[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] おいしいフルーツ募集です!!

おいしいフルーツ募集です!!
日時: 2014/08/18 21:57
名前: りん ◆Rw0k.IwHWY (ID: u35zkJSz)

観覧ありがとうございます。
あけみほ村のりんです。


おいしいフルーツを求めています。
(もも、さくらんぼ、りんご以外)
増殖関係者さん、増殖している方も構わないので、お願いします。

こちらの出せるものは、
ベル(1つにつき10万ベル)
ATM(1山くれたら)
鉱石(種類によります。)
王冠(1山くれたら)
クイーンの冠(3つくれたら)
だらしない家具1つ(相談にて)
交配花(3つにつき1本)
金の道具(1つにつき1山)

です。
だらしない家具は数に限りがあるので、そこんところお願いします。
交配花は、黒い薔薇、ピンクの薔薇、ピンクのコスモスがあります。(追加予定)

是非よろしくお願いします。

Page:1



Re: おいしいフルーツ募集です!! ( No.1 )
日時: 2014/08/17 12:46
名前: あやみん ◆TRSFLbnIWw (ID: y3VadgKj)

初めまして、こんにちは。

おいしいりんごの山を10山程お出しできます。
王冠と交換お願いできますでしょうか(^^)

通信は可能でしたら今からお願いします。
無理でしたら夕方頃でも大丈夫です。

ニコニコ村 あやみ
1950-7898-5143

Re: おいしいフルーツ募集です!! ( No.2 )
日時: 2014/08/17 13:09
名前: りん ◆Rw0k.IwHWY (ID: u35zkJSz)

初めまして。こんにちは(*´∀`*)
コメありがとうございます。

是非交換お願い致します。
おいしいりんご10山お願いしてもよろしいでしょうか?
此方は王冠90個用意致します。

少々準備に時間が掛かりますので、準備出来次第、コメ致しますね!!

フレリスはオフ設定にしてますので、気にしないで下さい!!

あけみほ村
1977-0883-3529

Re: おいしいフルーツ募集です!! ( No.3 )
日時: 2014/08/17 13:20
名前: あやみん ◆TRSFLbnIWw (ID: y3VadgKj)

90個も頂けるのですか?!Σ(゜Д゜)
3山で1個かと思ってました(笑)
用意が大変かと思いますので、5個程頂ければじゅうぶんですよ(^^)
お返事お待ちしてますね。

Re: おいしいフルーツ募集です!! ( No.4 )
日時: 2014/08/17 13:42
名前: りん ◆Rw0k.IwHWY (ID: u35zkJSz)

誤解を招いてしまってすみません(´;-;`)
では10個用意しましたので門開きますね!(´∀`)

Re: おいしいフルーツ募集です!! ( No.5 )
日時: 2014/08/17 13:45
名前: あやみん ◆TRSFLbnIWw (ID: y3VadgKj)

いえ、此方の理解力不足です(;o;)
了解致しました、お伺いします(^^)

Re: おいしいフルーツ募集です!! ( No.6 )
日時: 2014/08/17 13:58
名前: りん ◆Rw0k.IwHWY (ID: u35zkJSz)

この度はありがとうございました!!
バタバタしてしまって申し訳ないです´`
オマケまでありがとうございました!!

又機会が有ればよろしくお願いします♪

Re: おいしいフルーツ募集です!! ( No.7 )
日時: 2014/08/17 13:59
名前: あやみん ◆TRSFLbnIWw (ID: y3VadgKj)

スムーズなお取引ありがとうございました!
また機会がありましたら宜しくお願い致します。

Re: おいしいフルーツ募集です!! ( No.8 )
日時: 2014/08/17 14:07
名前: めめすけ (ID: K.HEaMnc)


はじめまして!
当方もおいしいオレンジの山ならば10山程度ありますよー
だらしない家具との交換は可能でしょうか?
通信は少し用事があるので、1時間程度遅れると思います。

はるさめ村
3351-4673-7314

Re: おいしいフルーツ募集です!! ( No.9 )
日時: 2014/08/18 21:56
名前: りん ◆Rw0k.IwHWY (ID: u35zkJSz)

初めまして。こんばんは!!
お返事遅れて申し訳御座いません。
ぜひおいしいオレンジ交換お願い致します。
だらしない家具ですが、ランプ、タンス、時計しか有りませんでしたが、希望される物はありますか??

Re: おいしいフルーツ募集です!! ( No.10 )
日時: 2014/08/19 12:27
名前: りん ◆Rw0k.IwHWY (ID: u35zkJSz)

あげです!!

Re: おいしいフルーツ募集です!! ( No.11 )
日時: 2014/08/19 13:11
名前: S.T ◆5lGWu16BRI (ID: 0nxNeEFs)
参照: 1005 9311 0593

初めまして、こんにちは。

おいしいオレンジの山1籠を出しますので金の釣り竿と交換していただけますか?

Re: おいしいフルーツ募集です!! ( No.12 )
日時: 2014/08/19 13:32
名前: Nonoka (ID: Lf/lO.ZE)
参照: フレコは、3840-6475-4074だよ!

初めまして!美味しいオレンジ2山差し上げます!ベルと、交換してください!ついでに、かきいりますか?美味しいかきではないけど…
返事待ってます!

Re: おいしいフルーツ募集です!! ( No.13 )
日時: 2014/08/19 13:42
名前: Nonoka (ID: Lf/lO.ZE)
参照: フレコは、3840-6475-4074だよ!

かきなら、3山持っていけます!
美味しいオレンジと合わせて、5山持っていけますよ!

Re: おいしいフルーツ募集です!! ( No.14 )
日時: 2014/08/19 19:16
名前: りん ◆Rw0k.IwHWY (ID: u35zkJSz)


S.Tさん
是非交換お願いします!!
美味しいオレンジ←→金のつりざお
で間違えないですか??

あけみほ村
1977-0883-3529

Nonokaさん
是非交換お願いします!!
かき3山+美味しいオレンジ2山←→ベル
で宜しいですか??
50万ベルで宜しいですかね?
後王冠払いは駄目でしょうか?
ベルは手間が掛かりますので…
おまけも致します。
ご検討お願いします。

Re: おいしいフルーツ募集です!! ( No.15 )
日時: 2014/08/19 21:52
名前: S.T ◆5lGWu16BRI (ID: 0nxNeEFs)

>>14
りん様
返事遅れて申し訳ございません!!;
はい、あってます!
通信は今からでも可能です

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。