[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 【条件有り】愉快に女子会しませんか?

【条件有り】愉快に女子会しませんか?
日時: 2014/08/20 13:13
名前: †*Aya*† (ID: vokSX8GR)

こんにちは、†*Aya*†です!
久しぶりにやったら、女子会したい気分だったので…。
そのうち男女問わず募集するつもりです!

※以下の条件にあう方のみ募集させていただきます

・ローカルルールが守れる、荒らさない方
・喧嘩をしない方
・バージョンがVer1.1の方

この三つです。改造者、改造関係者も全然大丈夫です!
因みに私はあまり改札は開けません。気が向いたら開けると思います。
今月と来月半ばまでは整備に時間があるので開けられませんが、整備前と整備後のビフォーアフターが見たい方は声をかけて下されば少しの間だけ開けますっ。

私が開けられるまで、または気が向いたら開ける時まで、すみませんが村の改札を開けてくれれば嬉しいですm( _ _ )m

※もしかしたら男女問わず募集するときも整備が終わってからになる可能性もあります

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



Re: 【条件有り】愉快に女子会しませんか? ( No.96 )
日時: 2014/08/19 15:52
名前: †*Aya*† (ID: vokSX8GR)
参照: 眠いけど暑くて寝れない←

>>Sさん
今日はお疲れでした(*´∀`*)
また通信しましょ〜( ´ ▽ ` )

>>86-87
いいですよ〜ヽ(*´∀`)ノ
FCは>>1です

>>95
いいですよ!
フレコは>>1にあります(*´∀`*)

Re: 【条件有り】愉快に女子会しませんか? ( No.97 )
日時: 2014/08/19 16:01
名前: さき (ID: XhcgQ6Qp)
参照: 023300590513

なんですか?

Re: 【条件有り】愉快に女子会しませんか? ( No.98 )
日時: 2014/08/19 16:25
名前: †*Aya*† (ID: vokSX8GR)
参照: 眠いけど暑くて寝れない←

3196-4028-1375

ですよ〜

Re: 【条件有り】愉快に女子会しませんか? ( No.99 )
日時: 2014/08/19 16:36
名前: さき (ID: XhcgQ6Qp)
参照: 023300590513

待ってください今から登録します。遊びに生かせてください。

Re: 【条件有り】愉快に女子会しませんか? ( No.100 )
日時: 2014/08/19 16:39
名前: †*Aya*† (ID: vokSX8GR)

了解です!
えっと、今整備中なので開けられないかもです(´;ω;`)

Re: 【条件有り】愉快に女子会しませんか? ( No.101 )
日時: 2014/08/19 16:40
名前: S (ID: aMCX1RlF)

>>100キリ番おめ

Re: 【条件有り】愉快に女子会しませんか? ( No.102 )
日時: 2014/08/19 16:41
名前: †*Aya*† (ID: vokSX8GR)

>>101
ありがとw自分でも気づいてたけどとっていいのかちょっと迷ったw

Re: 【条件有り】愉快に女子会しませんか? ( No.103 )
日時: 2014/08/19 16:44
名前: S (ID: aMCX1RlF)

>>102別に良いんじゃない?w

通信中の話の続き
金のオノとピンクマリンスーツは友達から貰ったw
金のオノ:条件達成したはずなのに何故か貰えず
ピンクマリンスーツ:ただ単に全然出ないから貰ったw後からレアだって知った

Re: 【条件有り】愉快に女子会しませんか? ( No.104 )
日時: 2014/08/19 16:55
名前: †*Aya*† (ID: vokSX8GR)

mjk
ピンクマリンスーツ欲しかったけどなかなかでないからもういいやってなったw
あれレアだったのねw

Re: 【条件有り】愉快に女子会しませんか? ( No.105 )
日時: 2014/08/19 16:57
名前: S (ID: aMCX1RlF)

>>104mj
そうみたい
オレンジならこの間あったから1つ買った(?)

Re: 【条件有り】愉快に女子会しませんか? ( No.106 )
日時: 2014/08/19 17:02
名前: †*Aya*† (ID: vokSX8GR)

オレンジさえないという悲しさ←
そのうち出るはず!←え

Re: 【条件有り】愉快に女子会しませんか? ( No.107 )
日時: 2014/08/19 17:16
名前: S (ID: aMCX1RlF)

>>106久しぶりに島行ったら偶然売ってたw

今の髪型青色だからピンク微妙なんだけどねw
あの髪型はおい森の従姉妹のデータの真似
夏だから何となく青 普段はピンク
一番好きな色はピンクなのです

Re: 【条件有り】愉快に女子会しませんか? ( No.108 )
日時: 2014/08/19 17:19
名前: †*Aya*† (ID: vokSX8GR)

mjk、メモっておこう←
私はパステルピンクと水色が好きだおw

Re: 【条件有り】愉快に女子会しませんか? ( No.109 )
日時: 2014/08/19 17:22
名前: S (ID: aMCX1RlF)

>>108出るかどうかは運次第かとw
ピンクが色が薄い方が好きだなー 濃いやつはあまり好きじゃない
水色とか明るい系の色が好き

Re: 【条件有り】愉快に女子会しませんか? ( No.110 )
日時: 2014/08/19 17:49
名前: †*Aya*† (ID: vokSX8GR)

運次第か…
よし、頑張ろう!
紫も好きだけど一番は水色かな

Re: 【条件有り】愉快に女子会しませんか? ( No.111 )
日時: 2014/08/19 17:49
名前: S (ID: aMCX1RlF)

ちなみに自分は増殖・改造はしてない
何となく「増殖してるかなー?」って感じの友達はいるけどしてるかどうかは実際どうでも良かったりw
荒らしは反対派

Re: 【条件有り】愉快に女子会しませんか? ( No.112 )
日時: 2014/08/19 17:53
名前: S (ID: aMCX1RlF)

>>110案外狙ってない時に出て来るかもよw
頑張れw
紫や水色のマリンスーツはないかな?青はあるけど
白いマリンスーツは白と黒だから手に入ったら着ても良いかなw

Re: 【条件有り】愉快に女子会しませんか? ( No.113 )
日時: 2014/08/19 17:53
名前: †*Aya*† (ID: vokSX8GR)

同じく
改造は確か犯罪だった気がする
荒らしは絶対しない。街森で金バラ盗まれたところ目撃、帰られそうになる、私はリセットする☆

Re: 【条件有り】愉快に女子会しませんか? ( No.114 )
日時: 2014/08/19 17:57
名前: S (ID: aMCX1RlF)

>>113え、犯罪なの?おい森で改造してる人結構いたけどな
任天堂は勧めていない 個人の自由だけど
どうなっても知らないよ?って感じじゃない? 自己責任
おい森で前島の右上の木皆切られたことある
前から荒らしとか疑われてた人だったけど
某友達のせいにしたのは酷いですね 勿論信じなかったけど

Re: 【条件有り】愉快に女子会しませんか? ( No.115 )
日時: 2014/08/19 17:58
名前: †*Aya*† (ID: vokSX8GR)

>>112
マリンスーツは正直オレンジとかピンクが好ましい
白いマリンスーツは買わなかったな〜

Re: 【条件有り】愉快に女子会しませんか? ( No.116 )
日時: 2014/08/19 18:00
名前: †*Aya*† (ID: vokSX8GR)

>>114
って聞いたけど。
私も荒らされたことならたくさんあるわ
説教するのもアレだから友達やめたった

Re: 【条件有り】愉快に女子会しませんか? ( No.117 )
日時: 2014/08/19 18:01
名前: S (ID: aMCX1RlF)

>>115前ちょっと調べてみたけど(載ってたのはcomのスレだったような、)
ピンクとオレンジは両方珍しいって書いてあったような、
白いマリンスーツはまだ見たことないかな?
もしくは友達が来てても大して気にしなかっただけかもしれないけどw

Re: 【条件有り】愉快に女子会しませんか? ( No.118 )
日時: 2014/08/19 18:03
名前: S (ID: aMCX1RlF)

>>116犯罪とまではいかないと思うよ
改造品は荒らしに使わなければ良いよね
コード消したw

Re: 【条件有り】愉快に女子会しませんか? ( No.119 )
日時: 2014/08/19 18:04
名前: †*Aya*† (ID: vokSX8GR)

>>117
mjk
ピンクとオレンジが一番いいんだけどなぁ
今日から本気出したる

白いマリンスーツは興味なくて、見たけど買わなくて後で後悔した

Re: 【条件有り】愉快に女子会しませんか? ( No.120 )
日時: 2014/08/19 18:05
名前: †*Aya*† (ID: vokSX8GR)

>>118
そなの?多くの人が犯罪って言ってるけど
酷い時はバレたあともひどいとかなんとか
荒らしに使わなければ…ねw

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。