い取り ( No.28 )
日時: 2014/08/04 18:30
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)


>>18
正論?
なにを仰っているのでしょうか?
筋通したい?
あなたの自己中心的な考えを
ただ押し付けているとしか思えませんが?
これは第三者の目から言ってます。

私もメインはとびもりで
ちがうカセットもしてますが?

あ、探しても無駄ですよ。
ここには書いてませんから。

では、私もルール違反なんでしょうかね?
他の方もやられてるの見た事ありますし。
それこそルール載ってませんから。

でも貴女の、スレ乱立は荒らし行為とみられても
おかしくないですよ?
皆様が見られていたら、
(なんでこの人まとめない、再利用しないんだろう)
って思いますよ?
ただ、この時間にいるのがDさん、Sさん、暇人の私が
いたので、少し注意しただけです。
それこそルールではなく、
一般的マナーだと思いますね。
常識を求めております。

新参者って怖いですね。

Re: カカオ600万で買い取り ( No.29 )
日時: 2014/08/04 18:31
名前: 雅 (ID: zT2VMAiJ)

ごめん、複数の人を相手にするのはめんどくさい
無視ってさ、じゃあどの部分よ、指摘してくれたら応えるよ

Re: カカオ600万で買い取り ( No.30 )
日時: 2014/08/04 18:32
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)


再利用したらいかがでしょうか?

ただこれだけです

Re: カカオ600万で買い取り ( No.31 )
日時: 2014/08/04 18:39
名前: 雅 (ID: zT2VMAiJ)

注意して指摘してくれてる部分に対して自分の非を認めましたよね
ルールに反してるのは間違いないですよ、それをあいては開き直ってるんですよ?ルールルールうるせーって、どっちがおかしいですか?
私は間違ってませんよね?
マナーもエチケットもないのはどちらですか?
要件のすんだスレをロックしてまた新たに要件のあるスレを作成するのがなにがいけないの?ルールに反してないよね
ってか中身が違うよね。

Re: カカオ600万で買い取り ( No.32 )
日時: 2014/08/04 18:44
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)


再利用したらいかがでしょうか?

DさんもSさんも私もこう言ってます。

ですが、あなたがしない。

だから文句言われるんですよ。

それを逆切れして
Dさんの揚げ足(モンハンの件)を取って
また批判される。

ルールを知らないのはどちらでしょうね。

Re: カカオ600万で買い取り ( No.33 )
日時: 2014/08/04 18:46
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: cvsyGb8i)

あー一つ言うね
モンハンルール違反してないからね
そこら辺把握よろしく
疑うならルールみてこい

Re: カカオ600万で買い取り ( No.34 )
日時: 2014/08/04 18:46
名前: 雅 (ID: zT2VMAiJ)

相手は開き直ってるんですよ、一方的に。
それで言い負かられてちゃなんの為の議論なんですか!どっちが自己中ですか!こっちの言い分もまるで揉み消してただひたすら揚げ足をとって変な理屈を押し通そうとする惨めな奴らに腹が立ってるんですよ
非を認めてない奴らよりましです

Re: カカオ600万で買い取り ( No.35 )
日時: 2014/08/04 18:47
名前: Star ◆282hjv2dsc (ID: 1j9Ea2l5)

Dおひさ(わら)

Re: カカオ600万で買い取り ( No.36 )
日時: 2014/08/04 18:48
名前: 雅 (ID: zT2VMAiJ)

ってかやめましょうよ!

Re: カカオ600万で買い取り ( No.37 )
日時: 2014/08/04 18:50
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)
参照: トプソ外してんのになあ・・・。;


まず、非ないからね、Dさん。

http://www.dou-mori.com/bbs3a/index.cgi?mode=view&no=26643
私のスレ見てください。
ひとつで少なくても5回以上は再利用してます。

○ゆー○で検索してみて下さい。
ひとつしか出てこないですから。

名前変えたんじゃ?って思いますか?
なんで名前変える必要があるのか理解できません。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。