[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] まいこちゃんを引き取ってくださる方募集 【終了しました】

まいこちゃんを引き取ってくださる方募集 【終了しました】
日時: 2014/08/21 15:03
名前: サビ (ID: YF6AES9Y)

まいこちゃんを引き取ってくださる方を募集します

ホド村【 5429-7289-4618 】

22時ごろまでならいつでも結構です
ご都合の良い時間を合わせてご連絡ください

Page:1



Re: まいこちゃんを引き取ってくださる方募集 ( No.1 )
日時: 2014/08/21 14:22
名前: kanna ◆XZKZXyocJA (ID: YNzVsDBw)

良いですよ!

ラブリ〜村【4957-3651-8010】です。
今から良いですか?

Re: まいこちゃんを引き取ってくださる方募集 ( No.2 )
日時: 2014/08/21 14:42
名前: サビ (ID: YF6AES9Y)

kannaさん
返信ありがとうございます
遅くなって申し訳ありません
今から大丈夫です

Re: まいこちゃんを引き取ってくださる方募集 ( No.3 )
日時: 2014/08/21 14:49
名前: kanna ◆XZKZXyocJA (ID: YNzVsDBw)

いえいえ(≧▽≦)
フレンド登録お願いします。
今から開けますね♪

Re: まいこちゃんを引き取ってくださる方募集 ( No.4 )
日時: 2014/08/21 14:55
名前: kanna ◆XZKZXyocJA (ID: YNzVsDBw)

開けました!

Re: まいこちゃんを引き取ってくださる方募集 ( No.5 )
日時: 2014/08/21 14:56
名前: サビ (ID: YF6AES9Y)

セーブして起動し直す間にまいこちゃんが消えてしまいました
勝手で申し訳ないのですが、今回は無かったことにしてください
ほんとうにごめんなさい

Re: まいこちゃんを引き取ってくださる方募集 ( No.6 )
日時: 2014/08/21 14:57
名前: kanna ◆XZKZXyocJA (ID: YNzVsDBw)

いえいえ、大丈夫です!
いつか機会がありましたらよろしくお願いします<(_ _)>

Re: まいこちゃんを引き取ってくださる方募集 ( No.7 )
日時: 2014/08/21 15:01
名前: サビ (ID: YF6AES9Y)

またの機会に、よろしくお願い致します
ご迷惑をおかけしました

Page:1