[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 無限増殖、教えてください。

無限増殖、教えてください。
日時: 2014/08/28 17:17
名前: もっくー (ID: u.mhi.ZN)

無限増殖のやりかたが、わからなくて困っています。

手伝ってくれる方いませんか?

コメントまっています。 よろしくお願いします。

Page:1



Re: 無限増殖、教えてください。 ( No.1 )
日時: 2014/08/05 20:17
名前: 困った (ID: Fm9yu0yh)

まずggrks

Re: 無限増殖、教えてください。 ( No.2 )
日時: 2014/08/05 21:21
名前: Bekris ◆VnJdoXONEE (ID: XQp3U0Mo)

まず 更新データが入っていれば SDカードを抜いて
とび森を起動する。
村全面に 果物の木とマイデザを敷き詰める。

□□□□□
□■□■□ こんな感じで。
□□□□□

木の周りにマイデザを貼り、4日進めて
マイデザが消えない場所を探す。

ここまでできて 分からないことがあれば
またレスしてください。教えます

Re: 無限増殖、教えてください。 ( No.3 )
日時: 2014/08/07 15:06
名前: もっくー (ID: B7nGYbP1)

ありがとうございます。
しかし、やってみたのですが、出来ませんでした。

Re: 無限増殖、教えてください。 ( No.4 )
日時: 2014/08/07 18:04
名前: 桃から生まれて鉞担いだ浦島太郎 (ID: 00mQkAnU)

聞くより調べた方がいい。

Re: 無限増殖、教えてください。 ( No.5 )
日時: 2014/08/07 18:07
名前: もっくー (ID: B7nGYbP1)

いろいろ、調べたんですけど、できなくて・・・・。
更新データがはいっているのですが、SDカードを抜くとできると、
書いてあったので、やりました。
でも、出来ませんでした。

Re: 無限増殖、教えてください。 ( No.6 )
日時: 2014/08/07 18:20
名前: 象食 ◆td.PRBfdB2 (ID: nEqByxTs)

雑談でやれや

Re: 無限増殖、教えてください。 ( No.7 )
日時: 2014/08/07 18:23
名前: 神風 ◆owyMVf4yms (ID: MgUgGnIS)

□□□□□□□□□□□□□□
□○□○□○□○□○□○□○
□□□□□□□□□□□□□□
○□○□○□○□○□○□○□
□□□□□□□□□□□□□□
□○□○□○□○□○□○□○

という風に□マイデザインをしき

○に果物を植えます

将棋の桂馬の動きとでも言えば

わかるでしょうか?

これを村の半分ぐらいに

つくります。

そして、日付を4日ずらして

フルーツが1つや2つのところを探し

その周辺のマイデザインを消します

その時に消えない方向が

あれば左や右など色々な面から

消します。

その時に消えた方向から増やしたいアイテム

を、うめて、消えない方向から掘ります

その時、消えない方向から植えると

フリーズします。

また、手持ちがMAXの状態で

掘るとフリーズします。



↓デザインが消えない
消えた →□←消えない
↑消えない


この場合左から埋めて

上下右から掘ります。

これは検索したらでてきましたよ

僕はやってないので検索しました

あと、増殖の準備をするのには

検索結果を見る限り

3.4時間は掛かりますよ

では、がんばってください。

Re: 無限増殖、教えてください。 ( No.8 )
日時: 2014/08/07 18:27
名前: もっくー (ID: B7nGYbP1)

ありがとうございます。
更新データがある場合は、SDカードを抜けばいいんですか?
どのタイミングで、抜けばいいんですか?

Re: 無限増殖、教えてください。 ( No.9 )
日時: 2014/08/07 18:52
名前: 神風 ◆owyMVf4yms (ID: MgUgGnIS)

初めから抜いておいて作業をすればいいとおもいます

Re: 無限増殖、教えてください。 ( No.10 )
日時: 2014/08/07 18:55
名前: もっくー (ID: B7nGYbP1)

ありがとうございます。

Page:1