[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] まいこちゃん引き取っていただけませんか

まいこちゃん引き取っていただけませんか
日時: 2014/08/06 12:54
名前: ymkmr (ID: 3edphfcO)

まいこちゃん引き取ってくださーい(^^)
大人です
2208-6038-2883

Page:1



Re: まいこちゃん引き取っていただけませんか ( No.1 )
日時: 2014/08/06 13:24
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: KdWdIJEr)
参照: 1564-3508-7362 夢番地2600-4124-3889

ymkmr様

はじめまして^^
私の村で宜しければどうぞ
まいこ到着次第
すぐにお開きしますが大丈夫でしょうか?

Re: まいこちゃん引き取っていただけませんか ( No.2 )
日時: 2014/08/06 13:48
名前: ymkmr (ID: 3edphfcO)

遅くなってすみません(;_;)
今村にいますので、連れて行ってもいいですか?

Re: まいこちゃん引き取っていただけませんか ( No.3 )
日時: 2014/08/06 14:10
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: KdWdIJEr)
参照: 1564-3508-7362 夢番地2600-4124-3889

14時30分でも宜しければどうぞ^^

Re: まいこちゃん引き取っていただけませんか ( No.4 )
日時: 2014/08/06 14:24
名前: ymkmr (ID: 3edphfcO)


大丈夫です(^^)
どうもありがとうございます。
登録させていただきました。

では、14:30(^^)♡
よろしくお願いします★

Re: まいこちゃん引き取っていただけませんか ( No.5 )
日時: 2014/08/06 14:35
名前: ymkmr (ID: 3edphfcO)

こちらはいつでも大丈夫です(^^)

Re: まいこちゃん引き取っていただけませんか ( No.6 )
日時: 2014/08/06 14:46
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: Q97r4MCO)
参照: 1564-3508-7362 夢番地2600-4124-3889

大変お待たせいたしました!
開けますね

Re: まいこちゃん引き取っていただけませんか ( No.7 )
日時: 2014/08/06 14:46
名前: ymkmr (ID: 3edphfcO)

よろしくお願いしまーす(^^)★

Re: まいこちゃん引き取っていただけませんか ( No.8 )
日時: 2014/08/06 14:51
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: Q97r4MCO)
参照: 1564-3508-7362 夢番地2600-4124-3889

遅くなってしまいましたが
ありがとうございました!

Re: まいこちゃん引き取っていただけませんか ( No.9 )
日時: 2014/08/06 15:41
名前: みか (ID: fmI8cRcV)

どなたかお願いします!

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。