[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ムジュラの仮面売求めてます(´・ω・`

ムジュラの仮面売求めてます(´・ω・`
日時: 2014/08/18 20:46
名前: あゆ ◆mDVO3eoxXw (ID: H4NN94uP)

誰か、ムジュラの仮面売っていただけないでしょうか(´・ω・`;)?
希望額を承ります。

ふれこ 1590-4980-0423

Page:1



Re: ムジュラの仮面売求めてます(´・ω・` ( No.1 )
日時: 2014/08/18 21:10
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: yOB.1d3z)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

あゆ様こんばんは。
ムジュラの仮面ありますよ♪
フォーチュンクッキーアイテムで、他に探しているものなどはありますでしょうか?

Re: ムジュラの仮面売求めてます(´・ω・` ( No.2 )
日時: 2014/08/18 22:40
名前: あゆみ ◆8.fNvRRMzY (ID: H4NN94uP)

遅くなってごめんなさい!

むじゅらだけでなくて困ってます!

Re: ムジュラの仮面売求めてます(´・ω・` ( No.3 )
日時: 2014/08/19 20:51
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: yOB.1d3z)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

すいません…昨夜は1時間ほどお待ちしておりましたが、睡魔に勝てず……。
今日は、23時ぐらいまで起きている(起きていたい…)ので、お時間が合うようでしたら、よろしくお願いいたします。

こちらは、ダブリを出すだけですのでベル等は要りません。
お届けするだけになります♪

Re: ムジュラの仮面売求めてます(´・ω・` ( No.4 )
日時: 2014/08/20 00:41
名前: あゆみ ◆8.fNvRRMzY (ID: H4NN94uP)

すみません、バイトで先ほど帰ってきました(´;ω;`)

明日また朝みにきますので、ご都合の良い日を教えてください^_^

Re: ムジュラの仮面売求めてます(´・ω・` ( No.5 )
日時: 2014/08/20 21:05
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: yOB.1d3z)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

こんばんはです。
こちらは、日ではなくほぼ毎日20:00〜23:00頃が通信可能時間となっております。
仕事をしてますので日中は不可。
家に帰れば家庭があるため、家事等が終わってからになってしまいます。

もし他にアイテムを持っていて時間が合う方がいらっしゃいましたら、そちらの方を優先して頂いてかまいません(^^;

Re: ムジュラの仮面売求めてます(´・ω・` ( No.6 )
日時: 2014/08/20 21:09
名前: あゆみ ◆8.fNvRRMzY (ID: H4NN94uP)

今日は夜までずっとやってるので、ご都合がよければ起こしいただけますか?

Re: ムジュラの仮面売求めてます(´・ω・` ( No.7 )
日時: 2014/08/20 21:15
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: yOB.1d3z)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

あゆみ様へ

了解いたしました。
改札が開きましたら、伺いたいと思います。
村名の最初の文字だけで構いませんので、間違って他の村に行かないよう、教えて頂ければと思います。

Re: ムジュラの仮面売求めてます(´・ω・` ( No.8 )
日時: 2014/08/20 21:23
名前: あゆみ ◆8.fNvRRMzY (ID: H4NN94uP)

今から開けておきますので、よろしくお願いいたします。

村は、ねこねこ村です。
ありがとうございますヽ(。・ω・。)ノ

Re: ムジュラの仮面売求めてます(´・ω・` ( No.9 )
日時: 2014/08/20 21:34
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: yOB.1d3z)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

なかなか、時間が合わずにいましたが、無事にお渡し出来て良かったです♪
ありがとうございました〜。

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。